Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

4択は、寝る



寝ているの、もったいない・・

若い時は特に。

年寄りになると、眠くなること多いけど・・

更に、もったいない(笑)


アバター
2023/02/27 22:13
こんばんは、kensanさん
あら、ご家族は社交ダンスをお嫌い・・目の仇とは、悲しいですね。
なにか悪い印象でもあるんでしょうか・・・ね。

最近はダンス人口もあまり多くないのかな?
一時、映画の影響で、やたら増えたのも、どうかと思いますが(笑)

男性が少ないですよね。

すぐに忘れるのは、同様です。
特に・・もう、何ヶ月もやっていないから
どうなっているのか、不安ですよ~

アバター
2023/02/27 17:50
こんばんは(*^_^*)

私はサークルダンスオンリーです、教室に通う余裕も無くそれよりも
家人は社交ダンスが大嫌い、目の敵にしてるんです・・それでもめげずにやってますが、、、
毎週水曜日 コミセンのホールで練習してますがサークルメンバーが少なくなりひん死状態ですよ
社交ダンスは難しいです、月2回 先生が来て教えてもらうのですが直ぐに忘れてしまいます(T_T)
     (^.^)/~~~  


アバター
2023/02/26 22:58
メッセージ有難うございます。

去年の11月に教室が、移動してしまい、長く居た場所から
変わった事で、先生も落ち着かないのか、状況が
はっきりしなくて、目下 休止状態なんですよ~
お陰で、運動不足(笑)太って来ちゃう。ダンスのスカートが
はけなくなったら、どうする!って感じです(笑)

また、お話しましょう、よろしく。
嬉しいです、社交ダンスやっている方って、居そうで居ないのか
中々、巡りあえないんですよね~

アバター
2023/02/26 19:41
改めまして (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (^o^)丿
社交ダンスをされておられるそうで! 嬉しいですね~(^O^)
ニコタではなかなかお目にかかれなくて レオンさんで二人目かも。
社交ダンスの話出来れば良いですね、よろしくお願いしますね。
  (^.^)/~~~
アバター
2023/02/26 19:41
改めまして (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (^o^)丿
社交ダンスをされておられるそうで! 嬉しいですね~(^O^)
ニコタではなかなかお目にかかれなくて レオンさんで二人目かも。
社交ダンスの話出来れば良いですね、よろしくお願いしますね。
  (^.^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.