Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)

よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/04/01 14:29
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は晴れて暖かいですね☀
昨日は引き籠りだったので、今日は、これから出掛けて来ようと思います。
と云っても、いつもの如く行き先は決まって居ません。
渋滞して居たら、すぐに戻って来ちゃうと思います(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは今日は、牛久に行かれるのかな?

クリーム本舗のこと、調べてくれたんですね。
確かに、ちょっと遠いですよねぇ。
みおたまさんの、仰る通り、他にも店舗展開されるかもね。
町田もそうだけど、新百合も可能性が高そうですよね。
くら寿司が出来るんですね。
我が家の近くにも有るのですが、いつも混んで居るので
あまり行ったことが有りません。
ソチラも、きっと混んじゃうでしょうねぇ。
遊輪って看板を、見たことが有るような気が。。。
お店は綺麗じゃなくても、美味しいんですね。
私は、安い安楽亭ばかり。  たまに行くとしても、熟成焼肉 いちばん。。と云うお店かなぁ?
たまには高級なお肉を、食べてみたいものです(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/31 20:01
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

駆け足ばかりで失礼しております<(_ _)>
1人、また1人…と辞めてしまって、相変わらず補充がないので、休み削ったり早出多くしてみたり…と忙しくなってしまって(;´Д`)
寝てる時間が幸せです(笑)

朝晩はまだ気温が下がって肌寒いですね><
お風邪召されません様に、良い週末をお過ごし下さいね(#^^#)
アバター
2023/03/31 19:20
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
月曜日は娘さんのお誕生日だったんですね。
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
確かに1人でお祝いするのは可哀想ですよね。
旅行中は、お祝いをしなかったのかな?
本当は、パパさんも一緒にお祝いしたかったんじゃないのかな?

昨夜は、うたた寝しちゃったんですね。
だいぶ暖かくなって来たとは云え、夜は、未だ寒いから風邪を引かないように気を付けてね☆
訪問は無理しないで、しっかり、横になって休んでね☆

昨日、行ったアイスのお店は、多摩市だと思ってたのですが
調べたら八王子の柚木と云うところでした。
我が家からも結構時間が掛かるので、みおたまさんの家からだと
もっと時間が掛かっちゃうかなぁ?
お店は、『クリーム本舗』と云う名前です。
広い道路沿いに有るのですが、あまり目立たないかも?
元々は関西圏のお店みたいで、東京は初出店が八王子店だったみたいです。
未だ新しく、外観も内装もシックな雰囲気です。
アイスやクレープなどの種類も、かなり多いみたいです。
お値段は、それなりなので、たとえ近くに有っても頻繁には行かれないけどね(笑)
私は方向音痴なので、良く分からないけど、多摩センターから南大沢・多摩境方面に
向かって走る道沿いじゃないかと。。。 
ダンナに聞いておきますね。
クリーム本舗で検索すれば出て来るので、私の下手な説明より
調べた方が確実かも?(*≧m≦*)ププッ
明日は、また娘さんの所に行くのかな?
それとも今夜、娘さんが戻って来るのかな?
ドチラにしても、お疲れだと思うので、なるべく、ゆっくり身体を休めてね☆

今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
4月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/31 15:15
みおたまちゃーん

金沢の兼六園もライトアップされて無料開放されてるので、かなりの人出みたいです
我がマンシヨンの側の桜2本も見頃になりました
最近は、この桜の下で足を止めて見上げて。。。お花見してます
たまに、公共乗り物の中からも桜が見られますが・・・

ねこちゃんは、縄張りを大切にしているので、自分のテリトリーを荒らして欲しくないんです
だけど。。。だんだんと距離は縮まる傾向はあります
みおたまちゃんの新参ねこちゃんも、焦らず、顔を合わせないようにしてたら
大丈夫そうですね
カラスは、雑菌だらけだと思いますよ!!
なので、フンは困りますよね!?
洗濯のし直しするのも、面倒だしね
人間の生活しているところが、カラスの生活の場ですものね

明日は、7時台の特急に乗り、大阪まで日帰りで出かけてきます
帰りは、金沢着が22時過ぎるので、インするのは日付が変わる前になりそうです
羽生くんも出演するアイスショーを観てきます(‘v`∞)b。*゜
JRに乗るのは、コロナが始まってから初めてです
マスクは、しっかり着用して出掛けてきます

今月もありがとうございました
アバター
2023/03/30 21:07
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、牛久シャトーや、他にも桜の名所のようなところを巡って来たんですね。
今が、ちょうど見頃だったでしょうねぇ。
旅行から帰って牛久に行って、今日は、また川崎に戻って来るのね?
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
お疲れは出て居ませんか?
体調を崩さないように気を付けてね☆
牛久シャトーでは、お花見をしながら、お酒を飲んでいる方々がいらっしゃったんですね。
花見酒は一味違うのでしょうねぇ。
私も、みおたまさん同様、お酒が飲めないので、良く分からないけど。。
娘さんが1人でケーキを買って食べるって。。。。
何か特別な日だったのかな?
もしかして、お誕生日かな?
だとしたら、可哀想になっちゃうものね。

川崎と牛久の行き来で、お疲れだと思うので、なるべくゆっくり休んで下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/29 20:11
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、牛久にいらっしゃるんですね。
伊豆から、そのまま牛久に行かれたのかな?
お疲れが出て居なければ良いけど。。

ポケモンのゲームは、かなり面白いのでしょうねぇ。
でも、本当に目は疲れるし、肩も凝ると思うので、遣り過ぎ注意ですよぉ(๑•ᴗ•๑)
最近、痺れは悪化して居ませんか?   無理はしないでね☆
私は、特に左の肩と腕の痛みが酷く、スマホを持つのも痛くて。。。(><)
なので、スマホのゲームもPCも、あまり出来ません。
やっぱり受診した方が良いかなぁ?

私は部屋食が好きと云うか、移動するのが面倒と云うか。。。(*≧m≦*)ププッ
部屋食は、贅沢なので、殆ど経験は無いんですよぉ。
それに正座は苦手です。  
特に今は、正座は出来ないし、掘りごたつ式でも立ったり座ったり出来ないので。。。
テーブルとイスじゃないとダメなんです。
なので、部屋食は良いなぁ、、、って思いつつも、実際には無理なのよねぇ(*≧m≦*)

牛久シャトーの桜がライトアップされていたんですね。
見応えが有って素敵でしょうねぇ。
私は、夜桜見物には行ったことが無いかも?
今日は、晴れたので、ランチの帰りに、恩田川沿いの桜並木を眺めて来ました。
ソメイヨシノは、そろそろ終わりだからなのか、平日だと云うのに
物凄く沢山の人々で溢れかえって居ました。
明日は、今日より、もっと陽射しが降り注ぐらしいので
ダンナに時間が有れば、また少し出掛けて来ようかなぁ?
でも、腕も腰も股関節も膝も痛いところだらけなので
車の乗り降りも辛いんだけどね。
でも、気分転換になるものね(^_^)ニコニコ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
長々と失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
明日お素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/29 19:47
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデとっても素敵です^^ひらひら舞ってる蝶々も幻想的で素敵ですね^^

バタバタ駆け足ですみません。愛想無くってごめんなさい。また遊びに伺いますね(#^^#)
アバター
2023/03/29 11:26
みおたまちゃんこんにちは。
旅行いいなあ~!
羨ましいです。
今も熱下がらず寝たきりだけどうるさい子達が…
まだダルいのでもう少し横になるね。
お腹が空いた(笑)
では…、旅のはなし面白かった!

アバター
2023/03/28 23:57
みおたまちゃん

今日も寒くって。。。何度暖房を入れようかと悩みました
電気代が高いので、毛布を膝掛けしてます

お帰りなさい
今回は、雰囲気のあるお宿だったんですね〜
自然に囲まれた静かな旅館の一室で、文豪が執筆する姿を想像してしまいます
今は、まだ虫は少なくても、夏場はかなり出てきそうですね

中居さんが、部屋に入ってきて、荷造りが終わるまで待ってる?
そんな。。。やめて欲しいですよね!!
初めて聞いたよ・・・今までそんな事一度もなかったもの
随分、感じ悪い中居さんですね!!
部屋の外の廊下で待つのであれば。。。まだいいけど。。。
気を悪くしたね

あっ。。。私も雨の露天風呂好きですよ〜
そして。。。雪の降る露天風呂は最高です

そっか、新参者のねこちゃん。。。まだ立場弱いから縄張り争いには負けるよね
ダンナさまは、ねこ好きなんですね
きっと、みおたまちゃんと娘ちゃんがいない時は、さみしいんですよ!!
ねこは人間のさみしい気持ちを理解してくれるので〜
ダンナさま。。。癒されてるんですねw

ゆっくり休んで疲れをとってね〜





アバター
2023/03/28 20:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お帰りなさ〜いヾ(*´∀`*)ノ
遅ればせながら、お嬢さんお誕生日おめでとうございます♪♪
お疲れの所、来ていただいてありがとうございます^^
でも無理しないで下さいね^^

バタバタしちゃって駆け足でごめんなさい。またゆっくり遊びに伺いますね(#^^#)
アバター
2023/03/28 18:19
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
お疲れのところ、わざわざコメントを、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みおたまさんの表現力が豊かで上手なので、お宿の雰囲気が良く伝わって来ました。
雨に濡れた桜を温泉に入りながら眺めるなんて。。。本当い風情が有りますね。
より一層、癒されたことでしょうね。
お食事は部屋食だったんですね。
私から見たら部屋食って、とても贅沢な印象が有るので羨ましいけど
みおたまさんは、あまり好きではないんですね。
キンメダイの煮つけ。。。良いなぁ。。。滅多に食べられないけど大好きです。

テディベアミュージアムに行かれたんですね。
天気が悪くても館内で楽しめる美術館などは、やはり人が集まっちゃうのね。
テディベアばかりではなく、トトロも展示されてたんだぁ?
それだったら、テディベア&トトロ博物館って名前にするようだよね(笑)

旅行中は雨だったと思うけど、それなりに風情を楽しめたり出来て良かったですね(⌒∇⌒)
娘さんと一緒に旅行に行かれるのは、羨ましいです。
我が家の娘と一緒に出掛けるなんて殆ど無いので。。。
まぁ、娘と一緒に行きたいわけでは無いけどね(*≧m≦*)ププッ
我が家の娘は、可愛げが無いので。。。(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お疲れだと思うので、なるべく、ゆっくり休んでね☆
アバター
2023/03/27 18:48
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お花咲いていたのでstpお届けです♪

温泉いかがだったでしょうか^^のんびりゆったり浸かれましたか^^
お出かけ後は疲れが出ますからゆっくり休んで下さいね。

今日はお休みで雨も止んだのであちこち出かけて用事済ませました^^
ちょっとイレギュラーな事があって、お昼ご飯遅くなって疲れちゃった=3
暖かくなる…って言ってたけど風冷たくて寒かったです><またエアコンでぬくぬく中^^

寒暖差で体調崩す方が周りで増えていますので、みおたまさんもご注意下さいね。
アバター
2023/03/26 17:59
みおたまさん(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今は帰宅途中かな?
折角の旅行だったのに、雨で残念でしたね。
でも、温泉やお食事を楽しめたことでしょうね(⌒∇⌒)
帰宅したら、ゆっくり休んでね。
また、お話し、聞かせてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/26 11:54
みおたまちゃんこんにちは。
調子悪いのかな?

