Nicotto Town


なおちゃん


2/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

末広がり 今日も 8個 良しで www



今日の4択は 職場 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋人と出会ったのは?

他には 学校、 バイト先、 インターネット

アバター
2023/02/28 22:00
こんばんは、こちらも昨日から暖かいですよ~~~

今週も楽しみましょうね~~よろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/27 23:59
こんばんはー。明日から暫く季節外れの暖かさだそう。寒がりな私にとってこれ以上ない幸せ予報。

私も妻と出会ったのは職場だな、言われてみれば。
バイト先っていう選択肢があるけど、職場とは違うものなのかなぁ。
アバター
2023/02/27 23:49
こんばんは。
今日は春らしい良い天気でしたね。
今週もよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)
アバター
2023/02/27 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/02/27 23:01
なおちゃん、こんばんは(・∀・)
昨日より1日の寒暖差が大きいです。ちょっとしんどいかもです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/27 22:56
こんばんは。
もうすぐ年度末の3月です。学生さんも社会人も忙しくなりますね。
暖かい日も多くなり今年も桜開花が早く来そうな予感。

明日午後に強風吹くらしいの。薬が必須だわ。
杉くんは見えないのに存在感がありすぎる~w
アバター
2023/02/27 22:51
こんばんは^^

良い天気で春の予感の週初めになりました〜♪
14℃くらいまで上がったみたいです
明日は19℃予想
寒暖差が大きくてビックリです

暖かくなるのは嬉しいけど花粉が〜
今年は花粉も多いみたいですね
外にいるとマスクしてるのに声がガサガサしてきて
花粉いっぱい吸い込んじゃったかなあって思っちゃう〜

今週も仲良くしてね♪
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/27 22:51
こんばんは^^
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/02/27 22:48
主人が3日間出張。愛猫ジジがそわそわして困る。お父ちゃん帰ってこん!って。春から単身赴任どうするねん
只今床暖つけて腑抜け状態にしておりまする
↑いまどきならネットっつうかSNSもあるのかな?
アバター
2023/02/27 22:27
こんばんは♪良いお天気だと花粉が多い様で鼻がムズムズします^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/02/27 22:25
再びこんばんは。
でも職場で恋愛相手を探すのは駄目な所もあるかと。(社内恋愛禁止)
アバター
2023/02/27 22:20
こんばんは~                                             今週もよろしくお願いします(*^-^*)
今日はとても天気が良く気温も上がりました
明日は更に上がり4月上旬~中旬の気温になるそうです
2月の気温では観測史上初らしいです( ゚Д゚)
例年2月は1年で1番寒い月でしたし最高がプラス気温になること自体が滅多になかったので
本当に驚きです
アバター
2023/02/27 22:04
あぁぁ・・そうそう
下の話内緒でお願いします、削除してくださいね
おやすみなさい
アバター
2023/02/27 21:15
こんばんは。
お料理番組で春野菜と豚肉が美味しそうでした♪
少しずつ春が近付いていますね。
今週も宜しくお願いします♪(*´▽`*)
アバター
2023/02/27 21:04
ニコ店イベントをクリアしたら、食材を買い忘れて お料理が作れないという事態が…。
私のバカバカ。
アバター
2023/02/27 20:50
ゴメン 気温18度cの間違いでした 訂正してお詫び申し上げますww
アバター
2023/02/27 20:49
なおちゃ~TBSでCDTV90年代音楽フェスみてるかな~♪
ぶちょ2時間歌いっぱなしで喉がガラガラだよw
なおちゃんは30年前何してたかな~ ぶちょは高校生でちゃんと勉強して彼女もたくさんいたよw

なおちゃんバナナマンの美味しいお店あれさ~ボードに沢山書いてもらって
二人で全部回ろうね~ でもなおちゃん食べれるものが少ないから・・w
結局のとこ豚の角煮があれば満足ねw
なおちゃん今日はぶちょ悪い子で 夜ご飯はお米も野菜も一切食べず
ぷりん2 はーげん2 オレンジババロア 生チョコ食べちゃったもんね~
アバター
2023/02/27 20:48
なおちゃん^^
今日は本当に暖かでしたね。。
少し動くと汗ばむ程で、上着なんていらないわ。。でしたw
ドンキの屋上から大きな富士山が見えて、なんだか嬉しくなっちゃいました。

