Nicotto Town



2/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

自然広場とニコット山にありましたよ~(*^^*)


4択は   キャラの名前をそのまま です。


なかなかキラキラ浮上できません(> <)

アバター
2023/02/26 23:02
いちごちゃん、こんばんは♪

今日も寒かった~(>_<)
今週は気温高めの様なので、せめてお昼間は暖かく感じるといいな♪

暖かくして休んでね♥
アバター
2023/02/26 22:54
こんばんは
アバター
2023/02/26 22:47
こんばんは。
今日は友人達とフレンチレストランでランチでした。
来月から千円値上げされるので、次回は違うお店に行くことになりました。
アバター
2023/02/26 20:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/02/25 23:47
おこんばんは いちごちゃん~

キラキラは私も特にピンクの日
10個以上出ないので悲しいよ。

来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/02/25 23:19
こんばんは
アバター
2023/02/25 23:19
いちごちゃん、こんばんは。
今日はお買い物に行った折にぱらっと雨が降りました。
明日はランチ会です。
アバター
2023/02/25 23:12
こんばんわ。本日♢巡回訪問♢お水&ステキ宅急便お届けです。イベント達成おめでとうございます。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/02/25 21:59
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ、ドン( ゚д゚)マイ!

こちらは今日も寒かったよ~^^;

良い日曜を過ごしてね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.