Nicotto Town



リバースしたから

食事制限します。

https://pbs.twimg.com/media/Fp7gUdTakAAXgRY?format=jpg&name=small

スーパーで数日は保存できる総菜を探してきます。
塩分控えめはハードルが高いね。

129/69/59

アバター
2023/02/28 14:18
ええぇって顔してますよ(笑)

我が家はお惣菜は買って即冷凍してますよ。
揚げ物、ジャガイモ系と玉子焼き以外はチンしても変わりないです。
というかもう気にせず何でも冷凍してます(笑)
アバター
2023/02/27 21:20
そうですねぇ・・・冷凍の食材は・・・?
アバター
2023/02/27 16:02
塩分控えめだと痛みが早そうですね。
簡単な自炊を頑張っては?
アバター
2023/02/27 14:55
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、リバースしちゃったのね。
食事制限は辛いですね(ノД`)シクシク

塩分控えめの数日は保存できる惣菜は見つかりましたか?
アバター
2023/02/27 11:24
一時期そばうどん(乾麺)は禁止でしたが今は低塩分、塩分ゼロの冷凍(冷蔵)うどんがありそれを食べてます。後山車を効かせて塩分控えめの出汁です。昔よりは塩分成分しやすい時代ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.