娘の会社の同僚の旦那様が、交通事故で亡くなったそうです><
他人事とは思えず。。と娘はショックを受けていました。

お互い気を付けましょうね。
おやすみなさい。
アバター
2023/02/27 20:48
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
まだまだ寒いですね><
暖かくしてお過ごしくださいませ<(_ _)>

ゴンの方は本当にほんのちょっとの量でないと吐いてしまいます。
病院に再通院して吐き止めの注射をしてもらうまでもなく、
日に日に元気になっていますが、
お薬を飲まないとまともにご飯が食べられない状態なので
まだしばらく看病が必要のようです(´・ω・`)

私の方は無事に自律神経失調症の通院を済ませて来ましたが、
明後日は耳鼻咽喉科の通院です。
体調維持に明日を当てていたのだけれど、
義母がお米を持ってくるというので
ゴンの看病と重なってゆっくりできそうにないです(´・ω・`)
正常な睡眠がとれていなくてあまり眠れないことからか、
今日病院で血圧を測ってもらったら血圧が上がってましたよ(^^ゞ
ゴンが回復したらお片付けに団砂利再開します^^

いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/27 20:47
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪

コーデの赤いバラ、綺麗です!
アバター
2023/02/27 20:21
こんばんは 今日は一日 快晴 最高28度c 冬の服装のままでは暑かったよ 今週もよろしくね
アバター
2023/02/27 20:21
こんばんは!今日は久々に晴天!気温は上がらなかったけど、気分良かった^^
アバター
2023/02/27 19:30
こんばんは♪
ネーミングライツは本人にあるべきですよね~ (≧▽≦)
まぁ、生まれたときは喋れませんけど(笑

歌舞伎役者さんとか落語家さんみたいに
何代目○○っていうのもわかりにくいですけど
あれはあれでちょっと面白そうです~ (^^)
アバター
2023/02/27 17:52
なおちゃん、こんばんは。
今日は市内の梅林公園に行ってきました。
今年の梅祭りは中止とのことですが、お天気も良く暖かかったので、結構人出がありました。
白梅が多いのですが紅梅も少しあり、綺麗に咲いていて楽しめました。
アバター
2023/02/27 17:23
こんにちは~^^
薔薇いっぱいのコーデいいですね(^^♪
素敵な香りが漂ってきそうです~(#^.^#)

この背景がぴったりの季節に早くなって欲しいです^^
アバター
2023/02/27 17:01
こんにちは。昨日は39度台どん兵衛一口食べて薬飲んで寝ました。でも眠れませんでした。
今朝は38度台に。でもまだ寒気がしてます。 
今週もよろしくお願いします♬

キラキラは 3と4 (>_<)
タウンイベは 中央で左の左で60個、右の左で50(>_<) 場所変えないほうが良かったかもかも・・・

アバター
2023/02/27 16:59
こんにちは♪

今日は外は暖かかった~~(*^^)v
やっぱり家の中は冷えてるけどw

今日はワンコをトリミングへ連れて行ったから、きっと可愛く?なってくるはず~笑
って、トリミングしたては、イマイチなんだよねw
一週間ほどしたらいい感じかも~♪

検診のバリウムの下剤が結構早めに効いてきて、お腹痛かったけど、何とか治まったかな~w
バリウムはまだ良いとして、あの、炭酸?がキツイw
飲んでるうちに、ちょっと出ちゃったのか・・・
検査の途中で、もう一回炭酸飲まされたよ~(;^_^A
最悪・・(-_-;)

検診って行ってしまえば、トントンと進んでいくからいいんだけど
予約するまでがね~~^^;
面倒ですw

今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2023/02/27 16:51
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! 留守中も訪問ありがとうごㄜ"いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今日は暖かな日になり このまま春になっていってくれたらいいなぁと おもっちゃいますねw
三寒四温は もういいのでww

昨日は流石にちょっと疲れてましたが 今日は復活 
今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/02/27 16:31
こんにちわぁ^^ノ
今日は天気が良くて暖かいですねぇ
買い物の車の中ではエアコン無しでも陽が当たる右側だけ暑いぐらいでしたぁ
火・水曜日は19度まで上がる予想になってます
暫くは晴れ間が続くみたいです^^
アバター
2023/02/27 15:53
こんにちは♫
2月も終わりですね。
3月からは雪もとけそうなのでお散歩できる日を楽しみにしています♫

