Nicotto Town



鼻栓生活


今日は朝から鼻ずびずば~(≧▽≦)

 
マスクだってしてるのに、
物事説明しようにも、電話で応対してても、
何をしてもすぐくしゃみが連発…そして無限のお鼻( ノД;`)
 
たまに今日は花粉反応しちゃってるなぁ…的な、
鼻や目が今日はダメだなーと感じる日はここまでも時々あったけど、
ここまで一日中鼻が止まらず、
鼻にティッシュの詰め物して強引に止めても
一切ましにならなかったのは今年初…。。
 
完全にきちゃったなぁ┐(´д`)┌
 
今も鼻栓で、
お布団かぶりながらネットをしてるけど、
この鼻栓とったらまた無限にお鼻でてくるんだもん…
ここまでダメな日は今年初めて。
 
風が強かったり、
花粉が多いって予報のある一日だったけど、
やっぱ昨日の寝不足なんかも不調の引き金だったりするんだろうか
 
今日はちゃんと寝て、
明日はもう少し
お仕事に集中できる状態でいれたらいいな(;'∀')
 
鼻ずるずるでくしゃみばっかりしてたら、疲れちゃう 
 

アバター
2023/02/28 22:02
uniさん(*´▽`*)

再び、こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
私も、重度の鼻炎もちなので。。お気持ち分かります(´ー`*)ウンウン
大阪に居た時は、こちらよりも1ヶ月早いので。。。酷い時は1月あたりから何かをキャッチして。。
お鼻もお目目も。。かゆかゆで大変でした。。ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ
お仕事に集中してPCとにらめっこしてる間は落ち着いてるのに、
不思議と、電話や、対面で人とお話すると、くしゃみと鼻水が止まらなくなったりします(;゚∀゚)

アレ〇ラは効かなくなってしまい、今はア〇ロックを処方して貰ってます(;´∀`)
でも最近、あまり効果を感じなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

レーザー治療で、粘膜を焼いたって人が居たんですけど、1回じゃ効果がなく2回治療したそうです。。

何か良い方法があると良いですね。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.