Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板114


https://youtu.be/s1ysoohV_zA
Human
HUMAN LEAGUE

アバター
2023/03/22 19:03
こんばんは(^ω^)

染井吉野、満開でした❤20分ほどですがお花見できました❤
アバター
2023/03/22 10:19
こんにちは キジトラさん
微笑ましい光景と言えばいえるかもしれませんけどねぇ
玄関の あの狭いスペースの中で(おそらく2畳弱くらい)
どんだけちょろちょろと逃げ回ることか!!
リードつないだろか!
とも思うことがあるんですが
ベストタイプのハーネス 今までにふたつ買いましたが
どちらも今のパトラには窮屈です
すくすくと育ち続けていたもんでw
アバター
2023/03/22 08:36
おはよ~です♬ 
昨日のWBC準決勝、サヨナラ勝ちの場面鳥肌が立ちました(◔‿◔。)
アバター
2023/03/21 16:25
辛いのかなぁ❤
陳健一監修の麻婆豆腐の素(辛口)を買ってきてしまった・・(-_-;)
アバター
2023/03/21 15:58
こんにちは(^ω^)

いよいよ決勝戦ですね❤

名残の梅と早春の山野草を見に行ってまいりました❤
久しぶりのお抹茶にほっと一息❤
アバター
2023/03/21 12:00
こんにちは キジトラさん
みなさん どんなところに置いてはるんでしょうねぇ?^^;
行っちゃダメ!と言えばいうほど
私が玄関への扉を開けようとして振り返ると
パトラがしっぽフリフリ狙いを定めてるんですよw
昨日なんか するっとすり抜けられて
下駄箱のしたにもぐりこまれたもんだから
引きずり出すこともできず
かといって放置して目を離したら
挿したばかりのバラの枝をくわえて抜いちゃって
わけのわからないところに隠しちゃうかもしれない
なので下駄箱をドンドン叩いて
すみやかにお出ましいただきました
これから何か月もこの戦いが続くのかと思うと
ちょっとめんどくさいです・・・
アバター
2023/03/21 11:24
今日は♪今日はお彼岸、おはぎ出来ましたよ~♪
リアではおはぎ苦手です σ(∧_∧;)

朝晩は冷えますよ!油断してると風邪ひきます(-∀-`; )マヌカハニー舐めてガンバ自分♪
アバター
2023/03/21 08:45
おはよ~です♬ 
『春分の日』これからどんどん日が伸びてきますね。長期予報では気温が高い日が多いとか☆

朝晩の風はまだひんやりしますねb
アバター
2023/03/20 11:18
今日は♪後ろの式神わんこ独白「髪うぜえ(●>ω<)ノ゙ 」

菜の花は全開?ですよね~ o(*'▽'*)/☆゜’
野菜で買ってきたやつに花が入ってると、嬉しくて飾っちゃいます♪
アバター
2023/03/20 08:05
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
青空が広がって気温も上がりそうです(◔‿◔。)

菜の花も綺麗ですよねb
アバター
2023/03/20 07:01
おはようございます キジトラさん
心の平穏を求めて
バラの挿し木というのをやってみました
ネットでやり方を調べたんですが
「一日中、日が当たらないかつ雨水も当たらずに明るい場所に置く」
って
そんなところあるんかいな!?
「家の軒下や玄関ポーチの下、ベランダなどが最適です」
って 日ぃあたりまくりやしぃ!!
・・・と 心は平穏にはなりませんw
ひとまず 玄関の中に置いときました
パトラがひっくりかえしたりかじったりしなければOKかな
アバター
2023/03/19 13:55
今日は♪今日は良い天気ですが、週後半から雨予報(●>ω<)ノ゙