今日は、とっても良いお天気なので夜空が綺麗かな?
気温は低いけれど、夜時間があったら夜空をみあげてみます♡

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/27 15:41
こんにちわ~
暖かい日になったので洗車して来ました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/02/27 15:39
こんにちは~ 

今朝も寒かったですね。
お昼近くまでなかなか気温が上がらなかったように思います。
明日から暖かくなるという予報もどれだけ信憑性があるものか… 
何日か前から冷製パスタが作りたくて仕方ないのですが、流石にお腹の中から
冷えそうなので踏ん切りがつかずにいます。
もう少し気温が高かったら躊躇せずに作るんですけどね。
そんなわけで気温の推移にやきもきしてますw
アバター
2023/02/27 15:09
❤こんにちは 今日はうちのネコのモコちゃんが代わりに訪問です。(=^3^=)=☆Chu!!f♥
アバター
2023/02/27 14:07
おこんにちは なおちゃん~♪

昨日はすごい風 そしてその風が冷たかったね。
今日はちょうど良い感じの気温なんだけど明日と明後日は気温が上がり過ぎるかも?
私は暑がりなので不安だよ まあ30度になる訳じゃないので良いんだけどね♪

なおちゃん うちのわんこ 涼太君だよ 本当は涼が良かったんだけど
だんなが涼太か涼介が良いと言うので涼太君♪
うちの子もヤンチャ過ぎるのでとっても手がかかるんだけど可愛いよ♪
3人家族になったので嬉しいです♪
そうなの 今からそんな事ばかり考えてる所があり
1年でも長生きして欲しい わんこの人生は短いからね。

なおちゃん 今週も楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/02/27 13:10
こんちゃ~^^
昨日はわんこの初シャンプーに連れて行きました。
初めてなのでどうなるか心配だったんだけど
迎えに行ったらいい子にしてましたよ~^^と言われてホッとしました^^;
家にいる時のわんこの様子を見ているととてもおとなしくシャンプーをさせるとは思えなかったのでw
家でもおとなしくしてくれないかしらwww
アバター
2023/02/27 13:08
こんにちは~♪ 
快晴でとても暖かいです。
今日はキムチ炒飯です 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/02/27 11:44
こんにちは。

ありがとうございます(`;ω;´)
ニコ店支援本当に助かりました。
次回も危なそうなときは日記を駆使して頑張りたいと思います。
アバター
2023/02/27 10:55
おはようございます
お天気も良くてお洗濯物が一杯です。
花粉が心配で取り込む時はしっかり叩いて取り込みます。
なおちゃん、今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/02/27 09:29
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2023/02/27 08:35
おはよう(*^。^*)

昨日は風も強く晴れてても寒かったね
今週からは気温上昇して花粉も多く飛びそうですヾ(≧▽≦)ノ
晴れるのは良いけど花粉症の人には大変な時期ですよ
暖かくなるのは嬉しんだけどね(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/02/27 08:29
今日から昼勤がんばるどーww
アバター
2023/02/27 06:55
おはようございます♪全国的に晴れ~♪お洗濯日和になりそうです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/27 06:40
おはようさん・・尚ちゃんの人生って。ポジティブなんですねぇ
羨ましいです、少し人生の生き方を・・・まぁそんな大げさはやめて、現実あるのみ
今週は2月3月と変わる。春を感じるだろうなぁ
今週も宜しくです
アバター
2023/02/27 06:20
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/02/27 05:33
おは(ΦωΦ)

今週もよろしくね~♪
弊社では社内結婚多いんよね

俺は違いますがw
独身も負けじと異様に多いのであったww
アバター
2023/02/27 02:21
こんばんは♪
今日も午前様でしたが帰りは風が強くて寒かったです。
早く暖かくなってほしいですが、花粉が怖いですね。
明日から期末テストなので、まだ午前様が続きそうですね。
ではおやすみー(^_^)
アバター
2023/02/27 02:11
こんばんは⋆*✩⑅◡̈⃝*

ガーデンイベントでの入手なんですね・・・
あ〜やっぱりかーと思いました。
ガーデンイベントって、仁愛シャウトのような緩いイベントじゃないですよね?!
アバター
2023/02/27 00:40
こんばんは(*´∀`*)
空気が、冬から春に変化してきた気がします!
ここに来ると、毎回ケーキが食べたくなりますw
美味しいケーキを美味しいジュース、最強ですね!
ご馳走様でした(n*´ω`*n)
アバター
2023/02/27 00:37
こんばんは。
職場が定番になって来たようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.