Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

いつもの数


朝から良い天気でしたが朝の室温は低めの8℃
風が強いのも相変わらずでしたが
10時頃には風も穏やかになり
日差しも出てきて気温も上昇
買い物のために外に出ると
薄手にダウンだったのに歩くと暑くなり
お店に入ったときは前を開けました^^;
本日の最高室温は17℃と暖房要らずです

アバター
2023/02/28 20:23
>ナンシーさん
関東は今日は花粉がよく飛んでいたようです^^;
花粉症なんですね?
これからの季節辛いですね><
御大事にしてください。
アバター
2023/02/28 20:22
過ごしやすかったですが風が強くて花粉もたくさん飛散して目がかゆくなりました。
アバター
2023/02/28 20:02
>ゆこたんさん
過ごしやすい日でしたね^^

>みかんさん
朝と夜は冷え込んでいるようです^^;

>LEAFGさん
たぶん・・・・

>onpuさん
早いですよね?
アバター
2023/02/28 01:10
ひゃあ、2月終わりだー (;・∀・)
アバター
2023/02/27 23:01
少しずつ春らしくなってきたでしょうか・・・^^
アバター
2023/02/27 21:56
昼間暖かくなると言ってたのに夕方には寒いんですが・・
気のせいでしょうか;;
アバター
2023/02/27 21:55
今日は、こちらも風が無くて暖かな日でした。
このまま、春らしくなってほしいですよね。
あ、そろそろ、ひな祭りコーデしなくっちゃw
アバター
2023/02/27 20:27
>トシさん
明日も暖房要らずなんでしょうね^^
アバター
2023/02/27 20:24
今日もお天気でした。移動性高気圧のくせにのんびりしたヤツw 明日もお天気w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.