Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


メンバー外&ドローゲーム

熊本も東京も昨日が試合で、1つ目の仕事が終わる頃には熊本の試合が終了していて、東京の試合が開始するという状態でした。
開幕戦同様、熊本のメンバーを確認しましたが、マコはまたもやメンバー外(-ω-;)アレ?。マジでどうしたんだろう(´・・`)
というわけで、帰ってから東京の試合を見逃し配信で見ました。
相手は柏でしたけど、内容は置いといて、結果は1-1のドロー。先制されるものの追いついた形です。そんなに長い時間ではないですけど、1人少なくなった中で失点せずに終われて良かったと思います‪( ´▿` )‬
1人少なくなったのはイエロー2枚で退場になったからなんですけど、それも含めて東京側にカードが多く出てしまった試合でした・・・。私からするとそこまでのファウルだったのかなぁ?って思ってしまうσ(∵`)?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.