Nicotto Town



2/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

今日の4択

暇なとき とりあえず何する?

寝る

TV見る 食べる 飲む

スマホを見る

パソコンを立ち上げるが多いんじゃないかな??



昨夜 飛行機が送れたため深夜11時過ぎに帰宅しました。

流石に疲れましたが 本日は 早起きしなくっちゃいけなくて

日記の更新等 遅くなりました。

留守中色々コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

明日 ゆっくりお返事させていただきますね。


旅の続きも その時に^^

アバター
2023/02/27 20:08
昨日は深夜の帰宅疲れたでしょう…
昨日はすぐ休まれたと思いますが今日もゆっくりやすめたのかな(´・ω・`)
無理しないで少しずつ家事炊事をしてくださいね❤
アバター
2023/02/26 23:46
こんばんは 
吹き荒れてた大風もおさまり
星が綺麗です 寒いけどね~w
明日から少し暖かくなるかな~ 

今日はゆっくり休めたかな
お天気よかったけど 風が強かったから
洗濯物 良く乾いたでしょう お疲れ様^^
アバター
2023/02/26 23:40
オカ( ゚д゚)エリ
ゆっくり休んでね!おつかれちゃん
アバター
2023/02/26 22:06
今晩は。やっと帰ってきましたねぇ、深夜にお帰りかぁ

疲れたでしょうね・・ゆっくりいい夢見て、お休みください
アバター
2023/02/26 21:46
こんばんは。
お帰りなさい。
お疲れ様でした(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/02/26 21:33
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/02/26 19:38
少し暖かくなってきたので週末のランニング再開しました。
アバター
2023/02/26 19:36
こんばんは!2月ももう僅かだね〜!雪も無くなってきたし、いよいよ新潟にも春が来るのか?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.