昨日はびっくりする位寒かったですね (*゚∀゚*)!冬物引っ張り出しましたよo(;>△<)o
アバター
2023/03/19 12:47
こんにちは キジトラさん
ご無沙汰しました
一時期寒の戻りもありましたが
うららかな休日になりました
先週はとっても多忙でありました
L字型側溝を奈良市の担当者さんが見に来てくださり
自治会長さんから個別の要望書を出していただければ
4月の工事前に側溝を取り換えできるように手配できると思います
と言って下さり 自治会長さんにメールで依頼して
週末には手配してくださいました
ありがたやぁ~~~です
ホッとして ゆるりと土日をすごそうと思っていたら
金曜日に前年度の班長さんからSMSで
「zoomやってたらこっちの声が相手に聞こえないのですが
教えてください」
ってきて
私zoom使ったことはないので まったくわからず
知ってそうな友達に聞いて回って
仕事で毎日使ってたよ~という頼もしい友達から連絡が来て
そのやり取りで深夜に突入・・・
忙しいことはいいことだ とは思ってますが
何からやったらいいのかあたふた!なんですw
アバター
2023/03/19 11:37
こんにちは(^ω^)

テレビで特集みましたが、陳健一さんが亡くなられましたね。
67歳ってまだお若い・・。
画面の麻婆豆腐、すごくおいしそうだった❤

ステプとお水のお届けです❤
今日は題「桜」の歌作り❤難しい~
アバター
2023/03/19 08:37
おはよ~です♬ 
昨日から一転良いお天気で日差しが暖かいです。桜が咲き進みそうです(◔‿◔。)

雨降り&寒いとなったらお花見なんて出来ない!ってなりますw
アバター
2023/03/18 14:22
今日は♪花冷えの土曜日(・_・。)雨も降ってるし、お家でのんびり (*'-'*)

蚊は流石にまだみないな~(・_・。)
アバター
2023/03/18 11:15
こんにちは(^ω^)

ええっ、もう蚊がいるんですか!!!
寒くて忘れていたあの蚊との闘いの日々・・(-_-;)

お昼は梅のお結び、鯛のあらのお味噌汁ですが、夕食が決まってません。何がいいかな❤
アバター
2023/03/18 08:08
おはよ~です♬ 
最高気温が久々に1桁、冷たい雨も降っているのでおこもりします( ̄∀ ̄*)

蚊も活動期間になってきましたねw
アバター
2023/03/17 22:29
こんばんは^^ちょっくら実家に行ってきます♪お店のみになったらごめんなさい^^;
アバター
2023/03/17 15:01
こんにちは(^ω^)

買い物も結構いい運動になりますね❤
歩いて持久力アップ❤
重いものもって筋力アップ❤
汗をかいて代謝向上❤

今夜は鯛の頭の塩焼❤
南瓜サラダ、ブロッコリーの予定❤
アバター
2023/03/17 11:31
今日は♪ガチャチケット2枚でこれがでました (*'-'*)目玉getラッキーだけど髪型が欲しかった~

外出時にはUNIQLOのポケッタブルのパーカーきます♪汗かいたらすぐ脱いでしまえるし便利 (*'-'*)
アバター
2023/03/17 08:10
おはよ~です♬ 
暖かい日が続いてましたが今日から花冷えの日になりそうです(◔‿◔。)

昨日は着る物失敗して大汗かきましたw
子供の頃はウグイスも普通にいたんですけどね~
アバター
2023/03/16 19:20
こんばんは(^ω^)

こちらも都心より2、3度気温が低いですからww❤
今、桜の前哨戦のカタクリが咲いてます❤

夕食は餃子とビール❤ニコ店イベ始まりましたね~❤
アバター
2023/03/16 18:06
こんばんは^^真面目に巡回してるつもりがめっちゃ飛んでたね^^;ごめん!
アバター
2023/03/16 11:50
今日は♪鰻丼とお寿司、ラテお届け花見会場はこちらですか~(v^ー°)

桜って、気が付くとどんどん開花して、あっという間に満開になりますよね♪
後あるあるですが「こんな所に桜が! (*゚∀゚*)!」と毎年驚きますw
アバター
2023/03/16 08:13
おはよ~です♬ 
先日久しぶりに『ホ~ホケキョ』とウグイスの鳴き声を聞きました(◔‿◔。)

