Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
又元通り少ないな~

昨日は晴れたけど少し風もあって
気温9℃だから寒かったよね~

昨日は久々にチビちゃんのとこ行ってきたわ
春から3年になる女の子はタブレット持って
絵をかいてるわ 幼い時から絵を描くのが好きで
大人顔負けの絵をかいてたよ
ママがメチャ絵を描くのが上手でプロみたいなんだよ
今年初めに短編の漫画少しだけど出したみたい

3歳の女の子はスマホもってYouTube見たり
ゲームしてたよ~リズムに合わせ踊ってる(^▽^)/
今の子はすごいな(笑)

帰る時下の子が泣きだしたよ
お家に帰らないで~って今まで泣かれたこと無かったのにな(;^_^A
上の子が小さい時泣かれたこと思い出したよ

今日も晴れて同じような寒さですよ
今日は自転車乗って商店街に行ってくるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2023/02/26 18:29
おし!
アバター
2023/02/26 17:29
こんばんは~へ(;^^)ノ

今日は晴れていましたが、風が冷たくて寒かったです^^;

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/02/26 17:26
こんばんわ~
もう2月も終わっちゃいそうですねっ!
今年もはやいよー( ̄▽ ̄;)

とっても懐いてもらってますね( *´艸`)
帰ってほしくないよねー♪

3歳っ娘もスマホ使いこなしてるんだっ!?すごいっ
最近はそうなのかな~(*'▽')?
アバター
2023/02/26 13:20
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、風がありますと体感温度が下がりますものね。
そうですか、お子様の所へ行かれましたか。
それは凄いですね、特技があることは素晴らしいですね。
あはは、そうですね、今のお子様は機械に強いですね。
あらま、泣かれましたか。
そうですか、自転車ですと風力で差が出やすいですね。
お怪我に注意をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/02/26 10:14
おはようございます
今の子共たちは機械に強く教えなくてもやってしまうから凄いですね。
ミルクさんが大好きでもっと一緒に遊んで欲しかったみたいで可愛い~
嬉しいよね。
楽しい日曜日をお過ごしください。
アバター
2023/02/26 08:14
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも良い天気よ^^
昨日よりは暖かくなりそう♪
チビちゃん達 ミルクちゃんが大好きなんだね♬
可愛いね〜♡
小さい子供さんもスマホやタブレット使いこなしちゃうのね〜
凄いなあ〜!(◎_◎;)
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.