Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


休日



みなさんどんな休日を過ごしているんだろう。

楽しいのかな。

のんびりかな。

忙しいのかな。

私はいつもと何も変わらない。

さて、お天気も良いし

歩いて来ようかな。

アバター
2023/02/26 18:13
さや。ちゃん
さやちゃんは大変な思いして毎日過ごしているんだね。1日でも早く心が平穏になれると良いね。今日さやさんって方とお話したよ。最初さやちゃん!って思ったけど違うさやさんだった。名前を変えるのも気分転換になるからいいと思うよ。お疲れ様(__)
アバター
2023/02/26 17:25
名前私も変えようかな?
さや。だけだと勘違いされそうで( ̄▽ ̄;)
今日はのんびりのような忙しいような?
昨日までドタバタだったので心の平穏が欲しいよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/02/26 12:51
さ や *さん
初めまして♬そちらは雪ですか、寒いのでしょうね。読書はいいですね!ありがとうございました。さや*さんの一日も素敵でありますように。
アバター
2023/02/26 11:53
初めまして♩*

此方は雪が降っているので、
おうちでのんびりこれから読書予定です

結愛さんの一日が素敵なものでありますように*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.