川1本超えると気温が1℃違うと言われてますからねw
アバター
2023/03/15 19:22
今晩は♪今日は小田原へドライブ (*'-'*)蒲鉾の鈴廣でお買い物して桜を満喫しました(^-^*)/
アバター
2023/03/15 08:55
おはよ~です♬ 
昨日開花宣言が出ました。近所の保育園の桜も何輪か咲いてました(◔‿◔。)

今朝も寒かったですが、
日中は気温が上がりそうですb
アバター
2023/03/15 08:22
おはようございます(^ω^)

桜開花宣言~❤

まだ朝晩は冷えますね❤
それでも、10℃超えてるから、楽です❤
アバター
2023/03/15 03:22
おはようございます キジトラさん
昨日 庭の工事の見積もりを持って担当者さんが来てくれました
けっこういいファミリーカーが新車で買える金額でしたw
この際いっしょにやった方が全体のコストは抑えられると思ったことも
追加したので 最終的には中古のマンションが買えるかも?
くらいになっちゃいそうです^^;
アバター
2023/03/14 18:09
今日は今日のランチは1人♪パスタを満喫しました(^-^*)/
アバター
2023/03/14 10:08
こんにちは(^ω^)

すし太郎CM、懐かしい~❤
私のは生協宅配のたまったポイントでもらった
瓶詰ちらし寿司の素でしたがww❤
瓶詰鮭フレークを散らして、
錦糸卵を作るだけでいいので楽でした❤

夏蜜柑がおいしい❤皮はマーマレード用に刻んで冷凍❤
アバター
2023/03/14 08:13
おはよ~です♬ 
寒の戻りで若干寒い朝ですが、桜の開花宣言が出そうです(◔‿◔。)

朝寒くてホットカーペット復活させましたw
アバター
2023/03/13 23:44
こんばんは♪明日そうなんだね?もうお家から出たくないわ~^^;
アバター
2023/03/13 23:24
こんばんは キジトラさん
あったかくなってきたよね~
って
寝てても暑くなってきたので
冬布団を天日干しして夏蒲団に変えました
で 夜はぜんぜん大丈夫だったんですが
今日 日が落ちてからごみ捨てに外に出たら
さぶい!!
ちょうどワンちゃんの散歩してる人が通りがかったので
「こんばんは~」
って挨拶して さぶいですね~ってしゃべりながら
私はちょっと速足w
ちゃちゃっとほかして駆け足で家に戻っている後ろから
「家に帰ったらぽかぽかしてくるんやないですか~?www
 走ってこけんように気ぃつけてね~~~」
っていう声が聞こえました
ほっこりです^^
アバター
2023/03/13 17:04
こんにちは(^ω^)

朝から雨でした~❤
今は止んでいて、空気がしっとりして気持ちいいです❤

今日はお祝いでもないけれど、ちらし寿司を作りました❤
アバター
2023/03/13 15:59
今日は♪アクション映画ならお茶を投げつけて、刀で切りかかる? σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
アバター
2023/03/13 15:37
こんにちは♬今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

午後から凄い降りでしたが、
お日様が出始めましたw
アバター
2023/03/12 15:31
こんにちは♪
黒あわび茸なるものをゲットしたので、早速バター炒めで食する予定です。
stpです^^
アバター
2023/03/12 11:56
今日は♪ニコ店材料で桜の塩漬けと桜でんぶが残ってるけど、何に使ったんだっけ?(・・?

