Nicotto Town



お布団とお昼寝


今日も朝は会社に行く時くらいの時間に起床~、、
 
お隣さんの庭は木材が散らかってて、
またいつ作業を始めるのかと、
外に逃げられるよう、着替えて、
カーテンの隙間からちょこちょこ覗いては様子を伺ってました。
 
、、けど、どうも今日は作業しなさそう。
大家族だけど車も少ない感じがするし…風、強いからかな?
 
と日当たりはいい感じだったので、
なんかしだしたらすぐ布団取り入れればいいやと思いつつ、お布団干し。
風が強くて随分バフバフしてたけど、
だいぶ久しぶりにお布団干せた気がします。。すごくうれしい(≧▽≦)
 
お昼になっても全然する気配が無くて、、
これは完全にお休みかと判断。
油断したら座ったままこたつですぐうとうとしちゃうので
お昼食べて少しののち、
干したお布団に改めてお昼寝inすることにしました♪
 
お布団の魔法は強く、
結構すぐ寝ちゃって‥気付いたら夕方というか完全に夜(;'∀')
ありゃりゃ、、
なんかわかんないけど
警戒してお布団干して寝ただけの土曜日だったよ。
 
でも頭も中のモヤは取れた気がします、よかった☆
 
 
☆☆
 
 
さて、でも今日しなかったってことは、
あしたは絶対に作業するってことだし
明日は朝からどこかに行こうと行き先考えた。
 
そういえば、今年の初詣、
未だに出かけてないことに気が付いた(≧▽≦)
 
だいぶ遅い初詣だけど行ってこようか☆
 
気持ち厄払いにもなるでしょう…たぶんヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
来月くらい、さすがに色ガチャのイベントあるかなぁ?
 
黒ガチャが続くと色ガチャの使用期限がすごーく気になるです。
残ってるのの期限はまだ全然大丈夫そうだったけど、
もったいなくて期限を確認するのは何回目か…( ゚д゚ )
 

アバター
2023/02/26 23:06
こんばんは(*^^*)
私も行く機会を逃して2月の初詣なんて事がありますw
今年は1月中には行けましたが☆

それにしても土曜日は平和だったみたいで良かったですね♪
今日はどうだったのかな?^^;
このまま風が吹いてずっと作業がストップすればいいのにと意地悪い事を思ってしまいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.