コメント残すの迷惑だったら言ってね。
まずは・・
アバター
2023/03/25 21:47
みおたまさん こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

温泉いいですね~
昨日、よーやくケチ糞なシエラ姉さんから
初の色違いダンバルgetしましたぁぁ~ 

セリフ、リーダーに関しては気にした事がなかったんですよね~
で息子に聞いてみたら みおたまさん同様ムカつくって言ってましたw
したっぱに関してはタイプ相性があるから、なーんとなく(おぃw)は見てるのですが
あっ!今 確認して分かったけどGo始めたのが2020年3月22日
もう丸3年経つのに未だに ちゃんと覚えてないポンコツトレーナーですぅ(;'∀')

温泉で欲しいポケモンの色違い getできますよーに♪
アバター
2023/03/25 16:17
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
温泉、楽しんでますか?
あいにくの雨ですが室内で楽しめるなら問題なしですね(⌒∇⌒)
また、お土産話を聞かせてね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
引き続き、旅行を楽しんでね☆
アバター
2023/03/25 15:12
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
たのしんでますか?
素敵な週末をおすごしぐださい。

コーデ、渋くてかっこいいなぁ~~^^
アバター
2023/03/25 11:07
みおたまちゃーん

今日から1泊で伊豆の温泉なんですね〜
ニコ店も達成して、ゆっくりお出かけできますね

そちらは蒸し暑いんですね
こちらは、昨日も今日も肌寒くって、じっーとしてたら寒くて何度も暖房入れたくなりますw
さっき巡回していて。。。コメントしてたら
下のコメント欄に今日も暑くって・・・とコメントされてて
狭い日本でも、やっぱり広いなと改めて感じました

暖かくなると、一気に雑草が増えて。。。ビックリするよね!!
暖かくなるのは嬉しいけど、私も大の虫嫌いなので、虫の事も気になります
最近は、全然庭にも出られず。。。虫が多いんですよ!!
庭に遊びに来る猫ちゃんも元気で良かったです
食べ残しのゴハンがあれば、虫とか鳥とか・・・きますね
これから暑くなると、腐りやすいから、匂いも気になりますね
何か、良い方法があればと思いますが・・・
量を少なめにするとか!?。。。 ☘︎.*・゚(っˊᵕˋ)╮

サークルの事は気にしないで、湯っくり楽しんできてね〜
楽しい週末を

  ∧ ∧
 ( -з-)  
  / /
 ノ ̄ゝ 
アバター
2023/03/24 23:46
(*`⊙0⊙´*)オォ~ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

(о・。・о)ホホゥ...伊豆の温泉とな!
気をつけていってらっしゃいフリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2023/03/24 20:23
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
イベントクリアのお祝いを有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんもクリア、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
明日から、温泉に行かれるんですね?
お出掛け前に達成できて良かったですね(⌒∇⌒)
安心して楽しめるものねヾ(=^▽^=)ノ
室内で楽しめるところ??
箱根のユネッサンかな?
温泉にゆっくり浸かって、痛みが少しでも良くなると良いですね(⌒∇⌒)

ゲームは、ポケモンのゲームのことだよね?
完全にハマっちゃったのかな?
頑張り過ぎて、更に悪化しないように気を付けないとね。
私は、ゲームをしているわけでもないのに、痛みが酷くて。。。(><)
左手でスマホを持つのも辛くなってます(´;ω;`)ウゥゥ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
天気が悪く気温も下がるようなので気を付けてね☆
旅行楽しんで来てね☆
素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/03/24 17:34
ノンタン、コンニチハ。
無言ですみません、
お母さん娘ちゃま、ご主人様お元気に過ごしてますか??
私のとことこは無視していいですので。。。。
手の痛みの状況のどうかな。。。。。改善してほしいね・・・・・ではでは・・バイバイ
アバター
2023/03/23 19:47
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お陰様で、ニコ店イベント達成しました。
ご協力、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、WBCに大興奮して居ました。
リアルタイムでも観たのに。夜の放送でも観て
その間のニュースや情報番組なども観て。。。
殆ど1日中WBC三昧でした。
とっても嬉しい反面、もう観られないと思うと寂しくてロス状態です。
hン等に素晴らしいチームでしたよね。
次は3年後だそうですね。
同じメンバーでの戦いは無理かもしれないけど、やっぱり観てみたいです。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜は、コレにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/22 19:59
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

帰ってからWBC優勝インタビュー見て、録画したのを見て、今再放送を見ています^^
結果を知ってからなので、そこがちょっと残念;;
昨日今日と喜びと感動ばかりです^^

わ^^温泉行かれるんですね^^今回はどちらに行かれるんでしょう^^
明日から雨マーク続いてますもんね;;菜種梅雨だとか・・
気温も毎日上がったり下がったりのようですので、お風邪など召されません様にお気を付けてお出かけして下さいね(#^^#)

アバター
2023/03/22 11:45
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
WBCを観ながらの訪問です。

今、世界一になりました。
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

興奮と緊張で、さっきから、お腹が痛くて。。。(><)

遂に王座奪還です。
ゴメンね。
今日は、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/22 00:41
こんばんは^^
色々と有難うございました。

葬儀は今週末なので、とりあえず平日は普通に
過ごして、体力温存してしっかり臨みたいと思います。
私は義理の関係なので、比較的冷静に向き合えますが、
当然ながら主人が、、、予想以上にまいっているので、
倒れないよう色々横やりいれながらw、サポートしている感じです。^^ゞ

また、韓国ドラマのお話も、ゆっくりさせて下さいね。
アバター
2023/03/21 20:49
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は朝からWBCを観て、見事な逆転勝利を見届けてから
少しだけ出掛けて来ました。
と云っても今日は、家で、お昼御飯を食べてから出掛けたので
車の中からポケモンGOを遣っただけですが。。。
何やら、また新しく始まったけど、また中途半端で終了ってなりそうです(><)
コレクションチャレンジは簡単だったので、すぐに終わったけど。。。

昨日のお店は、多分、バーミヤンも1号店だったので
桃菜も1号店にしたかったんじゃないのかなぁ?
って勝手な想像ですが。。。(*≧m≦*)ププッ
バーミヤンの内装のままかと思ったら、改装されていて
明るく清潔感のある雰囲気でした。
小籠包は、それなりかなぁ?  結構、小さめです。
最初に来た時は、あまり熱々じゃなくて残念だったけど
その後オーダーしたのは、熱々のスープが出て来ました。
確かに、小籠包は、火傷しちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
私は、昔から小籠包が大好きで、六本木とか東京駅とかにある
有名なお店に食べに行ったりしてました。
そう云うお店と比べるわけには行かないので、
まぁ、こんなものかなぁ。。って感じでした。
すご~~く美味しいとは言えないけど、ファミレスのようなものなので
そう思えば美味しいんじゃないのかなぁ?
兎に角、今は時にオープンから間もないからかもしれないけど
とても混んで居るので、行くときは早い時間に行くとか
ランチの時間をずらさないと、かなり待たされるかも?
ランチセットの他に、食べ放題のコースが3種類有ります。
私たちは、あまり食べられないので、一番安い食べ放題のコースにしました。
でも、私もダンナも、歳の所為なのか、あまり食べられなくなっているので
ちょっと勿体なかったかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も頑張って応援しなくちゃね。
明日も、このままの勢いで勝って欲しいですね。
アバター
2023/03/21 19:28
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

朝からお墓参りでWBCは録画して行ったので帰ってから見ました^^
途中ハラハラしたけど決勝進出出来て良かったです^^
結果知ってて見たけど最後は泣けました…涙腺崩壊です^^;;
帰りにあちこち桜が咲いてるか??チェックして来ました^^
同じソメイヨシノでもすごく咲いてる木とまだ眠ってる木があって…日当たりの関係なのか土なのか…
ずいぶんと咲き具合に差がありました^^
明日以降は気温高いけどお天気が微妙なので、急いで咲かなくても…なんて思ったり^^ゞ

雨続きになりますが、体調にはお気を付けてお過ごし下さいね(#^^#)
アバター
2023/03/21 14:46
みおたまさん、こんにちは~

レべ45に必要なタスク リーダーと50回勝つ
選り好みせずやれば早く終わるのでしょうけど、今シエラ姉さん
初手にダンバルを使ってくるのでメタグロス好きとしては今のうちに
何とかしてシャドー色違いをgetしたいと姉さんとのみ対戦しておりますw

何せ普段は引き篭もり生活なので下っ端狩り→不思議なパーツ→レーダー→気球待ちです
外出した 玉ぁ~にマップで探しに行く事もありますが(^^;

他の2人 クリフ→ゴリラ   アルロ→オタ兄ちゃん と呼んでいまふww

今日からスペシャルリサーチ「元気にGOだ!」始まったようで
ちぃーとも元気じゃないんだけどなぁ~と おほほほvv
アバター
2023/03/21 13:02
みおたまちゃん

アイテムは、いつでも大丈夫ですよ

へぇーポケモンもルーラの呪文があるんですね!!
同じですね
私、わかっているのによく間違えて、洞窟の中で使ってしまうんですよ!!
そうしたら、頭を天井にぶつけて。。。ここでは使えないって言われてしまいますw
ポケモンは・・・サンドイッチを作るとポケモンが出現するんですね
。。。という事は。。。ポケモンは、スライムやモンスターではなくって
いろんなポケモンと遭遇したり、バトルしたり。。。なんですか?
当然モンスターボールを使うんだよね!?

