Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+季節物

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 3

ちょうど^^


朝から良い天気で洗濯日和
窓も開けてついでに掃除もしましたw
↑寒いと開けるの躊躇いますよね^^;
そして今日も強風でした^^;
おかげで布団を干すのは諦めて乾燥機です
春先って風が強くて嫌になりますね;;
朝の室温9℃、最高室温14℃
それほど高くはないのですが
なぜか暖かく感じた日でした。

とりあえず3/3迄はこんな格好を^^;
↑はゴシックひなまつりですw
年に1回の虫干しですw

ようやくニコ店をクリアできました
ご来店くださった皆様ありがとうございましてm(__)m

アバター
2023/02/27 19:56
>ナンシーさん
ありがとうございます^^

>onpuさん
そうなんですよ~w

>トシさん
天気が良いのは嬉しいですね^^

>みかんさん
この季節の日差しって大事ですね
ゴシックで検索していたら出てきましたw

>LEAFGさん
工事の方が大変そうでした^^;
アバター
2023/02/26 23:47
風強かったですね・・・^^;
アバター
2023/02/26 23:19
日が差すだけでもかなり体感温度があがる気がします^^
ひなまつりでゴシック・・^^;
アバター
2023/02/26 22:35
いいお天気でした、こちらも。夕方空港へ行って、ちょっと写真撮ってから泳いできましたw
アバター
2023/02/26 22:05
あ、もうひな祭りまで1週間もないんですね
アバター
2023/02/26 22:01
ゴシックの十二単素敵ですね。
ニコ店イベントクリア(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.