Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 4

9個ならOKですw

アバター
2023/02/27 16:46
こんにちは~^^
キラキラ びっくり!
今日も全く一緒だったよ~(^^♪

可愛いワンピだね~♬
ブーツもベールも可愛くてすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
ホントじゅんちゃん綺麗~(#^.^#)
お庭のテラスのこの背景も素敵だよね~♬
差し込む陽射しがぽかぽか春の陽射しみたいでいいよね(^^♪

健診お疲れ様でした( ^^) _旦~~
検査なのに苦しかったりお腹痛かったり大変だったね
今晩はゆっくり休んでね^^

コーデ褒めてくれてありがとう(^^♪
嬉しい~(#^.^#)♬

12℃って暖かいよね(^^♪
こっちも久々に12℃になったよ(^^♪
それに とってもいいお天気だったから
ついさっきまでエアコンOFFに出来てたの(^^♪
このままぽかぽかの春になって欲しいね~^^

こちらこそ 今週もよろしくです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/27 15:43
じゅんちゃん、こんにちは!
ありがと~^^ ここ最近キラキラ調子がいいけど、すぐまた元に戻るよーきっと
じゅんちゃんも9個よかったね♬
今日はお休みだけど久しぶりに自宅でゆっくりしてるよ。
なので点鼻薬だけで過ごせてます。
今年はここ最近では一番ひどいよ。マスク生活のせいか分からないけど毎日薬飲んでます。

じゅんちゃんのコーデも春らしく可愛いね♡
ピンクが可愛いなぁ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.