ドラクエは、モンスターを倒して最後にボスを倒すゲームだから。。。基本は違うんですね
襲い掛かる敵を色んなアクションで倒してレベルを上げてキャラクターを強くして
冒険をしていくゲームだものね

ずっーと闘うゲームなので、イヤになる事もたまにあります
それに比べると、ポケモンの方が夢があると言うか。。。かわいらしいゲームですね!!
もしも、私が始めたらしばらくは寝られない生活になりそうですよ
寝ない訳にはいかないから、TVを観る時間が減少するかもですね

ヤフーニュースで知ったんだけど、秋葉原のお店で2億円のポケモンカードを発売して
話題になったらしいですよ!!
今、ポケモンカードって大人気なんでしょう?
私はよくわからないけど、子供達が集めててーそれってガチャなのかなぁ

それでは、良い休日をお過ごしくださいね〜

侍ジャパン。。。劇的勝利でしたね
何度も残塁・・・ホームラン?と思われるボールも神キャッチ・・・されて
最後に決めたのは。。。チャンスに打てなかった村神さまの一振り!!
見事な決勝弾でしたね\(б∀б*)/ワーイ
吉田の同点3ランを一瞬忘れてしまうような。。。
この試合は、神試合としか言いようがないと思います
あと・・・1勝
アバター
2023/03/20 21:33
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も天気が良く暖かったですね。
花粉症の症状が悪化してるみたいだけど大丈夫ですか?
私は、それほど重症では無いので良かったです(⌒∇⌒)

土曜日は冷たい雨の降る中、出掛けたんですね。
でも車の中で、沢山ヤドンをゲット出来て良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
それにしてもガラルヤドンの色違いを12匹もゲット出来たなんて凄いですねぇ。
普通のヤドンの色違いも6匹ゲットされたんですね。
私なんて、普通のヤドンの色違いさえ未だゲット出来てないです。
雨じゃなければ、私もダンナの車に乗って遣れたんだけど。。。
雨だと車の乗り降りが大変なので、出掛けられないんです(><)
昨日、今日は、天気が良かったので、車の中でポケモンGOを遣って
ランチして来ました。
鶴川にあったバーミヤンが、新しく、桃菜と云う飲茶のお店に生まれ変わったので
行って来ました。
このお店は1号店だそうです。
少し前にオープンしたみたいだけど、いつも混んで居て入れなかったのですが
今日は、ダンナが早めに戻って来たので、早めに行って来ました。
それでも物凄く混んで居たけど。。。
でも大好きな小籠包が食べられて良かったです(⌒∇⌒)
また、ゆっくり、お話ししますね(๑•ᴗ•๑)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/20 20:05
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

わー^^みおたまさん可愛い^^へんしーん!ドロン!ですね(#^^#)
早速使っていただけて嬉しいです^^

催促ばかりするのもなんなんで、黙って大人しく、みおたまさんからのアイテム希望が来るのを待つ事にしました(笑)しつこいw

明日は朝からお墓参りに行きます^^母が好きだった桜餡クリームが入ったどら焼きを持って行こうと忘れずに買って来ました^^
WBCは予約していって帰ってから見ます^^

みおたまさんもお忙しいでしょうが、たまにはゆっくりお身体休めて下さいね^^



アバター
2023/03/20 12:10
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
おぉぉぉ!手裏剣!強そう!!
ご心配ありがとうー^^ただ老化だよww
わんこ連れて散歩してたほうが気分が晴れるし^^
明日はしゅくじつ・・彼岸だよね?いきなり旦那のジジババ来るのではと思うだけで
気分ブルーになる・・前もって電話くださいって言ってるのに聞こえないのか??
今、いつでも横になれるように(ほぼ犬たちの昼寝場)布団敷いてるんだけど・・
上げ下げで息切れが止まらなくなるのよ。
明日念のため上げとくかあ‥に限って旦那繁忙期にはいって
日曜から休みなしになっちゃうし><

GAMEのやりすぎで肩こりとは…ほぐして~~~!
詰まっちゃうよ!
ではでは・・
ずっ~っと茨城と川崎の行き来するの??娘ちゃまは友達できたのかし
ら??????

では・・休日も牛久なのね?楽しんで過ごしてくださいね。
アバター
2023/03/19 23:50
みおたまちゃーん

先日は、私のお願い事。。。ありがとうございました
今日インしたらアイテムが届いてましたと、お礼のコメントがありました
私からも改めてお礼を〜
アイテムが決まったらコメントくださいね

ポケモンのゲームですが・・・攻略はないのでしょうか?
ドラクエも洞窟とかの中に入ると特に、狭い範囲しかわからないので・・・
何度も。何度も。。。グルグル回って。。。気がついたら朝って事もよくありました
だから、一旦始めると、時間がかかって他の事が手につかなくなるんですよね!?
ポケモンもハマりやすいゲームですよね
だけど、娘ちゃんのところに行ってる時は、けっこうできそうですね

今、聞きなれない電子音がしたので。。。探したら。。。
スマホのアラームでした
えっ!!いつ設定したのか記憶にないのですがw

ゆっくり休んでくださいね〜



アバター
2023/03/19 19:00
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、忙しい1日だったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
昨日は、ソチラも雨だったでしょ?
寒く無かったですか?
私は、雨だと車に乗るのも大変なので、昨日は、家から出ませんでした。
なので、ヤドンは殆ど捕まえられず、、、当然の如く色違いも出ませんでした(o_ _)oドテッ!
みおたまさんは、沢山ゲット出来たかな?
ダンナも娘も1匹はゲット出来たみたいです。
私の分もゲットして来て欲しかったわぁ(*≧m≦*)ププッ

100万回言えば良かった、、、観たんですね。
色々書きたいのですが、今、物凄く眠くて。。。今にも睡魔に負けそうなので
コレにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/19 18:02
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

ポケGOイベ、お疲れさまでした^^昨日は寒かったですもんね><こちらも雨で私はダウン着ました^^:;
わかるわ〜!普通の乗合バスでも目的地より前にお客さんがいなくなったら私も手前で降りちゃいますもん。人がいっぱい乗ってたらゆっくり楽しめるのにね^^;

狸お送りしました^^1つでも気に入っていただけるものがあって良かった^^;
あ!ダメダメ!これは番外編ですもん!!
アイテムは別ですよ^^気長にお待ちしております^^
私センスが微妙なのでサプライズ的に選んだものが気に入っていただける自信が皆無なので><
お好きな物を選んでいただけるまで、じーーーーっと待ちます(笑)

週の後半、雨が続くみたいですね><
お天気悪いと不調になったりしますから、みおたまさんもお気を付けて^^
アバター
2023/03/19 17:58
みおたまちゃんこんばんは

さっ気時間余ったからわんこの散歩行ったら
苦しくなって、、今ちょっと休憩。
旦那は繁忙期に入って仕事中。
どうせ更年期っ症状だからww
今日は短くて失礼しますm(__)m

アバター
2023/03/18 16:57
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

みおたまさんっ!お返事遅くなってしまってすみません;;
アイテムありがとうございます<(_ _)>助かります…全然出ないんですもん(;´Д`)
いつでも大丈夫ですので、お気に召したものがありましたらご一報を!!
あとそれとは別に勿忘草の髪飾り(運ぶ鳩)、金平糖の花の手持ち(光る花)、まとうつつじ(狸)の各ミラクルでしたらありますので…微妙なラインナップですがもしお使いになるものがありましたらご連絡下さい。

今日は雨で寒いです…そのせいなのか調子がイマひとつ。。。
早寝して明日に備えます^^
みおたまさんもお忙しいと思いますので、体調にはお気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2023/03/18 13:51
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜と云うか、早朝訪問、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あれから、ちゃんと眠れましたか?
寝不足だと頭痛がしたりするから、しっかり休んでね☆
ゲームの画面で酔っちゃうって、私は、良く分からないけど
肩凝りも酷くなったりするんじゃないですか?
楽しくても、ほどほどにね(๑•ᴗ•๑)

今日はヤドンのコミュデーなんですね。
私は、今日は、雨で寒いので引き籠りだから、多分、スルーしちゃうと思います。
ヤドンだしね(*≧m≦*)ププッ
でも、色違いは持っていないので、色違いが出るなら、遣ったほうが良いのかなぁ?
時間などもチェックしてないのですが、もう始まって居るのかなぁ?
気が向いたら、家の中だけど遣ってみますね。

100万回、言えば良かった、、は、未だ観て居ないのね。
私は、キュンキュンしながら観てました。
ネタバレしちゃうので、この話は、みおたまさんが観た後に、ゆっくりと。。。 \(o⌒∇⌒o)/

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/03/18 13:12
みおたまちゃんこんにちは~
今日はポケイベに歩き回ってるでしょう・・www
歩きすぎたら夜足痛くなるよぉ。。気を付けてねw

今朝はず~っとバタバタでやっと一息。。明日から旦那も繁忙期にはいり
休みなくなるって。とにかく人材がいない!!!オジサンたちもう限界だよって
数年前から嘆くの恒例~ww

つつじの合成、思ったよりきれいで素敵だね!洋装にも合いそう^^
試してみようかな(*◔‿◔)♡

ではでは、無理しすぎないでね=~^^

アバター
2023/03/17 16:41
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今も、未だ牛久ですよね?
今夜、また川崎に戻って来るのかな?
今日は花曇りと云う感じだけど、明日は雨になりそうですね。
気温も下がるようなので、お出掛けの際は気を付けて下さいね☆

今日は(も)眠くて眠くてzzzz
今にも寝ちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

今夜は、100万回言えば良かった、、の最終回ですね。
みおたまさんは、リアルタイムでは観ないんだよね?
どんな結末になるのか楽しみです。
理解できない部分が有るけど、一気に分かるのかなぁ?
モヤモヤした結末にならないことを願っています。

みおたまさんは、今回も、しっかり目玉がゲット出来たんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
もしかしてコンプしたのかな?
お声掛け頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は、好みでは無かったので。。。いつもお心遣い、有り難う。
勿論、目玉は出なかったのですが、昨夜、インしたら、
思いがけず、お友達からプレゼントが届いて居ました(⌒∇⌒)

今日も、ポケモンのゲームを遣って居るのかな?
私は、ゲームには疎くて。。。(><)
今は、目の調子が悪いのでPCやスマホを見るのも辛くて。。。(o_ _)oドテッ!
その上、左肩と腕の痛みも酷いので、スマホを持つのも大変です(><)
みおたまさんは、腕の痺れは大丈夫ですか?
あまり無理し過ぎないようにね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2023/03/17 15:31
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます♪
お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

今日は朝から母絡みの手続きしてバタバタしてました。
兄がずっと不調だったので滞ったままでしたが、一歩前進しました。

ガチャですが、まだうらめし雲はありますでしょうか?
もしまだお持ちでしたら譲っていたたきだいです。
それと前回の分も合わせて1000pくらいで新作でもなんでもリクエストいただけたらお送りしますのでぜひぜひご検討下さい!!
アバター
2023/03/17 14:43
みおたまちゃんこんにちは~
昨日はお手数かけすみませんww

