Nicotto Town


にゃんタウン


すき家チャレンジ


今、すき家では、『鬼滅の刃コラボ』をしています。


善逸のステッカーを狙って、
「ミニ丼2個、いちごミルクセットで」
買ったんですが、

ステッカーは『炭治郎と禰豆子』でした・・・。
善逸こないな・・・。

そうそう、私は『ミニ丼』を2個頼んだのですが、
受け渡し所で、『並盛』2個渡されそうになり、
慌てて「ミニ丼、頼んだんですけどー」と言いました。

すると、レジも『並盛』で打っていたらしく、
スタッフさんが『打ち直しますね』と言って、

最初、オールキャンセルというのをして、
1から打ち直してました。

レシートで鬼滅のキャンペーンに応募出来るのですけれど、
貰ったレシート使えるのかな?
不安です。

アバター
2023/02/28 21:29
そうめんさん>そうなんです、よく出るのは『炭治郎』と『伊之助』です。
       打ち直す前のレシートは、スタッフに返してしまったので、持ってないんです。
       
アバター
2023/02/27 21:08
中々、善逸運が無いですね。
せっかくお金出してるんだから、推しの善逸が欲しいですよね。
レシートで応募出来るんなら、打ち直す前のレシートも使えるんじゃないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.