自然災害は全て怖いですが、やはり地震はヽ(≧∀≦)ノ 現地にいって「こんな所迄、津波が来たのか!」
(*゚∀゚*)!と驚きました!
アバター
2023/03/12 11:54
こんにちは(^ω^)

桜餅の葉、確かに柄の部分は硬いですが・・
あまり硬いと思ったこともなく食べてしまっていました❤
葉っぱの種類によっても違うのかしら?
無理に食べることもないものですが❤

今夜は酢豚とポテトサラダ❤
もうできたので、あとは繕い物と読書かなぁ❤
アバター
2023/03/12 09:22
おはようございます キジトラさん
この機会に庭の雑木も抜いてもらおうと思ってます
自分では何ともできずに放置するしかなかったのですが
どうしても凸凹するので 相談してみたら
重機じゃなく 何か器具を使って引っこ抜けるらしい
やはり専門家はすごいですねぇ
その分 どのくらいの費用がかかるかは
こわいですけどね^^;
アバター
2023/03/12 08:16
おはよ~です♬ 季節の変わり目のせいか、肌荒れで顔が痒い(*´д`*)=3

震災を知らない子達に津波の映像を見せない親御さんが増えてるとか。
ショッキングではあるけど後学の為に見せた方が良いと思うんですけどね…
アバター
2023/03/11 22:25
こんばんは♪キジトラさんも花粉症?辛いよね><
アバター
2023/03/11 12:25
今日は♪3.11から12年。。。改めて自然の怖さを感じます(-_-;)昨晩地震があって (*゚∀゚*)!

ジャーニー、旦那様が大好き!侍ジャパン、今日の佐々木君のピッチングが海外選手にどの位
通じるのか興味(^-^✿)
アバター
2023/03/11 10:07
こんにちは(^ω^)

今年の侍ジャパンは勢いが違いますね~❤
大谷効果かな~❤

昨日の桜餅は長命寺❤
近所の和菓子屋さん❤
くるんと巻きがかわいく、葉の塩味絶妙❤
アバター
2023/03/11 08:40
おはようございます キジトラさん
石段の施工費用見積もりは来週明けに持ってきてもらえるようです
もうひとつの問題は家の前の道路のL型側溝
車庫前なんかはこの間欠けちゃいました
業者さんに聞いたら それは市の管轄なので
自治会に言って申請してもらってください と言われ
自治会長に相談したら
個人宅のピンポイントな補修要請は個別にやってもらうことになってます
と言われ^^;
市の問合せフォーマットでメールしたら
昨日電話があって 来週見に来てくれることになりました
いろんな決まりごとがあるんやねぇ・・・って
学ぶことが多いです
アバター
2023/03/11 08:15
3.11から12年。
ご冥福をお祈りすると共に、改めて防災の備えを確認したいと思います。

今朝の地震は起床直後だったので
『今日はやめて』と思いました^^;
アバター
2023/03/10 22:23
こんばんは♪花粉症で喉をやられちゃったのか咳がとまりません;;明日パートナノに困る(*μ_μ)
アバター
2023/03/10 14:20
こんにちは(^ω^)

猫カフェは閉じ込められて猫がかわいそう・・と思っていたけれど、
どうなんでしょうか❤

昨日摘んできたツクシ、ちょっぴりですが卵とじにしました❤
アバター
2023/03/10 11:41
今日は♪桜吹雪の中、お弁当持ってお花見♪(*^o^)/\(^-^*)昨晩凄い雨風でちょっとびっくり

先程we are the worldを旦那様と聞いてて、元レコード会社&音楽出版社勤務だった旦那様から
この曲は色々大変だったと聞きました♪アーティストは良い事した!と喜んでてても、違うレコード会社
だと裏方は大変みたいです(;゚ε゚´)a
アバター
2023/03/10 08:08
おはよ~です♬ 
朝から風が強いです、花粉症ではないけど鼻がむずむずします(*・ω・)

意外と寝相が良いのでほぼ動きませんw
お布団なので落ちる心配もなしです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/09 23:28
こんばんは☆
こちらも日中はプラス気温です。
札幌の駅周辺の歩道からは雪が消えていますが、
出勤時、自宅周辺は前日にとけた雪が凍ってガタガタの所やツルツルの所があって気を抜くと危険です。

