Nicotto Town



チューリップの花束持って

友達の家におよばれ

もらったステキコーデ♪:36


今日のキラキラは、ショップ広場で3個、ビーチ広場で5個
合計8個。少ない(;_;)


4択は、職場。
恋人と出会った場所は?という質問。
他は、バイト先 インターネット 学校

やっぱり職場が多いのね。
いとこの子供がネットで知り合った子と、結婚したんだよね。
今時だね(^^ゞ
付き合ったかどうかは知らないけど、遠距離だったんだよね。
結婚式も挙げずにいつの間にか入籍してた。
本人たちが良ければ、お金もかからないしそれでいいんだろうね。


今日のコーデは、お友達の家におよばれ。
チューリップをお部屋に飾ってもらおうと思って
持って行くよ。

アバター
2023/02/28 21:29
>結さん
ありがとうございます(*^^*)
アイテムが少なくて、なかなか思うようにコーデ出来ないんだけど、
褒めていただけて嬉しいです♪
アバター
2023/02/28 21:18
こんばんは、doLphinさんのコーデファッショナブルで素敵ですよ~~~

私もコーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^*)

こちらこそ今週も、よろしくお願いしますね~~~
アバター
2023/02/27 14:20
>羊さん
オンラインゲームに結婚相談所ね。
結婚する方法は、色々あるってことよね。

独身貴族(´艸`*)
私の友達にもお母様と2人暮らしの独身の子がいます^^
学生時代から、男性との噂を聞いたことがないです。
アバター
2023/02/27 14:09
知人夫妻はオンラインゲームが縁で結婚したみたいです^^;
かと思えば会社の同僚は相談所でマッチングして結婚。色々だなぁ^^

私? 53歳で独身貴族です(貴族じゃないな、貧民だ^^;)。
アバター
2023/02/27 13:15
>☆蛍☆さん
アハッ(≧▽≦)
真似してくれて嬉しい♪
色違いおそろ(^_-)-☆
アバター
2023/02/27 13:12
>じあくん
そうだね、顔見てネットや電話できる時代だしね。
近く感じるよね。
その子も結婚しないのかと思っていました。
アバター
2023/02/27 13:07
>るぷぅさん
こんにちは。
そうなんですよ~(≧▽≦)
@ゲの友達に会えるのは嬉しいです。
私と友達だった人でニコタやっている人いるといいなぁ。
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/02/27 12:02
チューリップかわいい~^^
ので、私も真似っこして持ってみました! 白だけどwww
アバター
2023/02/27 10:56
そそ、きっかけなんて何でもいいですし
昔に比べると遠距離の人も、随分近く感じられるようになったご時世ですしw
逆に結婚しないっていう人も増えたきもしますが^^;
アバター
2023/02/27 10:46
ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨーゴザマス♪
dolphinさんも、@ゲの方だったんですね。
私のニコタの友人にも@ゲやってた方が何人かいますねー
私のプロフは変でしょw 気にしないでくださいw
これからも、よろしくお願いいたします。(@Д@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.