今日はずっとどんよりでずっと眠い・・
昨夜のWBC、いつも途中脱落してたけど昨日は面白かった!
こっちの新球場で見れる日。。来るのかなぁ。。招待券待ちwww

阿寒湖のいつも止まってたとこ募集してないの気になって電話したさw
やはり老朽化&人員不足で追いつかないんだって。
湯職は本館の蝶々豪華な夕食つくプランも検討してるけどまだ・・らしい。

100万回言えばよかった。。途中からハマりましたよ!私は・・「星降る夜に」ぜった絶対みてほしいけど
ネトフリでやってないらしい・・・

新ドラマは大泉洋ちゃん&福山コンビが今から楽しみでねぇ~~~
ドラマよりコメディだwww
ではでは・・・・・^^
アバター
2023/03/17 09:45
みおたまちゃーん

夜中だったのに、早速アイテム送って頂きありがとうございました
私は、昨日は歩き疲れて半分寝てた状態で。。。
日付が変わって、それでもTVer観ようと・・・観ながら寝てました

ところで、以前私のニコ友さんのあるるさんと交換お願いした事ありましたよね?
まだお友達でしょうか?
彼女が、背景を欲しがっているみたいで・・・今朝コメントしてました
みおたまちゃんのダブりがまだ残っていたら、プレしてもらえないでしょうか?
私の分と合わせて、300Pになるので、私に交換アイテムをリクエストしてください
300Pであれば、欲しいアイテムも見つかりそうですよね
よろしくお願いします

Pokemon GO Plus +見つかって良かったですね!!
金沢自体田舎なので、探すと見つかるかなぁ
ちょっと探してみようかなぁ
これは便利ですよね

ポケモンゲーム楽しくって。。。やめられなくなりそうだね
私も、10年以上も前にドラクエにハマった時は、他のことが手につかなくなってwwwww
今は、マイペースで遊べてますが・・・

私も花粉とアレルギーで、くしゃみ・鼻水が止まりません
すぐにティシュの山になりますw
花粉に負けないで、ポケ活を続けなきゃね
今年花粉症デビューした人も多いみたいですね。。。今年の花粉量はハンパないらしいですよ

東京は開花したんですよね
こちらはもう少し先になりそうです
昨日は、お出かけしたんだけど、雨で肌寒くって・・・まだダウンを着ている人を多く
見かけました
マスクの着用状態は、9割の人は変わらずですね!!
今はマスクしている方が暖かいし・・・これから暑くなると外す人が増えそうです
私は今日と明日もお出かけしてきます
インするのが夜になりますが、あるるさんのことは急がないので
検討よろしくお願いします

それでは、楽しい1日をお過ごしくださいね

アバター
2023/03/16 18:29
みおたまさん、こんばんは~

レベル45に必要なタスク
リーダーとのバトルで50回勝つが
シエラ姉さんオンリーでやっているので(シャドーダンバルの色違狙い)
中々捗りませぬぅ~ ゴリラ・メガネオタクの出現率が高くて・・
おまけに姉さんケチだから色違いくれないしぃ~

ビビヨン図鑑どうですか?
私は、よーやく10体の羽化が終わり 
コフキアメ収集も残り1000個を切りました
ピン止め ポストカード整理から早く解放されたいです(^^;
アバター
2023/03/16 18:28
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

イベ出遅れちゃいました;;
みおたまさんはもう参加されてるのでガチャはコンプかな^^
私はあと一歩で足踏みしてますが、とりあえず保留^^
お料理ごちそう様です^^
アバター
2023/03/16 16:40
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、美人バイオリニストですね(⌒∇⌒)
昨夜、最終回を迎えた、リバーサルオーケストラを思い浮かべました。
みおたまさんは観て居なかったかなぁ?

明日は、100万回言えば良かった、、の最終回ですね。
どんな結末を迎えるのかなぁ?
楽しみですね(⌒∇⌒)
今夜のWBCも楽しみだけど、今日、負けたら、そこで終わりなので
リアルタイムで観るのが、ちょっと怖いです(*≧m≦*)ププッ

ポケモンのゲームのポケモンが可愛いんですね。
遣り過ぎて、目の疲れや手の痺れが酷くならないように気を付けてね☆

色ガチャン結果は如何でしたか?
私は、ガチャチケットで回しましたがダブらずに済みました。
その上、好みでは無かったので、Pを使わずに済んで良かったです \(o⌒∇⌒o)/

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日は(も)お昼寝してしまい、未だ頭がボッ~としているので
駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/03/15 20:59
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、もう牛久にいらっしゃるのかな?
川崎との往復で、お疲れが出ないように気を付けてね☆
今日も天気が良く暖かったけど、花粉が沢山飛んでいたでしょうねぇ。
症状は悪化して居ませんか?
明日も沢山飛散すると思うので気を付けてね☆

100万回言えば良かったのラストは、意味不明だったよね。
今までのことが全部、夢だった。。。みたいなラストだったらハッピーエンドだろうけど
そんな安易な終わり方なわけないものね。
最終回は寂しいけど、早く観てみたいですよね。
どんなラストになるのかなぁ?
みおたまさんの考察力は凄いから、是非、考察してみて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
罠の戦争の犯人(片平なぎさ(大臣)の息子)が突き落とした犯人だったのも
みおたまさんが考察していたものが当たったものね。
凄いと思いました(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/15 19:54
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

スーパーでもタマゴの棚がカラカラになってたりしてますね><
お一人様1パックとか制限してる所もあったり…マックのてりたまも休止になったみたいですもんね;;
高いのはまだしも売っていないとなると、不安になっちゃいます;;

朝晩はまだ冷え込みますね><
体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい<(_ _)>
アバター
2023/03/15 14:29
みおたまちゃん、こんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ
今日は上着はいるけど過ごしやすいよ~。
ほぼマスクしてるね。長く歩くなら外すけどコンビニ行くのにつけたりとったり面倒だもの。

うさぎさんマークのドレスかわいい^^
奥手の花・・カスミソウ??
新しい奥手持ちの花ほしいよねぇ・・・・

あ!!全国支援割、延長になりましたよ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/303ad91dc49762a3c3f32df4b2bb3c8c578df030
うちのGWは対象外(4/29~5/7)・・・しかも、よく読むと既存予約の撮り直しは不可だって!
おかしくない??
7日日曜だけどもうシーズン終わりだから運が良ければってそこまで予想したのに><
こっちは1円でも安く・・で頑張ってるのに全部裏切られる٩(๑`^´๑)۶

美緒玉ちゃんの予約はそういうの関係なしでとってるの??
ホテルとか・・いつもみおたまちゃんが決めてるんでしょ?センス抜群だよね!!

スーパーの値下げタイムといえば、今はわかんないけど朝のオープン一番で前日の値引き(半額)
に群がってる現象あった!!
今は夕方。。の時間もAIが管理してるとか。。ww

今朝!チューリップも先っぽ芽が!までゃやい気もするし深く植えたつもりだけど
ヒョロヒョロになったらかわいそうだから閉まってた残りの土かけて布団がわり・・w

みおたまちゃんってこっちのドラマ見てるの??
さ、夕飯支度に備えてわんこらの横でちょこっとお昼寝・・・♬寝てる時だけがかわいいww
ではでは~~^^
アバター
2023/03/14 19:04
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は荒天だったけど、今日は晴れて暖かくなりましたね。
でも、その分、花粉が沢山飛散していたみたいだよね(><)
症状は悪化して居ませんか?
明日も晴れて暖かいみたいですね。
花粉に要注意ですね。
今日は、朝から、ずうっと眠かったのですが
夕方になって、遂に睡魔に負けてしまい、夕寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ドライブ旅行の疲れは出て居ないので大丈夫です。
心配、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
何てたって、毎日、グータラして居るので。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、痛みは相変わらず酷くて、辛いけどね(o_ _)oドテッ!

爆ハン、みおたまさんも、また食べに行ってね(⌒∇⌒)
今回は、爆ハンを食べたいから、アッチ方面に行ったようなものなんですよぉ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ダンナが、ずうっと行きたがっていたので。。。
でも埼玉の川越なら日帰り出来るので、きっとまた近い内に行っちゃうかもね(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/14 18:35
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

今朝、今年初めてウグイスの声を聞きました^^
普段カラスとか鳩ばっかりなので、可愛い声に癒されました^^姿は見えなかったけど^^;
昨夜風が強かったので、帰りに実家に寄ったらキンカンが散らばってました(ノд-。)
鳥も突くし><嫌になっちゃいます。

朝と日中の気温差が大きいので、体調にはご注意下さいね☆^^☆
アバター
2023/03/14 08:58
みおたまちゃん、☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

ご主人在宅勤務・・ということはゆっくりINもできないね。
お昼も一人だと残りものとか適当でいいけどそういうわけにも・・ってなるものね。
ご苦労様ですm(__)m
桜色の着物シックで素敵!!ほんとにきれいな色だね!
羊羹が大きくて食べきれる?存在感がいいわぁ~♬

今朝は無風。。だけどマイナス1℃だったかな?水たまりにうっすら氷張ってたわ。
道端にフキノトウとか近所の庭に福寿草、芽出してきてたよ。
今日はだいぶ空気もきれいになってると思うけど・・

ではでは~合間にゆっくり休んで過ごしてね!
アバター
2023/03/13 18:41
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、早速、着用してコーデしてみました(๑•ᴗ•๑)

今日は、川崎かな?
今日は、朝から雨でしたね。
今は収まって居るけど、かなりの強風でしたよね。
春の嵐?って感じでしたね。
明日は晴れるみたいだけど気温が低いらしいので気を付けないとね。
花粉も沢山、飛散しそうなので怖ろしいですね(><)
お互い、気を付けましょうね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/13 18:06
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
15時にメンテ後INしたけど睡魔に負けてうとうとしてしまった(¯―¯ㆀ)
今週もよろしくね(♥´∀`♥)
こっちはすご~~~い強風でニュースで飛行機揺れまくって着陸もできないくらい。
雨も振るって予報だったからその前に覚悟して短距離で散歩連れてったら
ゴミステーション飛んでるし。。
極端な春一番!