春だからなのか、日中ものすごく強い眠気に襲われています。
ランチ後は短い時間ですがZzz~です。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2023/03/09 11:34
今日は♪悪い子でも卒業(*^-゚)vィェィ♪ 昨日はこの辺りは軒並み卒業式 ('-'*)
アバター
2023/03/09 11:30
こんにちは(^ω^)

歩いていたらねこカフェのちらしを貰いました❤
ねこの触れないストレス解消にいいかも❤

午前中一日分のお料理しました❤
ホットドッグ、菊芋きんぴら、がんもの煮物など❤
アバター
2023/03/09 08:08
おはようございます♪上野公園の桜がもう咲いてるようです。早すぎる!
アバター
2023/03/09 08:04
おはよ~です♬ 
変な夢を見て夜中に目を覚ましたら、暑くて布団蹴とばしてました( ̄∀ ̄*)

ソメイヨシノの開花が早まってきましたw
アバター
2023/03/08 20:02
こんばんは♪今年は春も早い気がするけれど花粉ももうヒノキが出だしてるって。夏の暑さが怖いわ^^;
アバター
2023/03/08 19:29
今晩は♪日中メンテはイン出来ないので困りますヾ(≧∪≦*)ノ〃

隣の犬が吠えまくるので「オアシス」の「モーニンググローリー」を大音量にして
通り抜けてます(-_-;)
アバター
2023/03/08 08:10
おはよ~です♬ 近所の桜並木に桜まつりの準備が始まりました(◔‿◔。)

今日は更に暖かくなるみたいですね~
汗かきそうですw
アバター
2023/03/07 19:03
こんばんは♪暖かいのはいいけれど花粉が。。;;
何かする気力まですべて奪われる気がする~!!
アバター
2023/03/07 13:06
こんにちは(^ω^)

夕食のキャベツクリームシチューおいしくできました❤
午後はいろいろがんばります❤
アバター
2023/03/07 11:41
今日は♪つくし、生えてるの見た事ないかも(・_・。)テレビではあるけど。。。

近くに川の土手があるので、そのあたりにいけばあるのかな?
アバター
2023/03/07 08:36
おはようございます キジトラさん
今日はハウスメーカーの担当さんと、外装工事の人が来ます
石段がところどころ欠けたりしていて
上り下りがとっても怖いんです
明るい時ならまだしも 暗くなってからは危なくって
家呑みにくる友達も 何度もつまづいてるんです
だから けが人がでないうちにきっちりやり直してもらおうかなぁ
って思って 先週電話したんでした
アバター
2023/03/07 07:33
おはよ~です♬ 
この時期特有の『何着れば良いの?!』1日の気温差が悩ませる(*´д`*)=3
アバター
2023/03/06 15:43
こんにちは(^ω^)

お散歩いくつもりがもうこんな時間❤
急がなくてはwww❤
アバター
2023/03/06 11:42
今日は♪ラテにアイス乗せちゃお!こちらはちょい寒めです♪お昼は最後の?おでん♪

コーデの緑の背景が凄く綺麗 ('-'*)キジトラさんはお洒落さんだからな~v(*'-^*)ゞ・'
アバター
2023/03/06 08:23
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
二十四節気の啓蟄、苦手な虫が蠢く( ̄∀ ̄*)
アバター
2023/03/05 15:54
こんにちは キジトラさん
私も花粉症はないと思うんですが
ほこりとか 香料(香水も含む)で
くしゃみがとまらなくなったりします
建材や接着剤に過敏な友人がいて
新築の家や新車には乗れないんです
彼女のおうちを立て直しするときは大変でした^^;
アバター
2023/03/05 14:17
こんにちは(^ω^)

何でもアレルギーは辛いですよね。
私の周りでもいろいろなアレルギーで苦しむ人が多いです。
でも、一説によるとアレルギーのある方は
自己防衛力が強いので、癌にかかりにくいそうです。

