Nicotto Town



2/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

今日の4択

恋人と出会ったのは

職場

バイト先 学校 インターネット

職場では いなかったなぁw

それなりに 気にかけてくれた人はいたみたい

ですが・・・


               聖なる水の遺跡の女神 黒59弾  水色

               綺羅星の夜会きらめきウェーブ   青

               愛しのウェディング薔薇トークハット 白

               雪花の国氷のスノードーム     青

               一面に広がる高原の星座      白

               夏夜のきらめき星座フレーム    白

アバター
2023/02/28 00:05
こんばんはー。明日から暫く季節外れの暖かさだそう。寒がりな私にとってこれ以上ない幸せ予報。

竹原には行かれた事があるんですね。
広島県は古い町が多い印象なので、県内にいると特別感が薄いような…ww。

オープン戦が始まりましたね。
ドラは何か特定のピッチャーが酷く打たれてるけど、
打線が元気なので、期待半分、心配半分ってとこです。
アバター
2023/02/27 23:42
おかえりっのばらさんー(≧▽≦)
楽しめたみたいでよかったね~♪
これからもっと規制緩和されるしどんどんお出掛けできそうだね☆
  
お出かけしたい人と、引きこもりに慣れちゃって出かけたくない人、
これから極端に差が出てきそうな~(*'▽')
 
うんうん、友達と会っておしゃべりしたり、自分の肩の力を抜くのって大切だよね
ずっと無くてもいいんだけど、病気の事だって相談しあえるくらいまで
長く長く仲良ししてける仲間と居たいですにゃ(*'▽')/
結構長く遊びすぎちゃって、寝不足になったせいか、
今年の花粉症完全に始まっちゃって鼻とくしゃみがひどいよ~鼻栓して頑張ります(≧▽≦)ひゃあ
アバター
2023/02/27 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
おかえりなさいませ!
今週もよろしくお願いします✿

暖かいのは嬉しくても涙が止まりません~><。
アバター
2023/02/27 22:38
こんばんは♪良いお天気だと花粉が多い様で鼻がムズムズします^^;
今日もお疲れ様でした♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/27 22:38
おかえりなさーい♬
お天気はどうでしたか?
私もまとまった休みが取れるようになったら九州行きたいです
食べ歩きと、温泉もいいなあ(๑˃ᴗ˂)و
アバター
2023/02/27 22:25
こんばんは。おかえり~~なさいませw
五島の新鮮な魚類を堪能されたでしょうか?
海も綺麗だったでしょう?
街中に住んでいると自然豊かな島に行けば心が癒されたことでしょうね^^
アバター
2023/02/27 22:07
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´ε`*)チュッチュ
五島列島よかったみたいだね♪
朝ドラ見てても素敵だもん。いつかいってみたいなああ。
私も今ジム友達と「愛媛のしまなみ海道にいきたいね」って話してるんだ。
是非実行できますように☆彡
アバター
2023/02/27 21:04
今晩は(^^) 
お茶飲みながら巡回中! BGMは、つのだ☆ひろ メリージェーン 

穏やかな晴れで、過ごしやすかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

おかえりなさい~
アバター
2023/02/27 20:35
こんばんは^^
こちらは今日も日差しの暖かな1日でしたが、
明日も同じような天気のようです。
アバター
2023/02/27 20:32
再びこんばんは
そうそう。答えが時々変わる事ありますね。
アバター
2023/02/27 20:19
こんばんは
風もなくいいお天気で 暖かかったです
春らしいお天気です
今週も楽しく 宜しくね~  

今日は仕事でしょう きつかったんじゃない^^
旅行は楽しいんだけど 帰ってからの後片付け 大変なのよね
休めるときは ゆっくりしてね (*^-^*)
アバター
2023/02/27 20:15
おかえり~ お疲れさま

良い旅だったんね^^
今日はゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2023/02/27 20:12
こんばんは!今日は久々に晴天!気温は上がらなかったけど、気分良かった^^
お帰り〜^^
アバター
2023/02/27 20:09
こんばんわ^^

おかえり~&お疲れ様でした
旅先で出会えたおいしいもの
嬉しいですね^^
そして、疲れが取れたら
また、どこかへ行きたくなりますね(*'▽')

今日は、連休明けの仕事で
ボケボケなことをしてました(;´・ω・)
今週もよろしくです
アバター
2023/02/27 20:04
こんばんは♪

おかえりなさい(^^♪
旅行楽しめましたか?
いいですねぇ♪
私も行きたいです★

今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/02/27 18:54
おこんばんは のばらちゃん~

おかえりなさい のばらちゃん♪
旅行に行くと帰りたくなくなるよね(私もそうだったよ)
夜中の帰宅かぁ?それは疲れたね。
でも楽しい旅になったみたいなので良かったです。

今日も暖かかったんだけど明日と明後日はもっと気温が上がりそうだよ。

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/02/27 16:57
こんにちは♬
お帰りなさ~い♬疲れたでしょう^^
旅行は楽しかったかな?

今日は日差しが春のようにぽかぽか陽気でした♬   
今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜
アバター
2023/02/27 16:49
こんにちは・・おかえりなさ~い
のんびり疲れた様子ですね^^留守番してたよ~~
尋ね人来なかったけどね・・長い旅行だったですね
目的地は、?まぁ楽しかったことは間違いないね
飛行機だからね
アバター
2023/02/27 16:37
こんにちは^^

旅行は楽しかったかな~
訪問は無理しないで大丈夫ですよ!

今日のコーデすっごく素敵ですね
色使いがとってもきれいです


今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2023/02/27 15:18
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
旅行は楽しかったですか?
アバター
2023/02/27 14:52
こんにちわ~
暖かい日になったので洗車して来ました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/02/27 11:24
こんにちは~^^まだまだ朝晩の冷え込み厳しいが春が来る~^^のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/02/27 07:55
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/02/27 07:53
おはようさん・・ゆっくりと休んだでしょうか
こんしゅうもはじまったよ~頑張っていこう~
今週は2月3月と変わる。春を感じるだろうなぁ
今週も宜しくです
アバター
2023/02/27 07:02
おはようございます♪全国的に晴れ~♪お洗濯日和になりそうです^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/27 02:43
こんばんは。
お陰様で無事ニコ店2000杯達成できました。
ご支援ありがとうございました
アバター
2023/02/27 00:44
こんばんは。
前は学校?だったような気もしますけど
定番は職場になってしまったようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.