Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

多め~^^


朝から良い天気だったのですが
とにかく強風^^;
たぶんそのせいで冷えてるんでしょうね?
朝の室温は9℃、最高室温は13℃でした
来週からは暖かい日になるようなので
湯たんぽ作りも今夜で最後でしょうか?

明日からはひな祭りにしよう。。。。
年に1度の虫干しが終わらなくなるw

アバター
2023/02/26 19:40
>ケイトさん
春ですね^^

>ナンシーさん
風が強くないのは良いですね^^
庭の改装楽しみです。

>onpuさん
確かに。。。。

>みかんさん
え@@
雪が舞ったんですか><
それは寒そうですね・・・

>ゆこたんさん
暖房を入れていると確かに部屋が暖かいので
湯たんぽは使わないですね^^
日中もほぼ暖房を使わないので湯たんぽは必須でしたw

>トシさん
天気が良くても風が吹いたりすると寒いですよね。
アバター
2023/02/26 10:11
今朝も超いいお天気!昨日は昼からだんだん寒くなってきましたw
アバター
2023/02/26 00:11
もうすぐ3月なのですね。
ゆこたんは、いつもは、冬場には湯たんぽが必ず必要だったはずが
今年はかなりの寒さだったというのに、なぜか、この冬には一度も湯たんぽを使いませんでした。
不思議です。
もしかしたら、あまりにも寒いので、一晩中、暖房を入れていたせいかも。
だから、さほど寒いとは思わなかったのかも?
いいのか、悪いのか,よくわかりませんが。
アバター
2023/02/26 00:07
雪が舞ってるのを見た時は目を疑いましたよヾ(- -;)
車のヘッドライトがあたると見えるのね・・(オケ帰り)
アバター
2023/02/25 22:33
きっと三月もまだ寒い日がありますよ~^^
アバター
2023/02/25 20:39
こちらはそれほど風は強くなかったです。
そろそろひな祭りの時期ですよね。庭もそろそろ改装しようかな。
アバター
2023/02/25 20:38
ひな祭りの季節になりましたね。
湯たんぽは必要なくなりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.