Nicotto Town



2/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 3


コーデ広場 & 展望広場
4択 寝る

キラキラ 9個でした♪

4択は 暇な時は とりあえず何する?
寝る の他は TV観る、食べる、飲む

こころは暇な時は とりあえず散歩だな(*・ω・)ノ
お天気悪かったりして 散歩行けなかったら
ニコタだな♬


昨日は朝のうちは晴れてたけどお昼くらいから
怪しい雲行きになってちょっと寒くなってきた〜

一日 模様替えでバタバタしてました(*・ω・)ノ
ちょっと疲れたけど お部屋が広くなった感じで満足〜

今日は日曜日〜
良いお天気になりそうね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/02/27 01:09
強い風でしたね~花粉症の方には辛い時期ですね(*´ω`*)
アバター
2023/02/27 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
ダウンとか真冬用はクリーニングに出しちゃいました。
私もこころさんに感化されて、模様替えもしちゃいました^ω^
でも、同じく1日があっという間に終わりました(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2023/02/26 23:18
こんばんは 
吹き荒れてた大風もおさまり
星が綺麗です 寒いけどね~w
明日から少し暖かくなるかな~ 

お天気は良いから 室内は温室で 暑いくらいなのよね
窓を開けると花粉症が出るので 廊下のドアを開けてます
お天気いいと 花粉が張りきるから 微妙~ ですwww
アバター
2023/02/26 23:02
こころちゃん、こんばんは~
今日も冬の寒さだよ。
めちゃくちゃ寒く感じます。
明日は寒さ少し緩みそうで嬉しい。
アバター
2023/02/26 22:52
こころさん、おこんばんは☆
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
昨日は模様替えお疲れ様でした。きょうはゆっくりできましたか?

こちらは相変わらずニャンコのゴンの看病に明け暮れています(^^ゞ
明日は私の持病の通院ですが主人の仕事が明日も休みなので幸運かな?

まだまだ寒いです。寒暖差にお気を付けて暖かくしてです<(_ _)>
アバター
2023/02/26 22:33
こんばんは^^
昨日の地震は震度2でした^^;
地震怖いですよね~でも…慣れちゃって4くらいまでは冷静かも…^^;

夕方また雪が降ってもう結構積もってます><
私が住んでる所は雪が少なくて外に雪がある方が珍しいのに今年は多すぎて異常です^^;
明日から最高気温上がりそうなので雪解けに期待します^^

模様替えお疲れ様でした^^
素敵なイスが増えて広くなった感じ…いいですね~(^^♪
早く暖かくなるといいですね(*´▽`*)❀
アバター
2023/02/26 22:24
こんばんは、いつもありがとうございます。
今週もあっという間の日曜日でした。笑

暇な時お散歩はすごいですね。
私はゴロゴロするか、ネット見ちゃいます。><
コロナですっかりヒッキーになっちゃいました。笑
アバター
2023/02/26 22:14
こんばんは。
朝から雪になりました。
春はまだ遠いです。

金曜日から帰省する娘家族の献立に苦戦中~
取り敢えず孫の大好きなアンパンマンの食器だけ購入しました。
アバター
2023/02/26 22:01
こんばんは☆

ニコ店イベ無事達成しました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/02/26 21:26
こんばんは~
今日の東京は風も強くてめちゃ寒いです。2月もラストスパート頑張ります(^^
模様替えお疲れ様でした~ 模様替えはいい気分転換になりますよね!
私は今日もお仕事してたけど、やっとやるきスイッチ入りましたw
アバター
2023/02/26 20:54
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/02/26 19:34
こんばんは 今日は快晴のいい天気だったけど温度は11度c止まり 明日はちょっと暖かくなるらしいね
アバター
2023/02/26 19:10
こんばんわ~^^今日も一日終わっちゃいましたね。><
こころちゃん。今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/02/26 19:03
こんばんは。

模様替えお疲れ様でした。
私は片付けとか苦手なので段々と物が増えると
何だか部屋の中がごちゃごちゃしてしまうのですよね^^;

今日はお天気に恵まれましたし
明日からは暖かくなると良いですね^^
アバター
2023/02/26 18:51
こんばんわ
可愛いコーデでお出かけですね
今日は風があって寒い日でしたね
夕飯にはおそばにしました(^^)/
アバター
2023/02/26 17:00
こころさん、こんばんは、風があるということは花粉はない? 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/02/26 16:50
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/02/26 16:33
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/02/26 16:21
こんにちは~ 