今日はまだ川崎にいるのかな?週の半分は牛久で過ごしてるの?
地理もかなり詳しくなったでしょ!おいしいお店とか・・♬

ではでは・・無理のないよう行動してね^^
アバター
2023/03/13 00:45
みおたまさん、こんばんは^^
今日はロングメンテらしいので、寝る前にコメント拝見して、
嬉しくなってついお邪魔しちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ

お忙しい日々だと思うので、ご無理なさらず、、、私も
気まぐれに来させて貰っていますので。┏〇ペコッ

韓国ドラマですが、以前チトお話した、「イルタ・スキャンダル」がめっちゃ面白くオススメです。
チョン・ドヨン&チョン・ギョンホのラブコメですが、あまりハードすぎる(笑)展開がなく、
全16話なので、そう気負わず観られるし、ストーリーがとてもまとまっていて素敵でした。^^

その前に「海街チャチャチャ」も見たんですが、有名作品らしいので、みおたまサン既に
視聴済みかも。後、ソン・ヘギョ好きなので、「ザ・グローリー」ってドラマも最近
シーズン2配信開始に伴い、完走したんですが、、コレは正直少々後味悪かったです。^^;

後、以前みおたまサンが紹介されていた「まいこさん家のまかないさん」は完走しました。
とっても温かくて、森菜々チャンのキャラクターが好感持てました。(b´ω`d)

今は、「ヴィンツェンツィオ」?とか言うドラマを視聴中です、、ハードボイルドコメディ?(笑 面白いです。
アバター
2023/03/12 20:36
みおたまさん、早速、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
大切に着用させて頂きますね。
みおたまさんは、5月だったっけ?  8日?
スマホのカレンダーに書いておいたのに、機種変(と云うか、乗り換え)したので
消えちゃってました。
改めて教えてねm(_ _"m)
アバター
2023/03/12 20:25
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
わざわざ新宿まで行かれたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
でも、新百合からだったら、乗り換えも要らないし行きやすいですね。
沢山のコインを稼げて良かったね(⌒∇⌒)
コレクレーを進化させたんですね。
良いなぁ~~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今は相棒がコレクレーですよね。
私はゲット出来ないので、みおたまさんの相棒を見て我慢しています。

今回のホテルは、チェックインもチェックアウトもスマホ1つで遣る感じで
ホテルの人と会うことが有りません。
お風呂は、跨げなかったら入れないので、不安でしたが
露店も内風呂も、ドチラにも入ることが出来ました
今、WBCを観ているので、今夜も駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ

昨日、書き忘れたけど、昨日のランチは、勿論、爆ハンを食べました。
私は、小さいサイズのクイーン?だっけ?にしたけど
それでも食べきれなかったです。
でも、お店に着いてからアプリを見たら、お誕生日特典のクーポンが来ていたので
私は、ドリンクバーとミニアイスと、ガーリックライスが無料になりました(⌒∇⌒)
ガーリックライスは、美味しかったけど半分しか食べられなかったです。
半分は、ダンナに食べて貰いました(⌒∇⌒)
みおたまさんもアプリをDLしてるよね?
お誕生月に行くと、お得なので、是非、利用してみてね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

PS:お心遣い:、有り難うございます。
   アイテムは、女袴(ラベンダー)をお願いしても良いですか?
   急ぎませんので、お手隙の時に宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  
アバター
2023/03/12 19:39
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

娘ちゃま、見送りおかえり^^
新宿!って聞いただけで人酔いしそう・・ww色~ンな人があるいてるんだよね~
札幌にいた時もだけど裏道ばかり歩いてた記憶がww
うちは例のごとくというかもう繁忙期に入るのでGWまで行けそうにないから
温泉は入り収・・ww
同じく常連さんで私と同じく温冷浴やってる人にあって話はしないけど・・
熱い浴槽はめっちゃ広いのに水風呂は一人分なのよ!!
なのでお互い目で合図しあって・・交互にふぅぅぅ~の繰り返ししたよw
ほかの初のお客とかは不思議そうに見てたり水風呂触って「冷たすぎ!」の悲鳴ww
地下水だし飲めるからね~
旦那のほうも数人いたみたいだけど水風呂の脇に(ヘリ)に座って陣取ってる
ジジイにムッと来たら違う親父からチェック入ってめでたしめでたしだった・・って
なんて小さなしあわせなんでしょꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷ

みおたまちゃんが求めてたチーズケーキ・・読むだけで舌咬みそうww
甘くて濃厚そう~~!いつかゲット目指すんでしょ?
感想教えてね^^
ではでは~明日はまた歯医者だ・・・><
アバター
2023/03/12 12:19
こんにちは^^
どんどん春めいてきましたね~お元気ですか?

昨日、エピックレイドとか言うのがあって、近くのジムにレジゴラスが
出ていたので、沢山の人に混じって戦ってきました。(笑
アバター
2023/03/11 23:02
みおたまさん こんばんはです(*'ω'*)

ポケ活さぼり気味でギフト遅延 申し訳ないですぅ~
switchの購入を検討したのですが
どー考えても使い果たせないなぁ~と思い停止しました。

ポケフレさんと御一緒で楽しまれるようですね~
羨ましいです♪ 
アバター
2023/03/11 19:40
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
無事に帰宅しました(⌒∇⌒)
今日も天気が良く、車内は暑かったのでエアコンをつけちゃいました。

今日は、ちょっと、疲れちゃったので、駆け足訪問させて頂きますね(*- -)(*_ _)ペコリ
と云いつつ、ちょっとだけ。。。
今回は、先ず、栃木の佐野まで。。。佐野厄除け大師に行くために。。。
私は歩けないので、ダンナだけ、お札を買いに。。。(毎年行ってます。)
佐野で昼食を食べてから、川越に向かいました。
川越のホテルのことは、また、明日にでも書かせて頂きますね。
みおたまさんが泊っているような豪華な宿とは程遠いホテルでしたよ(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆

PS:アイテムの件、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
   明日にでもお返事させて頂きますね。
アバター
2023/03/11 19:32
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
駆け足ですみません(ノд-。)
アバター
2023/03/11 10:02
みおたまちゃん、おはよう☀ (▰∀◕)ノ

最近はまだ脳が覚醒、疲れもないうちにコメント。。ww
毎日ポケモン仲間に会うってポケモンしながら直接知らない人と会ったりするってこと?
だとすると、色んな出会いがあるんだね~!
直接話したりとか繰り返すなら疲労も倍だね。
うちの近所のオバサン・・いつも単独行動で公園中心にウロウロなのはほんとに
いるのかな???って毎度思うよ(笑)

ニコ友さん(北海道のオジサン?だと思う)の情報から
こっちのホテルグループが売却へ・・ってそのホテル見たらGW泊るところ
入ってるじゃん!!月末に正式決定ってあるけど・・もう予約してる人たちには関係ないのか?
謎だらけでモヤモヤ・・・屋上全面混浴露天風呂で湖と一体型になるところ。
犬も泳ぐところあればいいのになぁ‥せめて足湯。ってところもあるけどね。
気になるわ~w

ではでは・・・あ。あの頭の上の猫。持ってなかったっけ???
週末も花粉に注意して楽しんでね^^
アバター
2023/03/10 09:46
みおたまちゃん☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

昨夜からず~~っと雨。
空気きれいになってきてるのは嬉しいけどちょっと降り続きすぎ・・ww
お天気カメラで実家は雪積もってたわ(¯―¯ㆀ)まだ3月だからね・・

そうそう!昨日ジュジュのワクチンいつかなぁ。。って
書類見直して接種内容見たら(もらった時そのまましまってたので)
5種ワクチンから6種。犬コロナウイルス感染症ワクチン打ってた・・・ㆀ
去年のサムのも見たら打ってた!って今頃発見して一人で衝撃受けてたら
ニュースで和歌山の動物園のライオンがコロナで死んなんか・・・
なんか・・・違うところで何かが・・いやだね。

中途半端に寒くて・・ストーブ消せないでぬくぬくモードですw
昨日からのツツジ・・アジサイの小さいバージョンだwwなぜ狸なんだろ?
家・・(;`・_・´)ン-…な気分なのでゆっくりで終わりそうw
あ、合成はまだ見てないので覗いてきますわ。
ではでは~。あ、花金だねw
旅行の疲れはそろそろ取れたころかな?でも移動なんだので大変だよね。
なんか心配・・
休めるとき休んでね!

アバター
2023/03/10 09:15
みおたまさん、・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
昨日は、お祝いのコメントを有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は、これから、お出掛けするので駆け足で失礼します。
明日、帰宅したら、改めて、お邪魔させて頂きますね。

素敵な週末をお過ごし下さいね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2023/03/09 19:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

兄の調子が少し良かったので、やっと母の手続きが一歩前進しました^^;遅いくらいなんですけどね^^;

こちらは初夏の陽気になりました。暑いくらい><この時間になっても暑いかな?
食後のアイスが美味しい日でした^^

新しいつつじのお花植えてみたけど…何でタヌキなのかなぁ…カワイイけど^^

寒暖差で体調崩される方が多いので、みおたまさんもご自愛下さいね^^
アバター
2023/03/09 17:54
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お誕生日のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も、また25歳のノンタンですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

嬉しい、お申し出もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ゆっくり検討させて頂きますね(⌒∇⌒)

今日は、免許の更新と、しゃぶしゃぶランチに行って来ました。
しゃぶしゃぶと云っても、しゃぶ葉だけどね(*≧m≦*)ププッ
以前のように食べられなくなってるけど、それでも食べ過ぎてしまい
未だに満腹です(><)
なので今日はバースデーケーキは無しです。
明日は埼玉方面ををドライブして来ます。
温泉では無いけど、露天風呂の有るお部屋が空いて居たので
ダンナが行こう。。。って云うので予約しました。
ダンナは、爆ハンが食べたいだけなんだけどね(たぶん)
食べられるか分からないけど、明日か明後日、行かれたら行ってみようと思います。
もしも訪問出来なかったら+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/09 14:06
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

今日はノンタンの誕生日だね~。今頃お誕生会やってるのかな?

午前中ね~病院行って帰宅後、母から着信あったから電話したら、「どした??」
だって。
着信あったこと言ったらいじってたら押ささったかもね~って・・いつものパターンww
あ、お隣さん(75歳)運転もいまだにするししっかりしてる雰囲気の
奥様だけどお茶飲みする度やはり初めて話すように同じ昔話はするね。
3回目の時は「うんうん!言ってたね~」でうまくフェードアウトして違う話題に・・
でも言葉が出なくなってきた~っていうのがご本人の悩みであるようで・・
そんなのうちら世代もしょっちゅうだものねぇ~っていうけどね。
やはり電話でも何でもいいから話するって大事だわって。
私もバタバタしてるといっても同じことの繰り返しで刺激のない日々・・が
時々不安になるけどどうなんだろうなぁ・・何か資格とる勉強でも・って
思いだけでいつも終わるけどね(笑)

みおたまちゃんのコーデもロマンチックで幻想的だわ!
白を上手に使ってる^^
ではでは・・・こっちは今夜からやっと雨になる。
土埃でかすんでるのが少し良くなることに期待^^そちらは花粉少し沈着してほしいね!
もぉ毎年ながらも道路の陥没のひどさがねぇ・・・(>_<)!

