Nicotto Town



今日のコーデ 如何ですか~

綺麗なお花は如何ですか~

もらったステキコーデ♪:111

お花はいかが


香りがあなたのお部屋を潤しますよ

そしてあなたの心をも幸せにするわよ

暖かくなって何処のお庭にも お花でにぎわう

お花を愛でながら お茶を頂き お話しを楽しむ

ほとんど毎日30分のティータイム

また、再会してみようかしら

お隣さん お元気になったかしら。

アバター
2023/02/26 16:34
春らしいコーデ、素敵です♡
楽しいティータイムが過ごせるといいね^^
アバター
2023/02/26 16:28
お散歩してるとお庭にいろんな花が咲き始めて癒されますね
まだまだ寒いけどこれから楽しみな時期です(*^-^*)
アバター
2023/02/26 15:39
春の花の香りが届いてきそうです。^^

外はまだまだ冬の寒さだけど、草花はしっかり春に向かって

元気に育ってるんですねw

負けずに頑張りましょう!
アバター
2023/02/26 12:59
おこんにちは コロ子さん♪

手に抱えてるお花の色の組み合わせが好きだし
華車に同じ色のお花があって素敵です。
コーデも素敵ですね♪
緑も大好きな涼子です♪
アバター
2023/02/26 10:15
あら!当たり前に今日もかわいい!
こちらにもお花の香りが届きそうです!
アバター
2023/02/26 10:15
先日、べるちゃんがコメントしてたように、
レトロ風の可愛いコーデステキね。
目標の可愛いばぁばコーデで、
リアルも楽しく過ごしましょう。
アバター
2023/02/26 10:02
コロちゃん こんにちは
お花とお茶とおしゃべり
なんてステキな組み合わせ
きっとお隣さんも 待ってますよ^^
アバター
2023/02/26 09:36
おはよう~!
コロ子ちゃんのコーデは毎日ばりえーしょんが幅ひろいですね
感心しちゃいます。
今日は日曜だけど足が痛いので、スーパー銭湯にいってあったまってこうかなとおもいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.