Nicotto Town


なおちゃん


2/26   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

末広がりの 8個 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は 寝る でした

暇な時とりあえず何する?

他には TV観る、 食べる、 飲む


アバター
2023/02/27 00:17
こんばんは(^^)
今日はまだ寒かったね(^^;
今週暖かい日もあるみたいだね(^^ゞ
アバター
2023/02/26 23:54
こんばんは(*^^*)
わあ、雪うさぎのようなお着物コーデ可愛いですね♪♪
うさぎの黒ガチャは好みのアイテムばかりです^^
今フリマでうさぎアイテム色々頑張っていますが、やはり人気あるみたいで普段の黒ガチャより入手厳しいですね^^;

とはいえ、最近黒ガチャ入荷続きなので、次回こそは色ガチャを…と思います^^;
アバター
2023/02/26 23:40
こんばんは。
ももうすぐ2か月が終わっちゃうんですね。
早いです。(*´Д`)
アバター
2023/02/26 23:13
こんばんは~
今日は吹雪いてとても寒く真冬に戻ったみたいです(-_-;)
部屋をリフォーム工事をする為、物の移動をしましたが断捨離しなければと
強く思いました(;´Д`)
アバター
2023/02/26 23:12
今月も残りあと二日。ボチボチと行きましょう。なんで2月は28日にまでしかないんだろう。
アバター
2023/02/26 23:08
再びこんばんは。
そうそう。お休みだから・・・っていつもの事ですw
アバター
2023/02/26 23:07
なおちゃん、こんばんは(^o^)
まだ2月なので風が冷たいです。明日は今日より暖かくなって欲しいです。
にんじんをよじ登るうさちゃんが可愛らしいですね。

アバター
2023/02/26 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
風が強い上にすっごく冷たかったです:(´◦ω◦`):
アバター
2023/02/26 23:01
なおちゃん、こんばんは。
今日は友人達とフレンチレストランでランチでした。
来月から一気に千円値上げされるので、次回は違うお店を予約しました。
また誕生日会に行きたいと思います。
アバター
2023/02/26 22:57
こんばんは。
噂をすれば・・ですかね。
光一くんの10年愛とか話題になっていますね。
ただ、ニコタに光一くんへの推し活が
生きがいになっている人がいるので少し心配です。
大丈夫とは思うけど(^^)
なおちゃんは雑食的なジャニーズ好きなのかな。
でも、誰か一筋よりもリスクの回避はできますね(^^♪

今夜もおやすみなさい!
アバター
2023/02/26 22:45
こんばんは♪ニャンズと一緒にまったりしていると時間を忘れられます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/26 22:39
こんばんは^^

晴れてて室内は暖かだったけど
外は風が強くて冷たくて寒かったよ〜 (*´-`)
明日は少し暖かくなるのかなあ

叩くとお金の増える ポッケ
こころも欲しいよ〜〜
いっぱい叩いちゃうよね(*・ω・)ノ

アバター
2023/02/26 22:27
こんばんは♪

今日も寒い一日でした(゚д゚)!
夕方のワンコの散歩は耳が痛かったです(>_<)
今週は気温高めの日が多そうですね(*^^)v
せめてお昼間だけで暖かいといいなぁ♥

明日は朝から一年に一度の健康診断行ってきます('◇')ゞ


アバター
2023/02/26 22:11
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/02/26 21:37
 お水とステキのお届けニャン。(=^・^=)
アバター
2023/02/26 21:35
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
まだまだ寒いですね><
コタうを入れていましたが先ほどストーブも入れました。
とは言え、まだ2月松前ですもんねA^^;
お体大切にご自愛です<(_ _)>暖かくしてお過ごしください

ゴンの方は張ってお薬投与後ご飯少々に吐くか吐かないかの様子見続き。
今の所は吐いていません。
原因はストレスみたいです(´・ω・`)
様子を見るともう少し時間がかかるかな?
明日は私の持病の通院ですが幸い主人が休みなので幸いかな?
アバター
2023/02/26 21:09
こんばんは。
お天気が良いのは有難いけど帰宅後に目の洗浄が必須な季節です。
それでも少し痒いような。
昨夜から薬は飲み始めました。寝る時に鼻が詰まると苦しいからね。
アバター
2023/02/26 20:37
なおちゃん^^
私は、変形性膝関節症なのです。
比較的軽いので、矯正するためのインソールを作ってもらうんです。
およそ3万円ほどですが、保険から私は7割戻ります。
母は9割戻りでした。

