Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 3

今月初めての?20個出ました~~ヾ(*´∀`*)ノ


片方は3個だけどw

アバター
2023/02/26 13:18
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
20個!!(*゚0゚*)スゴイ!
そしてコーデも素敵です~(๑>◡<๑)
勿論(・∀・)イイネ!!ぽちですよ~☆
アバター
2023/02/25 19:46
こんばんは~^^
キラキラ20個よかったね~(^^♪

夜汽車に乗って旅行いいね~♬
ロングコートが似合ってて素敵~(#^.^#)
襟元はマフラーなのかな?ハイネックのセーター?
暖かそうで夜のホームのコーデにぴったりだね(^^♪

これから何処に行くのかな?^^
ここが目的地かな?^^

じゅんちゃん家の方は暖かくなった?^^
家の方は気温は低いものの 朝からと~ってもいいお天気だったから
久しぶりにエアコンOFF出来たよ(^^♪
2時前には曇って来ちゃったからONしちゃったけど^^;
早くぽかぽか春になって欲しいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.