Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


おんせん じけん その4

こんかいは ちょいネタです

昔の話では なくて すべて 最新じけんです

にゃごやの ことばで ちんちこちん のサウナからでて

扇風機 してました

となりが 体重計です

・・・
なぞのはらでかじじいが やってきました

じじいの体重に興味はありません 

が 

じじいが さってから 残像の 体重の値がのこっていました みちゃいました

・・・・ 
まさかの  100.2

ほ ・ほしい   あと 0.2 

なぞのじじい の残像に にやけました

・・・・

扇風機から とうざかりーの なぜか振り返ったら

こがらヤセの おにいさんが 体重計してました

ややや  まさか ね 

残像の数値がのこってるか たのしみすぎです

・・・・

50.8

すげー   さっきの謎のはらでかじじいの半分に もうちょっとじゃん

おもしろスギです

・・・・

そのあと なぞのやせじじい(ふつうのおとしより)
が測っていました 

どんな 数字でも たのしみすぎです

・・・

53.8

なんやー さっきの おにいさんのが やせてんのかいっ

でした 




 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.