Nicotto Town



2/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ コーデ・展望


4択 寝る

アバター
2023/02/26 19:15
照明とか撮影の角度はそりゃ少しは関係あるだろうけど
でもやっぱり常日頃から綺麗にしている結果が出てるんだと思うよ~
実際のあきりだちゃんは見た目も15歳くらい若く見えると思う

そのうち出張で名古屋に行ったとき駅前で1番美人で可愛い人をみつければ
たぶんその人があきりだちゃんだね~♪
NYキャラメルサンドの袋をぶら下げて歩いてたらカブトムシみたく
あきりだちゃんが吸い寄せられてくるかもw
お金も時間もお尻も痛くなっても毎月ネイル行って可愛くしてもらってるんだもん
天国の旦那様も気が気じゃないかもね~w 

あきりだちゃんバナナマンのせかっくグルメみてる?
福岡2時間スペシャル! 餃子うまそう~
アバター
2023/02/26 16:37
こんにちは。
みんなピンクでコーデして似合っていますね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/02/26 10:07
ワンピに 花かごとブーツが
ぴったり合っていますね。
りぼんのフレームがまた効いてる~
かわいいコーデ(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.