医療費控除の書き込みやっと終わった・・けど
戻ってくるのほんの僅かすぎ。。だわ。
マイナンバーカード使って簡単にっていうのが嫌で郵送するつもりwww
アバター
2023/03/08 09:55
みおたまさん、゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
10時からロングメンテなので、その前にお邪魔しました。

今日も晴れて暖かくなりましたね。
花粉は気になるけど、やはり暖かな春が一番好きです(๑•ᴗ•๑)

昨日は頭痛が中々治らなかったけど、今日は、スッキリ。。。
でも、目の調子が良くありません(><)
朝、起きる前から目がショボショボして、くっつくような感じなんです。
今も画面が見難いです。
これって花粉症の症状なのかなぁ?(><)
今日は、引き籠りなので、ノンビリ、ゴロゴロ過ごそうと思います。
と云っても毎日同じだけど(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/03/08 09:39
みおたまちゃん(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

今日はこれからロングメンテ。ほかの用事一気に片づけます!
昨日、カズレーザーの番組で花粉症の特集やってたけどすごくわかりやすい
解説やってた。
まだまだちゃんとした治療法は確定できずにいて上手に対処療法して
花粉を避けて生活していく・・が結論かな?
予防する薬はあるようだけど認可されてなくて副作用の危険性も高いからって
説明してたらゲストの人たち落胆してた・・ってくらい辛いんだね。
たまに私もなる目のかゆみや朝晩の鼻水なんか比じゃないわ。
みおたまちゃんも負けないで!外干しは危険だと思う・・

お母さんも体験あるんだ!やはり印象強かったんじゃない?
お母さんだけじゃなくてある程度の年齢になったら同じ話繰り返すようになるからそれは
大丈夫ww
私も話してる最中、あ!これ前も言った!って自分で思い出すことあるさ(→‸←ㆀ)
うちの母なんか電話中に同じ話繰り返すよ・・
私札幌にいるときに実家のすぐ近くでロシアのマフィア殺された事件あって
警察がうちに話聞きに来た話は去年帰省した期間何十回言ったか・・(¯―¯ㆀ)
付き合って「そうなの~?」も限界来るよねw
事件がらみなんてそうそう出くわすことないけど
小錦(元横綱)の昔の奥さんが稚内出身で結婚しましたってTVに家族で出た瞬間
借金まみれで夜逃げしたやつだ!ってうちの父含め大騒ぎになったらしいww
弟も一緒にバイトしてた子が拳銃所持でニュースに出て(一緒に見てた)
あれ?ってびっくりってことくらい。。

その髪の毛と洋服のバランスいいね!上手にアレンジできてる~(^^♪
足元のにゃんこ達・・ヤバいღ ♡
ではでは。帰宅、気を付けてね^^

アバター
2023/03/07 20:49
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

お加減いかがですか?
寒暖差とか花粉とか、お疲れが溜まってるのもあるのでは??
お時間ある時はゆっくりのんびりして下さいね^^
ポケGOでリフレッシュ出来たかな^^

明日は初夏の様な陽気になるんですって><極端すぎですよね…
寒暖差は不調の原因にもなるので、ご注意下さい。
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2023/03/07 14:29
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

私の体調はいい感じですよ^^食欲もあるし・・
ご心配ありがとう!
だるさはどぉ?花粉症のせいじゃない??あとこの気候・・

そういえばず~っと前に書いたと思うけど
私も20代に地元で勤めてたとこの隣の席の人・・・冷凍庫殺人にあったんだった・・
行方不明になって5,6年?後に発見でただ隣にいただけなのに
刑事さんから電話来たの思い出した!
「稚内冷凍庫殺人事件」ですいまだにぐ出てくるわ。映画化にもされたとか・・ㆀ

パン屋さん。。ということは牛久にいるのかな?
調子戻ってるといいけど^^
暖かくなってくるのはいいけど中途半端な微妙な天気も体に変調きやすいよね・・

ではでは・・無理のない範囲でポケ活も楽しんでね~^^
アバター
2023/03/07 13:41
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、晴れて暖かく過ごし易いです。
牛久も天気が良いのかな?

今日は朝から頭痛がしていて、薬を飲んだけど効いてくれません。
昼食後に、強めの薬を飲んだので効いてくれると良いなぁ。
夜、美容院に行くので、それまで、ノンビリ・ゴロゴロ過ごそうと思います(*≧m≦*)ププッ
って、いつも通りですが。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日を過ごしてね☆
アバター
2023/03/06 23:13
みおたまちやーん

昨日のポケちゃんは、あまり面白くなかったよ₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎
なので、半分して終わりました
みおたまちゃんは、クリアしましたか?

コレクレーですが、ドラクエする為にSwitchは所持してるけど。。。新たにポケモンのソフトを買うのは
考えますね!!
RPGゲームは好きで慣れてるので、ポケモンまで始めて面白くなってきたら、どうしよう
・・・これ以上ゲーム三昧な毎日になったら!!悩みますね

ところで、みおたまちゃんは、ジラーチに出会える続行リサーチの有料チケ購入しましたか?
私は、課金したけど、結局購入してないんです
博士の冒険チャレンジの有料チケも発売されてますね
7月になれば、Pokemon GO Plus + との連携も始まるんですね
便利そうな機能・・・スペシャルリサーチでナイトキャップを被ったカビゴンに出会えるんですね
3月は、ヤドンが大量発生ですが。。。色違いに出会えるとは記載されてません
ふしぎな進化の仕方は記載されてるので、チェックしなきゃですね
最近イベント盛りだくさんはいいけど、ついて行けなくなりそうです

お花見座席ですが。。。」フー太郎が人気なのか、巡回してたらよく見かけます
私もフー太郎がかわいいなぁって思ったけど、ダーさんに申し訳ないので
ダーさんを購入しましたwwwww

私は、相変わらず肩から腕が痛くって、力を入れる事もできません
左手なのでスマホを持つのも、辛い時があります
みおたまちゃんの手の痺れは大丈夫でしょうか?
こんな時に、Pokemon GO Plus +を使ったら、楽にポケ活できるようになるのかなぁ?
7月がちょっと待ち遠しい気もします

✼今週もhappyによろしくお願いします






アバター
2023/03/06 19:02
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、牛久にいらっしゃるんですね。
ソチラも花粉が沢山、飛んでいるでしょうねぇ。
花粉症の症状は如何ですか?  悪化して居なければ良いけど。。。
私は、今のところ、それほど酷い症状は出ていないけど
やはり薬を飲んだ方が良いかなぁ?って思っています。
物干し竿が汚れているのは、絶対に花粉だよね。
車も物凄く汚くなっています(><)
先日も、昨日も、ガソリンスタンドの洗車機は何台も洗車待ちしていて大渋滞。
なので、結局、洗車出来ていないので、車体が物凄く汚いです(><)
それが人間だと思ったら、かなり花粉を浴びてるって云う事だよね。
想像するだけで、鼻水が出て来そうです(*≧m≦*)ププッ

関節の痛みのお見舞いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
腰はヘルニアだし、股関節と膝は変形性の病気なので、痛みは諦めています。
今は、それに加え、肩と腕の痛みが酷くて。。。(><)
どうやら関節ではなく、神経痛っぽいです。
あまり長引くようなら、受診した方が良いかなぁ?
今は、着替えにも苦労しています。
みおたまさんの痺れの具合いは如何ですか?
また注射しに行くのかな?
ポケモンGOを遣るのも大変じゃないですか?
私は、今は左側の痛みが酷いので、スマホを持つのも辛いです。
みおたまさんも、あまり無理しないでね☆
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

昨日のイベントは最後まで遣ったのかな?
みおたまさんも、色違いが出なかったんですね?
リワードは、カポエラーばかりだし、色違いには全く出会えないし
途中で,飽きたと云うか、イヤになっちゃったので止めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
仰る通り、ケチケチしないで色違いを出してくれれば良いのにね。

明日はダンナの帰宅後に美容院に行って来ます。  超久々の美容院です(*≧m≦*)ププッ
本当は、パーマもかけたいけど、腰や股関節の痛みが有るので
明日は、シャンプー&カットだけにしました。
ずうっと伸び放題で酷かったので、少しはマシになると良いなぁ。。
そしたら、木曜日辺り、免許の更新に行こうかと思っています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/06 18:24
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

愛想ない日が多くて失礼しております。
みおたまさんのクマさんコーデ、可愛い^^モフモフで癒されそう(≧▽≦)

ひな祭りの前日から嫌な予感はありましたが、3日…終わった後はたましい抜けました><
凄まじい量で…あんなの終わる訳ないわー(;´Д`)
人数が去年一昨年と比べて2〜3人も少ないんだもん。それなのに作る量は増えてるの^^;
翌日は家事以外、1日ダラダラしちゃいました;;

みおたまさんはお嬢さんの所なんですね^^
私、今朝は雨にバッチリ降られちゃいました;;全然予報当たらない・・・
明日からしばらく気温が高いようなので桜の開花なんかも近いのかしら??
今日は啓蟄ですから苦手な虫たちもお目覚めしちゃいますね><

お忙しいと思いますが、みおたまさんもお時間ある時はお目目やお身体ゆっくり休めて下さいね^^
アバター
2023/03/06 13:47
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

昨夜は巡回後はすぐ寝ました?
私は今、睡魔と戦ってるよwwジュジュ来てから散歩1日1回にしたけど
やることは2倍、ごみも2倍w

事件のスプレー、クマよけだったようだけど顔面も真っ赤で火傷したみたいになってたって。
事件後すぐ旦那も呼び出されて行ったからドラマみたいになってたって。
旦那は加害者擁護してるからそっちのほうを心配してるの。
ずっと組合手伝ってもらってて信頼してたみたいだし・・
あ。旦那はいつ刺されるかわかんない立場だってのが口癖ww指導者だし
クビ切りの最終決定権持ってる立場だし・・(¯―¯ㆀ)悪口いっぱい言われてるんだべって
いつも言ってる(笑)

外の埃っぽさで目が痒い・・><
これから黄砂やPM2.5とか・・・嫌だわぁ・・
ぽかぽかしてるけど気温は4℃くらいで今日はストーブ。それ以外の地域、二けたでぽかぽかって
言ってるのにw
ではでは~。
今週もよろしくです(♥´∀`♥)あ!昨日、山岡家行ってきた^^
旦那は厳選もやし味噌(期間限定)にハマってるらしいけど濃厚すぎ><
隣のテーブルに座ってた痩せたお兄さんそれのバタートッピング、味濃いめって
注文してるの聞こえてそれだけで胸やけしそうだった(笑)

アバター
2023/03/05 19:49
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、牛久にいらっしゃるのかな?