冬季室内に避難していた鉢のジャスミンがいっぱい蕾をもっています❤
お花楽しみです❤
アバター
2023/03/05 11:47
今日は♪こんな花見の出来る露店風呂、行きたいな~♪ (*'-'*)

寒暖差アレルギー、私も旦那様もかな?私は薬飲んでます♪
そういえばメガデス?再結成して来日してる?マーティン大活躍 o(*'▽'*)/☆゜’
アバター
2023/03/05 08:38
おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

悩みすぎて暑いか肌寒いかのどちらかですw
アバター
2023/03/04 10:13
おはようございます♪花粉症じゃないんですが、患ってる方は大変ですよね。。。(●>ω<)ノ゙

子供の日は祝日なのにね。。。今男女の区別を廃止する動きがあるから、ひな祭り、ちょっと変わるかも
ですね。。。
アバター
2023/03/04 08:22
おはよ~です♬ 
そろそろ冬物仕舞っても良いかしら?という気候になってきました(◔‿◔。)

長命寺と道明寺、どちらもお寺由来なんですよね~b
どちらも好きだから毎回悩みますw
アバター
2023/03/03 23:58
こんばんは^^ちらし寿司しなかった~(≧▽≦)ゞ
アバター
2023/03/03 11:33
こんにちは(^ω^)

いや、ほんとに女の子だったのは昔だから・・ww❤
で、特にごちそうもありません❤
今夜は豆腐ハンバーグ、ワサビ菜サラダ、人参と蕪スティック❤
アバター
2023/03/03 11:04
今日は♪何故か実家に雛人形がなく、母の実家で立派な雛飾りを愛で、桜餅を食べた思い出が p(*^-^*)q

はい、今日はあまり頑張らず、のんびり過ごす日にします(^-^✿)
アバター
2023/03/03 08:08
おはよ~です♬ 
今日は雛祭り。桜餅、道明寺か長命寺どっちにしようかな。両方かな( ´艸`)

今朝は冷え込みましたね~w
ガッツリ布団にもぐってましたw
アバター
2023/03/03 04:03
おはようございます キジトラさん
黒猫って 黒いから(あたりまえ~)ぱっと見て個体差が判断しにくいです
1月の自治会の班長会議がおわって
仲良くなった隣の班の若奥さんといっしょに集会所を出るときに
門のところからこっちをじっと見ている黒猫がいて
「え!?うちの猫?なんで?!」
一瞬あせったけど 逃げていく後姿のしっぽがチョンって短かったので
「あ、ちゃうわぁ~ あ~~~びっくりした」
「え?自分とこの猫って見てわからんの?」
と鋭いつっこみが入りました
しかし!ですよ!色とか柄がある子ならわかるけど
黒くて同じくらいの大きさだったら
遠目からじゃ見分けつきませんよぉ~~~
ねぇ?
アバター
2023/03/02 21:52
こんばんは^^イベのエクステをもらったけど使うの難しそう^^;
まさしくこれだよね!
アバター
2023/03/02 18:16
こんばんは キジトラさん
大好きで しかも苦労して手に入れたフィギュアは
ぜったいに手放せないでしょうし
人型のものって 物だけど
燃やせるごみとかには 気持ち的になかなか出せません^^;
アバター
2023/03/02 12:18
今日は♪イベントが新しくなってたの気が付かず(;゚ε゚´)a

なんだかバタバタしてる木曜日です(-∀-`; )ちょっと落ち着こう。。。
アバター
2023/03/02 11:46
こんにちは(^ω^)

ほんとですよね❤
お寿司にケーキ♪
女の子のお祭りだから、昔女の子の私もお祝いしていいのかな❤

お昼は残りものの稲荷寿司、法蓮草ソテーとベーコン❤
アバター
2023/03/02 08:30
おはよ~です♬ 
夜中暑かったのか、朝起きたら毛布だけ。掛け布団は添い寝状態でした(◔‿◔。)
アバター
2023/03/01 21:59
こんばんは♪特価してたら分かるけれど特価もしてないのに売切れ見ると焦るよね^^;
アバター
2023/03/01 14:25
こんにちは(^ω^)

