Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

7個です。




今日の食事会のメニュー。餃子、卵豆腐、鉄板焼き。娘の家で飼っているハムスターが風邪をひいたので 医者に行ったら診察してお腹を触って何かしこりがあると言われてレントゲン撮ったりして検査をするので 預けて来た。風邪もひいてるようだ。
娘はショックで食事をして早々に医者に行くと帰っていった。知らなかったけど、ハムスターって2年ぐらいしか生きないとか、短い寿命なんだね。宿命とはいえ可哀そうだ。ポポちゃん長くて10年普通で 6,7年とか。ナナ守ってね。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/02/26 11:32
そうそう、ハムスターの寿命は二年位。癌もできやすいですね。なので、繁殖力は高いのね。
スズメとかも二年くらいですよ。
アバター
2023/02/26 10:21
ハムスターって短い命なんですね(;_;)
可愛そう。
おやすみなさい♡
アバター
2023/02/26 02:00
動物しゃんたちって寿命短いから
飼い主が看取ることになるのだけど
宿命とはいえ、悲しいね ><;
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.