Nicotto Town



あら?どこの…

どこからともなく

もらったステキコーデ♪:36


今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。

4択は、寝る。
暇な時とりあえず何する?という質問。
他は、TV観る 食べる 飲む

家にいるとだいたいTVはついてるな。
スマホやPCいじったり、DVDや録画した番組観たり。


今日のコーデは、お散歩していたら、
どこからともなく猫ちゃんが。
ちいちゃな猫ちゃんが2匹。
野良猫ちゃんかな?

アバター
2023/02/26 18:09
>ちょこさん
ちっさいよねw
アバター
2023/02/26 17:43
ネコちっさ!!
何のアイテムだろ~?
アバター
2023/02/26 16:33
>☆蛍☆さん
やっぱり、いじっちゃいますよねw
アバター
2023/02/26 16:23
暇な時は、若いころは「寝る」だったけどねw
今は、とりあえずと言えばスマホとかPCですかね~
アバター
2023/02/26 15:10
>じあくん
わぁ!そうだったんだぁ(*^▽^*)
あっちで遊んでいた人と会えるのは嬉しいなぁ♪
アバター
2023/02/26 14:58
るぷぅ…ここでも存在確認してるのか…ww

どるさん、るぷぅも@ゲの住人ですよ~w
アバター
2023/02/26 13:24
>るぷぅさん
可愛いですよね(*^▽^*)
ホントですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはすごいです。

じあくんは、ここ以外のゲームから長年の付き合いです(^^♪
アバター
2023/02/26 13:21
>じあくん
わかるわかる。
私も観ていない時もあります。
音がないとなんか淋しくてね。
アバター
2023/02/26 13:19
>葵さん
こんにちは(^^)/
先日道端で久しぶりに猫ちゃんを見ましたが、
人見知り猫ちゃんで寄って行ったら、逃げちゃいました(>_<)
アバター
2023/02/26 13:16
>憂.さん
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2023/02/26 10:33
ねこちゃん、まるいかわいいですね(´ω`*)
テレビを家から排除して5年くらいですw テレビミナイデス(°Д°)

↓ろーじあさんだ! ヾ(๑╹◡╹)ノ" ブヒ♪
アバター
2023/02/26 09:08
同じくTVはついてますね~
でも、だからってTV番組を見るわけでもなく、switch繋いでTVで動画見てたりw
アバター
2023/02/26 08:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
野良猫ちゃん暖かくなると
あっちこっちで、丸くなってかわいいね
アバター
2023/02/26 06:49
おはようございます。企画で当選されましたことをお知らせにまいりました。
当選おめでとうございます(*'▽')♪

友達申請失礼致しますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.