雛祭りのお寿司、ケーキ売り始めていました❤
カラフルでおいしそう~❤

昨日のメンテにはまいりました❤
巡回終わらなかったです~❤
アバター
2023/03/01 13:21
こんにちは キジトラさん
今日は日差しも暖かくて 久しぶりにお布団を干したので
試しに 布団たたきで叩いてみました
思いっきり力入れると 似たような音にはなりますが
まさか朝6時から布団干さないでしょう?^^;
ほんと なんの音だったんでしょうねぇ・・・
はやくも三月
お雛祭りにはとっくに縁遠くなっていますが
押し入れの中には5段飾りのお雛様がまだあります
使わないとはいえ捨てれません!
捨てるに捨てれないものベストテンに入るんじゃないでしょうか?
アバター
2023/03/01 11:49
今日は♪弥生月も宜しくお願いします_(_^_)_夜はインしなのですが
昨晩は緊急メンテだったのですね (*゚∀゚*)!

音楽って、聴いてた時の色々な思い出が蘇ったりしますよね。。。
アバター
2023/03/01 08:35
おはよ~です♬ 
2月があっという間に過ぎ3月です。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

緊急メンテにはビックリしましたw
アバター
2023/02/28 21:24
こんばんは♪家計のお助け食材の卵が今やとても貴重に感じる!高いのに売切れてたりするし。。
アバター
2023/02/28 12:19
今日は♪昨日はドライブがてら「カインズ」へ♪梅や早咲きの桜が車中から楽しめました (*'-'*)

ドライブ中かかってた曲で「リック スプリングフィールド」とか「デブレパード」「NACK」とか
懐かしいのが色々(^-^✿)
アバター
2023/02/28 11:58

こんにちは(^ω^)

午後、お散歩がてら市役所に行ってきます❤
ぽかぽかなのでエアコン切りました❤
アバター
2023/02/28 08:40
おはよ~です♬ 予想最高気温19℃、暖かいより暑いかも(◔‿◔。)

今日は汗かきそうですw
アバター
2023/02/28 07:43
おはようございます キジトラさん
今朝の6時くらいに 頭上から
どんどんどん!
っていう音が聞こえました
けっこう大きな音でびっくりしてベランダにでてみたんです
北の坂の上の方からの音で
柔らかめなものを重みのある棒で叩いているような音でした
特に人の声も聞こえないので 殺傷沙汰ではないっかぁ・・・
それでも気になるので プラごみを出しに外に出たら
音はしてませんでした
・・・謎・・・
アバター
2023/02/27 23:50
こんばんは☆
こちらは今朝もマイナス気温だったので、帽子とマフラーでがっちり寒さ対策をして出かけました。
明日はぐっと気温が上がるようなので雪どけがすすみそうです^^
アバター
2023/02/27 22:23
こんばんは♪今日は暖かいって舐めてたら夜は寒かったよ@@;それなりに着こまないとダメね~^^;
アバター
2023/02/27 15:17
こんにちは(^ω^)

勉強会は二次会が楽しみで参加しています❤

今夜はロールキャベツ❤
キャベツ外側の葉っぱ、やわらかく煮えた❤
アバター
2023/02/27 11:57
今日は♪大分春めいてきました (*'-'*)植物好きなので、花の開花が楽しみですp(*^-^*)q
アバター
2023/02/27 08:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は日差しがあって暖かく感じそうです(◔‿◔。)

北海道の地震の影響は、
関東でも局所的でしたb
アバター
2023/02/26 23:33
こんばんは キジトラさん
今日は新しいPCの設定と配線して
やっと使えるようになりました
新旧交代してる最中 パトラが隙間に入り込んで
ケーブルに狙いをつけて前足で手繰り寄せたりするので
かなり時間かかってしまいましたぁ><。。。
起動や反応はとっても早くなりました
ニコットも 少しはスムーズに動いてくれてます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.