今日は、午後のティータイムにスコーンをいただきました。
ジャムでいただくか迷ったんですが、今回はメープルシロップでいただきました。
よく考えたらスコーンをいただくのは今年初ですね。
ひさしぶりで美味しかったです。
アバター
2023/02/26 16:03
こんにちは~^^
模様替えお疲れ様でした~( ^^) _旦~~
私はまだ寒くて動く気になれなくて^^;
とりあえず 早くもう少し薄着で過ごせるようになりたいです!
じゃないと 動き難くて^^;
そっとお教えしますけど 下は下着を入れて5枚 上は7枚着て
腰にフリースのひざ掛けみたいな布を2枚巻いて
足の上には毛布と着なくなった毛皮を掛けて座卓でネットしてて^^;
だから立ち上がろうとするだけで大変で^^;
早く少しでも薄着になりたいです^^

この夜の背景素敵ですよね~^^
新作ワンピにもこもこのファーコート来てもこもこのお帽子被って
大人っぽいショートヘアもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
新作ワンピのグリーンとお帽子とブーツのグリーン ぴったり合ってて素敵です(^^♪

今日もワンピが色違いのお揃いでと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/26 15:39

こんにちは♪
日差しあるけれど風がビュービューです~Σ(゚Д゚)
お部屋の模様替えお疲れさま^^いい感じになってよかったですね♪
アバター
2023/02/26 15:33
こんにちは。
お部屋の模様替えお疲れ様でした。
 
アバター
2023/02/26 14:55
こんにちは!

晴れてるけど風が冷たく寒いですね~
暖かさは火曜日までお預けのようです(^^;

新しい家具がきたので、模様替えしてみたんですね。
まだ越されてからそう経って無いけど
ちょっとの事で気分変わっていいですね(´艸`*)
それに引き換え我が家は変わり映えしないなぁ~
アバター
2023/02/26 14:51
こんにちは。
今回は少し早めにニコ店イベント完売できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/02/26 11:22
朝は雪が降ってました
今は晴れてるけど風がとても冷たくてさむいです
これから暫くきまぐれPCの機嫌の良い時に回ることにしました♪
アバター
2023/02/26 10:09
こころさん おはようございます。
PCの机と 食卓の椅子が新しくなって
きっと雰囲気が変わったでしょうね~
今日はいいお天気になりそうですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/26 08:21
おはよう(*^。^*)

今日も晴れていい感じだけど
やっぱ外は寒いよ~ね
2月最後の日曜日だよ滅茶早いね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/02/26 08:13
おはようございます^^
大霜が下りて寒いわ!
今日は大阪マラソン、地元なので
応援します^^♬
楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/02/26 08:05
おはようございます。
お祝いコメありがとうございます(*^^*)
良い日曜日を過ごしてくださいね。
アバター
2023/02/26 07:43
おはようございます
朝起きて外を見たらうっすら雪が積もっていました 
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^
今日のコーデは暖かそうなコートに
素敵なブルーのお洋服がとても似合っていますね
楽しい週末をお過ごし下さいね
アバター
2023/02/26 06:50
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/02/26 06:30
  お早うございます☕
 今朝は寒く感じます 穏やかな日曜日過ごせたら良いですね
 ちょっぴり良いこともあったりしてw 素敵な週末を♪
アバター
2023/02/26 05:31
こころさんお早うございます^^

昨日は1日模様替えお疲れ様でした( ^^) _旦~~
こちらも昨日は午前中良いお天気で☂マークも付いて無かったのに
夕方頃から夜まで雨がしとしと降ってて寒かったです(+o+))プルプル
今日は☀時々曇り11℃予報です。

今日明日は職場が連続感謝デーの5%Off日♬
今月は29日が無いので今日がお肉の日です( *´艸`)ムフフ
仕事だけど沢山お買い物して来ようと思います(^-^;
今日も暖かくして良い1日になります様に。
アバター
2023/02/26 05:04
こころさん、おはようございます。

ペンギン便30分発注しよう!って思って、ガバッと布団から起きました。

きのうは、午後から吹雪いたので、雨戸を閉め、金運アップの動画を延々と
流しながら、セーターを編んでました。

今日も寒いみたいです。
アバター
2023/02/26 04:36
模様替えはニコタでしょうか?リアルでしょうか?
気になります!
アバター
2023/02/26 04:24
おはよう(^O^)/
模様替えお疲れ様ね。
私も部屋が散らかっているので片付けなきゃ^^;
アバター
2023/02/26 02:05
そちらは夕べ『緊急地震速報』はTVで流れましたか?被害無くてホッでしたが、あの音は大嫌いです。
アバター
2023/02/26 01:41
ばんちゃー^^
今日は寒いですね><風邪引かない様に暖かくして過ごしてね。
良い週末をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.