今日は雨予報が出てたけど、降らずに済んだので洗濯物が乾いてくれて良かったです(⌒∇⌒)
でも花粉が凄いですよねぇ。
私も、鼻がムズムズして鼻水。鼻詰まり。 目の痒みなどの症状が。。。
でも、他の方に比べたら、未だ軽い方かも?

今日のエビワラーとサワムラーのイベントはダンナが仕事から戻って来てから参加しましたが
途中で飽きてしまって、止めちゃいました。
なので、当然、色違いもゲット出来なかったです(><)
でも、6P目までは進めたんだけど。。。
みおたまさんは、色違いをゲットされたかな?

今日は、いつにも増して腰と股関節の痛みが酷いので、これにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
花粉症、お大事にね☆
アバター
2023/03/05 19:13
みおたまちゃん、こんばんは(▀・o・▀)9☆

今日は違うクマさんドレスでお花見♬
あの旦那の会社の事件、こっちでニュースになってた。
URL、ノンタンのとこに貼り付けて追加のことちょっと書いてるので
時間あるときにでも・・

腰は3年前の手術で今も痺れよくする薬とか飲んでるよ。
同じ部屋の同じ病名で手術しても腰の痛みは良くなったけど歩けないって人もいたよ。
おばあちゃんだったけど。
私も4件だったか?回って診てもらっての結果だったからラッキーだけどね。
母は私の知る限り・・・若いころからのトータル4回、ヘルニアの手術したかなぁ・・
部位はよくわからないけど最後は神経傷ついちゃったらしく杖なしでは歩けないもの。
なんで賠償してもらわなかったのか。。。謎。

ストレートネック=スマホのしすぎもあるからこれは気を付けないと
5年後・・とかマジ怖いよ。って最近よく言われてるし・・
枕選びも気を付けると変わるっていう人もいるみたいよ。お互い気を付けなくては!

花粉もすごいみたいだけど大丈夫?
フロントガラス拭いたら緑色だったって言ってた人いるけど・・本当にそんなすごい飛んでるの?
みおたまちゃん辛いのでは・・・・><家帰ってすぐ顔洗ったりしたら改善するものなの?
これは全然知識無い!

医療費控除の確定申告やらなくちゃ・・なのにめんどくさいw
あ^^勿忘草のミラクル褒めてくれてありがと~^^
今はツツジに期待?してC花で温存。。wサークル以外で出てほしい!
今度は納屋の予感・・

ではでは・・
アバター
2023/03/04 22:09
みおたまちゃん

switchは、ドラクエをするために、持っているんですよ!!
ソフトは、スカーレット!?を買えばいいの?
ポケモンのソフトは未所持なのでわかりません
それで。。。まずポケモンのゲームをしなければいけないの?
RPGゲームは、ドラクエで慣れてるから、全然平気!!
でもポケモンは大変そうですねwwwww

コインが999枚貯まりますように〜
日曜日もがんばってね
アバター
2023/03/04 14:20
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は牛久にいらっしゃるのかな?
昨日は、いらっしゃらなかったので、体調が悪いのかなぁ?って、ちょっと心配してました。
牛久との往来で疲れが溜まって居なければ良いのですが。。。

今日はダンナが仕事だったので、午前中は引き籠りでした(私は寝てました)
これから、ちょこっと出掛けて来ようと思うので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/03/04 14:06
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

くつろぎコーデ。帽子もセットだったっけ?めっちゃかわいいね!
私、ラベンダーだったかな?買ったよ~帽子は似合わなくて諦めた(◕^_^◕ㆀ)
ストレートネックともいわれたなら姿勢(首)の正しい位置でいることを心掛けてると
症状楽になるはず。両手共にならなおさらじゃない?
でも。。手根管症候群ともいわれたんだよね?
姿勢のほう正せば絶対症状変わってくると思うよ。頸椎の位置が悪くなってるから
神経触っちゃってビリビリくるんだもん。
放置してたらもっと圧迫ひどくなって麻痺起こしたりするから気を付けてね。
あ。私の足のしびれは腰の後遺症。術前は触っての感覚も鈍くなってたしなんど
階段で躓いたか懐かしい話だよ。って今もたまにこの話題になるよww

旦那のとこのトラブった従業員同士運転手だから一緒に仕事・・とか
そんなにないはずなのにどうしてトラブルになるかが不思議。
チーム作業や業務での意見の食い違いでゴタゴタならわかるけど・・
短気な人が多いらしいしねw

ではでは~~
週末は川崎??周辺も桜咲き始めてるのかな?こっちはさっきちょっと吹雪いてた・・
道路濡れたから埃っぽさはなくなったけどね。
楽しい週末を(*◔‿◔)♡

アバター
2023/03/03 17:43
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は(も)睡魔に襲われ、訪問開始したのは良いけど
時々、ウトウトzzzzしちゃってるので、全然捗りません(*≧m≦*)ププッ

昨日は1月限定の最終日だったんですか?
全くチェックして居ませんでした(><)
見たところで、買えなかったと思うけど。。。(*≧m≦*)ププッ

そっかぁ、一般のご家庭でも、河津桜を植えられているんですね。
私も昨日、車の中から、どう見ても梅ではなく桜に見える満開の花を見掛けたのですが
やっぱり、あれは河津桜だったのかも?
とっても綺麗で*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*しちゃいました。
今日は引き籠りなので、特に何も収穫無しです。
明日、明後日は、ダンナが仕事になってしまったので(半日くらいだけど)
あまり出来ないかもしれませんが、少しだけでも遣りたいと思います。
週末って何かイベントが有るのかな?
最近、何に対してもヤル気が起きなくて困っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

今年は花粉の飛散量が物凄く多いみたいですね。
みおたまさんは、目の周りが腫れちゃったのかな?
私は、今のところ、鼻水と鼻詰まりと目のかゆみ(時々グチュグチュ)かなぁ?
未だ、それほど酷くはないので、これ以上悪化しないように気を付けたいと思います。
みおたまさんは、かなり辛そうですね。
どうぞ、お大事にね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2023/03/03 16:58
みおたまちゃーん

私も疲れて眠たくって、なかなかコメントできてないので全然気にしないでね
そして私も1月のアイテム買い忘れてました
帽子だけ先に買って、後から洋服と思っていたのに。。。
いつものことではありますが・・・
コレクレーのことは知っているけど、歩かなきゃいけないんだぁ!!
寒い時雪の時は歩きたくないし・・・暑い時は絶対に歩きたくないし・・・
花粉シーズンはヤバいし!!
昨日出かけても、金色のなんて!!なかったですよ
その代わり久々にカクレオンgetできました

近かったら交換できるよね
ノンタンだったら、いつでも交換できるからイイね
私も横浜のお友達のお家に行くことがあれば、距離的に交換可能かも!?
多分、行かないと思うけどね

花粉症は、眼科で目薬貰ってください!!
最近は、内科でも処方してもらえるので助かります
この時期、眼科も待たされるんですよねぇ

アイテムのリクエストお待ちしてまーす
いつでもどうぞ〜

TwitterでポケGOの公式サイトをフォローして、ツィートしたら、何か貰えるみたいだけど・・・
何も貰えませーん
アバター
2023/03/03 13:41
みおたまちゃん、(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
今日は、みんなお雛さまになってる♬
ピンク色とにゃんこの手毬が可愛いね(♥´∀`♥)

午前中ぽかぽかしてたのに急に日が陰ってきちゃった・・
疲れまだ取れてないんじゃない?
楽しんでる最中は忘れてるけど家着いたとたんぐったり・・ってのがなきゃ最高なんだけどね^^

今日は旦那、その事件絡みの会議で本社(札幌)行ったわ。
そそ、人を殺してみたいって考えもって育った高校生もいれば定年過ぎて人を恨んで
襲うやつもいれば・・ってブツブツ言いながら朝用意してた・・。
自分は恨まれる立場だからってのが口癖だけどね(笑)

手のしびれって・・・詳しく表現するとどこの部位のどこからどこまで
痺れてる?いつもではないんだよね。ん~と片手だけ??
整形でレントゲンだけ撮ったんでしょ?
私の両足の痺れは後遺症で一生との付き合いだよとは言われたけど
いっぱい歩いたときとか寒いときはやはりきついよね・・不快だし><イライラしちゃう・・

ではでは。。楽しい週末を(♥´∀`♥)

アバター
2023/03/02 18:55
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、川崎に戻られたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
帰宅してからラーメンを食べに行かれたんですか?
昨夜は、あまり寒くなくて良かったですね(⌒∇⌒)

お疲れのところ、訪問&コメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
switchを持っていないので、諦めているけど、誰かがポケストップに金色のルアーを使って居たら
そこに行けば、運良くゲット出来るチャンスが有るのかな?
でも未だ、すぐに遣ってる人はいないと思うので、暫く様子をみて見掛けたら、遣っていますね。
みおたまさんは、無事にゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
今は相棒をコレクレーにされてますね。
良いなぁ~~~羨ましいですぅ。。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/03/02 18:43
みおたまさん、こんばんは^^
今月もよろしくお願いします。

ご旅行からおかえりなさい。
その後、手の具合はいかがですか?
アッと言う間に3月になっていました。( ̄∇ ̄*)ゞ

みおたまさんオススメの「舞妓さんちのまかないさん」観ています。
キヨちゃんが可愛くて、料理がめっちゃ上手でびっくりです。美味しそう♪
毎話色んなお料理が出て来るのも楽しみです。

韓国ドラマも大好きですが、大声出したり喜怒哀楽が激しくない(笑)
日本のドラマはやっぱりいいなァ~とこの作品みて感じています。(*^_^*)
アバター
2023/03/02 13:43
みおたまちゃん (o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ラーメン、たまに無性に食べたくなるよね~w
たまにで汁全部飲まなきゃいい!ってマイルール・・ww
いつかご主人連れて山岡家連れて行ってね~!!