はだしで乾燥したスポンジのようなところにのって、足型をとります。
で作ってもらいます。

おやすみなさい。
アバター
2023/02/26 20:05
こんばんは~^^
ハートの出てくるポーズ可愛いですね(^^♪

人参うさちゃん たまらなく可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/02/26 19:29
こんばんは 今日は快晴のいい天気だったけど温度は11度c止まり 明日はちょっと暖かくなるらしいね
アバター
2023/02/26 19:15
こんばんは!2月ももう僅かだね〜!雪も無くなってきたし、いよいよ新潟にも春が来るのか?ww
アバター
2023/02/26 19:04
本当になおちゃんに意地悪したら県知事が動くよw
でもだって虫にビビってるなおちゃんが可愛いんだもんw
近い将来食料不足で高たんぱく低カロリーの昆虫が主食になるかもよ~
お米の代わりにウジ虫とか・・

これ以上言うとなおちゃんが気絶しちゃうからおしまいね~pp
そしたらくすぐったりチュってしたりして起こさなきゃだもんw
男って何歳になっても子供だよねw やってることが小4レベルだよw

なおちゃんバナナマンのせかっくグルメで福岡2時間スペシャルだよ~
ごぼう天うどんがたべた~い ラルキでカルボナーラも食べたい なおちゃん何が食べたい?
アバター
2023/02/26 18:28
こんばんは♫
今日は、用事をかねておでかけして、お昼からのんびりしていたら寝ちゃってました。あはは

なおさんもフランス語好きなんですね。
私も好きです。
でも、同じように挨拶程度しかわかりません。
英語すらさっぱりですしね・・・。笑

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2023/02/26 17:18
なおちゃん おこんにちは~♪

今日も風が強かったしその風が冷たかったね。

ピグにはまる前はDVDばかり観てたんだけどピグをやるように
なってからはPC 今は時々スマホかな?

私も白髪が多いよ 20代からあったし グレーへア うーん
私がやったらすごく老けそうだわ(汗)

なおちゃん 苗字が3文字なのね でも娘さんたちは名前も3文字なので
6文字になっちゃうんだ でもなおちゃんの好きな名前を付けたのね♪
うちのだんなは名前が漢字になると1文字なので
嫌みたい 漢字2文字が良かったみたいだよ~
みなそれぞれ色々あるよね?
私は涼子に改名したいぐらい涼子が好きかな?
そうそうなのでわんこは涼太君だよ(笑)

確か今週は火曜日と水曜日気温が上がるみたいだね それが続くとは思わないんだけど
いよいよ3月 お花見が楽しみだよ~♪

なおちゃん 今週もよろしくね♪

アバター
2023/02/26 16:57
こんにちは♪
全部で4文字は確かにおさまりが良いんですよね~(笑
学生時代以外だと手書きする機会ってあまりないですけど (≧▽≦)
アバター
2023/02/26 16:47
こんにちは~ 

2日に1本の映画鑑賞、本日は「グラン・トリノ」を観ました。
もちろん以前にも見たことのある作品ですが、これは何度でも観たい作品。
監督・製作・主演はクリント・イーストウッド。
朝から観るには少々重いテーマだったりしますが… 
何だかんだ言って今回も最後まで観てしまいました。
俳優出身の監督ってあまり運出がイマイチだったりすることが多いんですが、
これは別格ですね。
難しいテーマを実に丁寧に描き出していて、すごくエモーショナルでした。
アバター
2023/02/26 16:06
❤こんにちは 春の日 ひねもす 寝たり食ったりかな。(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/02/26 15:54
こんにちは
昨日お買物で忘れた物があってまた出掛けて来ました。
3月に入ってくるけど、寒さも分からないので灯油も買ってきたの。
日曜日が忙しかったです。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/26 15:40
こんにちは^^

この時間まで2度寝してパジャマでいられる日曜日wもこもこパジャマは人をダメにしますね^^;今日は何もしないをする日に決定しましたwでも、笑点・サザエさんの時間帯は月曜日のことが気になって憂鬱になりますw来週もがんばりましょうねww
アバター
2023/02/26 15:33
こんにちわ~
今日も快晴です。
外に出ると風が強くて寒いわぁw
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2023/02/26 15:22
ゲームしながら録画番組みてますwww
アバター
2023/02/26 15:16
こんにちは。
寒いよ~昨日の買い物で少し寒気がして熱っぽいです。
暖かい物食べて薬飲みますw

