Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


穏やか



静かでいいお天気で暖かい。

何とも言えない贅沢な穏やかさ。

ホッとしてたら

眠くなっちゃうかも。

それぐらい心地よい。

こうゆう時に眠れないなんて

勿体ない。


眠る方が勿体ないかも。

ドライブしたら

もーっと気分がいいのだろうな。

あーぁ音楽流しながらドライブしたいな。

アバター
2023/02/27 18:03
ゴットさん
今日は昨日よりも暑かったです。今日は体調がすぐれなくて横になってばかりいました。早く休んで元気を取り戻したいです。せっかくの良いお天気の日は、やっぱりドライブしたくなりますよね(*^^*)
アバター
2023/02/27 17:42
もちろんだよ♪静かでお天気が良くて暖かったら、お昼寝したら気持ちいいけど、寝ちゃったら勿体無いもんね。お散歩したり、好きな音楽聴いてドライブしたい気持ち分かるよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.