Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅のフィルム


昨日は、鬼滅の4DXを見てきました。

ほどよく動いて面白かったです。

特典のフィルムは、猪頭被ってるいつもの伊之助でした。
う~ん、ちょっとがっかりです。

今日は疲れて、見にいけませんでした。
でも150万枚もあるので、今週末でも
特典は十分あるでしょう。

またトライしてみようと思います。

アバター
2023/02/27 16:43
そうめんさん>4DX自体は、とても面白かったです!
       次こそ『善逸』が出ますように。
       そうめんさん、ありがとうございます。
アバター
2023/02/27 16:42
福助さん>思ってほどの揺れではありませんでした。
     まぁ、小学生も見てるので、ほどよい揺れと、揺れの長さでした。
     空気砲で、『プシュプシュ』やってるのが多かったかな?
     堕姫ちゃんに、吹っ飛ばされてきて下さい。
アバター
2023/02/27 07:58
面白い。それは良かったです!
最近の映画館も進化していますね。

次は善逸が来るといいですね!
アバター
2023/02/26 22:29
4DXだとふっとばされ感とかあるんですかね。
ほどよくということはそこまででもないのかな。
それでも堕姫にふっとばされてみたい気もwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.