今日のキラキラは 6と7でした!ビックリ!
タウンイベは 中央広場で 左の右で50(>_<) 移動して右の右で60個(´▽`) ホッ
アバター
2023/02/26 15:08
こんにちは(・∀・)
外は風が強いですが、春一番ってことはないのかな?
明日は10日ぶりの仕事になります。すっかりリフレッシュしてしまったので、社会復帰できるかな~!?
アバター
2023/02/26 14:21
こんにちわぁ^^ノ
お天気はいいけど風がゴ~ゴ~と唸ってて寒いです^^;
今月も後2日、2月は短いから早いですねぇ
今年の桜の開花は少し早いみたいだけど、早く暖かくなって欲しいですw
アバター
2023/02/26 13:48
こんにちは~♪ 
226と言えば、高倉健の動乱って映画ありましたね。
今日はカレーうどんです 朝うっすらと雪が積もってました^^
アバター
2023/02/26 13:37
こんにちは。
02/26(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
新たに金魚を2匹増やしました。
アバター
2023/02/26 13:18
こんにちは♪
お買い物に行きたいのですが
旦那が熟睡中なので目を覚ますまで待つことにします(^^;

○○の日っておやじギャグ的なの多いですよねw
アバター
2023/02/26 13:03
あっという間にイベクリアですね〜そもさんはいつもぎりぎりクリアですw間に合わなかったときもあります
アバター
2023/02/26 11:56
こんにちは。
こちらは晴れていますが少し風が強めですよ~!
スーパーへ行く途中、何度か帽子が飛ばされそうになりました(笑)
4択は「TVを観る」ですね。
休日はたまった録画を消化しています☆
なおさんも楽しい日曜日をお過ごしください♫
アバター
2023/02/26 10:35
おはようございます♪快晴ですね!
よい休日を~♪^^
アバター
2023/02/26 10:14
おはようございます!

お陰様で間に合いそうです、本当にありがとうございます(;_;)

暇な時はスマホをいじってしまうので、4択は悩みますね。でも、消去法で考えると「寝る」になりそうです(´-`).。oO
アバター
2023/02/26 10:11
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、気温低めに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/26 08:20
おはよう(*^。^*)

今日も晴れていい感じだけど
やっぱ外は寒いよ~ね
2月最後の日曜日だよ滅茶早いね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/02/26 08:14
おはようございます。
昨日は寒かったです(;^ω^)もう少しの我慢かなあ・・
アバター
2023/02/26 07:44
おはようございます
朝起きて外を見たらうっすら雪が積もっていました 
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^
素敵な着物姿が艶やかで
人参にくっついているうさぎさんと
天使のうさぎさんもいてとっても可愛いです♬
楽しい週末をお過ごし下さいね
アバター
2023/02/26 06:43
おはようさん・・なおちゃん
一言でいえば、今の人生って何だろうって事かな。このまま歳をとっていく?
?詰まんないですよねぇ・・コロナからは今って狂った
のんびり過ごそう休みの日は、土筆でも探そうか
今週も宜しく
アバター
2023/02/26 06:27
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/02/26 06:05
おはよん(ΦωΦ)

アクセル・ローズってのは
ガンズアンドローゼズってバンドのボーカリストなんよ
別に憧れてるとかではないんやけどね

ってかB'zの稲葉が彼をパクりまくっとるわwww
アバター
2023/02/26 04:15
長い在宅勤務が廃止となり、27日から出社です。慣れるまでニコタかなり緩めます。申し訳ないです。
アバター
2023/02/26 02:56
こんばんは(*Ü*)ノ

昨日の訪問時は慌ただしくお伺いしたのですが、やっとお庭の全景を見ることができました。
外観もさることながら、納屋がある島部分(呼称ありますか?)も素敵ですね♪₍๐•ᴗ•๐₎

なおちゃんさんが忘れていた時間は約半日のようですが、私はにこっとタウンに登録したことを
数年単位で忘れていました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ まだフリマも使用できませんꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/02/26 02:23
こんばんは♪
合格発表は3月3日ですね。
まぁ今は受験のことを忘れて遊びたいのでしょうね。
発表前日になればまた焦り出すのではないのでしょうか?
受験勉強がそれだけ大変だったということにしておきましょうw
アバター
2023/02/26 01:48
こんばんは(*´∀`*)
やっぱり天気の良い日はいいですね!

私、個人的には食べるかもしれないですw
てか食べると飲むって同じ気もしますが。

というわけで、ガッツリごちそうさまでした(ノω`*)
アバター
2023/02/26 00:52
隣の神社の白梅も咲き始めました♪借景ありがたいわ( *´艸`)今年もメジロ君くるかな?

↑暇だったら・・・スマホいじっちゃうあなあ^^;
寝るってのもいいねwww でも寝ちゃうとあっという間に時間すぎてるから損した気分になる。
昔は寝る方が幸せだったんだけどなあ
アバター
2023/02/26 00:26
こんばんは。
寒かったのですが昼間は寝ていました。
って4択の答えのようになっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/02/26 00:18
こんばんは(^^)
今日はチョイ寒かったね
風も強かったし(^^ゞ
明日も似たような感じなのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.