疲れてるときは訪問無理しないで休んで・・
旦那の会社の事件。。従業員同士のトラブルで加害者が以前暴力ふるって退職させられたけど
絶対ヤッテやるっていいふらしてたらしく・・
被害者が仕事中(運送だから荷物運び中)の休憩場所で斧持ってクマよけスプレー(北海道らしいでしょ)
巻かれたらしい・・ほかにも人いたようですぐ取り押さえられたようだけど
待ち伏せ?ストーカーしてたの?聞いてただけで鳥肌・・
旦那曰くどっちもどっちでのガキの喧嘩みたいなのなんだけどいい年してなぁ‥という内容らしい。
そのスプレーも強烈で顔面と結膜のやけど状態って診断されて
旦那はその荷物運ばなきゃなんないし戻ったら刑事来てるしでゴチャゴチャだったらしい。

ではでは・・手のほう、大丈夫??



アバター
2023/03/01 19:11
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、眠いのに、わざわざコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ポケモンGOの情報を丁寧に書いて頂き、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
私は、イマイチ把握できていないのですが。コレクレーをゲットするには
宝箱にカードを送らなければイケないと云う事なんですね。
みおたまさんは、もうゲットされたのね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
我が家には、switchが無いので、そう云う人は出来ないってことだよね?
でも、誰かが、ポケストップを金色に変えていたら
その人以外にもゲット出来るチャンスが有ると云う事なのかな?
switchが無ければゲット出来ないとしたら任天堂の陰謀だぁ~~~ってダンナに言ったら笑ってました。
娘さんは、YouTubeで情報を得たんですね。
私も、あとで観てみようかな?
色々、書いちゃって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
全然理解出来て居なくて。。。(o_ _)oドテッ!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
眠い時は、無理しないで、ゆっくり休んで下さいね☆
みおたまさん、今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/01 17:51
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

明日急に仕事になってしまってバタバタしてます;;
駆け足ですみません。またゆっくり遊びに伺います<(_ _)>
アバター
2023/03/01 13:52
みおたまちゃん、㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

みおたまちゃんの色もすっごく悩んだんだけど。。。。。。。!
この色だと夏とかも遊べそうな気もしてww
ツノもほんとは欲しいけどお財布がね(→‸←ㆀ)
あ!忘れな草、の髪飾り4つあったのでやってみたらミラクル来てくれた♬
レアはだめだったけど。
キラキラさんのとこで交換できるものももうほぼ限られてしまって・・><
やはり実力行使か早めの諦めww

今朝、たぶん4時過ぎ、旦那の電話で会社関係で事件あったらしく(事故ではない)
でも荷物運ばなきゃなんないからって迎え来てもらって現場行ったよ。
女社会もいろんなゴタゴタねちねちがひどいっていうけど、
男社会もねちっこいぞ・・って日ごろから聞いてたけど、それが事件になっちゃったらしい。
詳しくは聞いてないけどね。
弁当取りに一旦戻ってきたら救急車には乗らないで調べ受けてそのあと
病院に連れていくとかって行ってた・・・
加害者の息子。。警察官なのにどうなるのやらってボソッと言ってた・・
またわかり次第報告するね~。
ノンタンのとこにも同じこと書いちゃったww
野次馬な私ですww
ではでは。3月もどうぞよろしくお願いいたします(*◔‿◔)♡
アバター
2023/02/28 22:06
みおたまちゃん

楽しいお土産話もありがとうございました
疲れは取れましたか?

夕方からメンテになったので、!(◎_◎;)でした。。。何も聞いてないし

今冬は積雪も多くて寒かった❀それでも3月の声を聞くと春めいてきますね〜嬉
明日は17度予報になってます

結局2月も何もできずに終わって・・・
3月も✼まったりとよろしくお願いします❤️
アバター
2023/02/28 20:47
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
旅行の疲れは出て居ませんか?
少しは、ゆっくり出来たかな?
今日は気温が上がったみたいだけど、風が冷たかったですね。

夕方にインしたら、いきなりメンテに。。。(><)
全くチェックして居なかったのでビックリ(@@)
18時から20時までのメンテだなんて困っちゃうわぁ。
何で、いつもとは違う、変な時間にメンテだったのかなぁ?

未だ訪問を開始したばかりなので、駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
今月も、たくさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
3月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2023/02/28 15:39
みおたまちゃん、(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
改めて・・おかえりなさ~い!

コーデ。ちょこっと真似しちゃった(●>v<●)
素敵な旅館に出会えてよかったね^^
やはり・・人材不足って感じましたか。世間はすっかりコロナに振り回されて。。
露天風呂の水面と海面が一致して壮大な気分になるよね!
お風呂で写真取れないのが残念なのよぉ・・ww
5月幾とこの屋上露天は温泉プールになってるらしく水着か湯浴み着用ってあるけど
そこから見る景色の写真・・もダメだろうねㆀ

ご飯もおいしくてよかったよね!それも一番大事!
老舗温泉旅館で今大騒ぎなニュースアルカラちょっと嫌な気分になっちゃったけどね・・
温泉療法…帰宅後も効果続いてればいいけど。
忙しく動いてると元に戻ってるものですよね(>_<)

こっちで桜の時期のそういうライトアップの場所って意外に少ない。。わ。てか
山形で見て以来こっちではほぼきゃぁ~♬っていう桜並木が少ないものなぁ・・歴史の違いだね。
みおたまちゃんの写真楽しみにしてよぉ~~っと^^
落ち着いてからで十分ですからね(♥´∀`♥)

あ。循環器。血流悪くさせてる大きさの血栓もないようだから様子観察。
更年期でしょ?って言ってもそうだねとは言ってくれなかったけどㆀとりあえず我慢しないで
ニトロ飲んで評価して頂戴だって。

ではでは・・3月は旦那が超繁忙期だけど私はのんびり過ごしたいわ♬

今月もたくさんありがとうです^^
アバター
2023/02/27 20:17
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お疲れのところ訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

1日目の旅館はお部屋やお風呂から桜が観られたんですね。
お弁当は、イマイチだったとしても、お部屋やお風呂が満足できたのは良かったですね(⌒∇⌒)
今回は酢の物も、殆ど無くて良かったねヾ(=^▽^=)ノ
2日目は雨になっちゃったんですか?
でも、お宿は、雰囲気もお料理も良かったみたいですね(⌒∇⌒)
海と繋がっているような感じのお風呂だったんですか?
インフィニティ風呂って云う流行りのものかな?
気分爽快だったでしょうねぇ。

旅行は楽しいけど、帰宅してから、お洗濯とかしなくてはイケないし
疲れが出ちゃうと思うので、訪問は無理しないで、なるべく、ゆっくり休んでね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お疲れが出ませんように☆☆
アバター
2023/02/27 18:59
みおたまちゃん

楽しくても、やっぱりそれなりに疲れるよね!!
温泉三昧お疲れさまでした〜(๑´ლ`๑)フフ

今までのイチバンの河津桜に出会えたんですね
満開の瞬間に立ち会えるなんて滅多にないことですよねぇ
それだけでも大満足でしたね
みおたまちゃんは、幸せ者だよ\(б∀б*)/ワーイ

私は、未だ河津桜ってリアルで見たことがないので、どんなにキレイなものなのか想像つかないけど
とても幻想的で、はかない美しさなんでしょうね

過去1度だけ夜桜に兄夫婦と行ったことがあります
妖艶で、どことなく儚くて、優しい色なのに凄みもあり。。。
人生のさみしさみたいなものも感じたの覚えてます(まだ高校生だったけど)w

うんうん。。。ライトアップされた桜並木も格別でしょうね
そういえば、今回のお料理はいかがでしたか?

海の見えるホテルもいいですね

娘ちゃんは、おじさん好み!?わからないけど・・・
今。。。イケおじがアツいみたいですよ
オシャレな印象で、大人の魅力に溢れている感じ?

お土産話ありがとうございました
次は5月かなぁ〜楽しみにしてますね

今日から暖かくなりそうです❀今週もhappyによろしくお願いします〜
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね
アイテムもよろしくです




アバター
2023/02/27 16:41
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデ可愛らしい^^新作ですね♪
あ!他に気に入った物があったらぜひご一報を^^/

歯痛もとりあえず治まり、週末も終わってヤレヤレです。
みおたまさんはご旅行、満喫されましたか^^
河津桜、連日ニュースで映像を見ますが可愛らしくてキレイで、一足早い春ですよね♪
夫の同僚が河津桜のキレイな所にセカンドハウスを持ったらしく、この季節によくお声がかかるのです…が全然行かない><なのでその方にお饅頭とかいただくと心が痛むのです;;

みおたまさんのお加減はいかがでしょうか。
無理なさいません様に<(_ _)>


アバター
2023/02/27 13:45
みおたまちゃん、こんにちは~!

牛久は天気いいかい?
こっちも快晴!でも昨夜は千歳空港閉鎖してロビーで一晩過ごしたひと300人ほどいたらしいけど、
そこから車で約15分程の我が家周辺…ホウキでサラっと程度だった…。

みおたまちゃん着用の新作!私も一目惚れして悩んでたけど昨日のみおたまちゃんコーデ見て決めた!
背景は保留…ww

今病院で二科受診でメチャ混んでる…夕方までかかるかなあ~ この時間が一番勿体無い!!
ポカポカ日差しもあってどんどん睡魔が…

疲れはまだとれないよね~。片付けもゆっくりで♪

取り敢えず、2月は明日で終わりだけど、今週もヨロシクです!
アバター
2023/02/26 15:58
みおたまちゃん、(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
お帰り。天気はどうだった?
↓↓河津桜見れたところということは静岡のほう行ったの?
ニュースでやってた。
温泉療法はできたかな?

昨夜の震度5は根室。知床のほうだよ。実家は一番てっぺんなので何ともないでしょう。
でも、警報なった後うちも1だけどゆら~~っときたよ。
旦那は早々に寝てて教えでも爆睡。ゆらっときても誰も何の反応もなかった。
この後続いたら怖いなって思ったけど何ともなくてとりあえず。。
沿岸だから津波が怖いね。
ご心配ありがとう^^

家戻ってから牛久?大変だね。。。疲れるだろうから着いたらゆっくり休んで
お土産話は後日ゆっく~~り聞かせていただきますわよ。
ではでは。今夜は爆睡だね^^
アバター
2023/02/26 14:03
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

河津桜は、ちょうど見頃だったみたいで本当に良かったですね(⌒∇⌒)
お疲れなのに、今日は、また牛久に行かれるんですか
体調は大丈夫かな?
訪問は無理しないで、なるべく、ゆっくり過ごして下さいね。
今日も天気が崩れなくて良かったですね。

ポケモンGOのことや、旅行中のことなど、落ち着かれてからで良いので
また、教えてね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な日曜日をお過ごし下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.