Nicotto Town


なおちゃん


2/28   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 10

ピンキラデー 合計 15個 良しでしょう www



今日の4択は セブンイレブン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

普段よく使うコンビニは?

他には ローソン、 ファミリーマート、 ミニストップ

うちから一番近いのは ミニストップかな 
1Kmくらいなら 近い?
あとは 徒歩圏内ではないけれど  一応全部あるかな www

2月も今日で最終日 
28日までしかないせいもあって 
やっぱり あっという間に過ぎましたww
楽しい時間を 有難うございました (*^-^*)
3月も宜しくね~ <(_ _)>

アバター
2023/02/28 23:37
こんばんは。
夕方INしようとしたら、緊急メンテで、びっくりでした。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/28 23:15
なおちゃん、こんばんは(о´∀`о)
2月は逃げるって、本当に早いですね。
晴れ気温が高めでした。
2月も仲良くして頂き楽しく過ごせました。ありがとうございました。
3月もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/02/28 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/02/28 23:08
なおちゃん、こんばんは。
素適なコーデですね。
今日は19度まで気温が上がりました。
明日から3月ですね。
3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/28 23:08
こんばんは。
春キャベツ、美味しいですよね~♪
ロールキャベツとか食べたいです(笑)
私もよく利用するのはセブンですよ~。
nanacoカードを使っています☆彡
アバター
2023/02/28 22:50
こんばんは♪ポカポカ陽気でした、2月中はあっと言う間でしたね。
大変お世話になりました<(_ _)>
アバター
2023/02/28 22:44
こんばんは、花粉の飛散と迎合しているみたいに

サイトのメンテも多いですよね^^;

あんな時間にするかね^^;

こちらこそ2月も楽しい時間をありがとうさんでした~~

3月もよろしくお願いしますね(^-^*)

花粉の飛散もきにしつつ、頑張りましょうね~~
アバター
2023/02/28 22:35
こんばんは☆
暖かな1日でした。明日もらしく、このままだと
桜はホントに早く咲きそうですね♪
梅も愛でてないのに…w

あたしはセブン、職場のすぐ近くにあるんだ。
ウチからいちばん近いのもセブンかな、ファミマもローソンも
そんな変わらないけど、なんだかんだセブン利用してる。
アバター
2023/02/28 22:33
こんばんは~
2月ももう終わりですね。
年が明けたばかりだと思ったら・・・
今月もお世話になりありがとうございました。
来月も宜しくお願いいたします。
アバター
2023/02/28 22:28
なおちゃ〜ん♪久しぶり〜♪
訳あってスマホで来たよ〜(;´Д`)
パソコンぶっ叩きにきて〜w
アバター
2023/02/28 22:23
再びこんばんは。
緊急メンテでいつものペースが崩れた。
2月は本当に短かったです。
3月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/02/28 22:14
こんばんは。
春の陽気で上着要らなかったかも。
明日は20℃とか言っているし早すぎないか~w

駅前はビル風が強くて歩き難かったです。
帰宅後は即目を洗浄、今のところ痒みは出ていない。セーフ!!
アバター
2023/02/28 22:09
おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
緊急メンテ待ちの間に寝落ちしてしまいましたA^^;
ゴンのお薬投与は1回失敗しましたが何とか投与していますA^^;
明日は耳鼻咽喉科の通院に行ってきますA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2023/02/28 22:09
こんばんは~
今日は気温が11℃迄上がりダウンを着ていたので汗をかいてしまいました(;´Д`)
急に春めいて着るものにも困ってしまいます
なおちゃんの所も暖かくなったでしょうね♪

今月もありがとうございました(*^-^*)
来月もよろしくお願いします
アバター
2023/02/28 22:09
「エホバの証人」のイントネーション、「エ」にアクセントもあれば「ホバ」にアクセントもあるけれど、
調べたら、jehovahはdʒɪhóʊvəで まさかの「ホゥ」にアクセントだったことを知って 唖然。
アバター
2023/02/28 21:53
こんばんは♪
INしようとしたらいきなりメンテ中でビックリです ^^;
アバター
2023/02/28 21:43

こん✩.*˚

その衣装、なおちゃんはミントをお買い上げしたのですね♫♦*゚¨
私は買ってないけど…もし買うならミントがいいなぁと思ってた色です✿

「雨」に関する良い印象のお言葉を色々
並べてもらって……!!!
スッゴク嬉しかったです(*´-`*)!!
もし変えるなら「雨」→「あめしずく」にしようかなぁと思ってるのですけど✿
もう少し悩もうかな(^_^;)

↑↑↑
地域によってよくあるコンビニに随分と違いがあるみたいですね(*´-`*)
住んでる地域ではファミリーマートとセブンイレブンが多いかも。
ミニストップは全くないかなぁ…。
ローソンもほとんどなくて…w

明日の1日からちょうど歯切れよく新しいタウンイベ&新作♫♦*゚¨
いよいよ春間近ですね~(*´-`*)☆.。.:*・゜✿

アバター
2023/02/28 21:38
こんばんは♬

私の家からは1番近いのはファミマ!
仕事場からは徒歩数歩はセブン!
私にはナナコカードが、必需品です。

不定期訪問が多くてごめんね;
2月もお世話になりました!ありがとう♡
アバター
2023/02/28 21:32
こんばんは(・∀・)
2月もあっと言う間に過ぎちゃいましたが、結構遊べたので楽しいひと月となりました♪
来月は飲み会ともう一回日帰りスキーがあるのと、なんと10年ぶりにディズニーランドに行くので楽しみです。
体力もつかなあ???
アバター
2023/02/28 21:17
こんばんは^^
今日は暖かな一日でした。
近くにある緋寒桜が蕾から花開いて綺麗です。

今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/02/28 21:07
こんばんは、こちらも先ほど、お洗濯を干しましたが

オリオン座が綺麗でしたよ(^-^*)

明日から3月だもの。。。早いですね~~~
アバター
2023/02/28 21:06
こんばんは 素晴らしい天気の2月最終日 今月もお世話になりました 来月もよろしくね
アバター
2023/02/28 21:03
こんばんは~ 

メンテのせいでこんな時間の巡回になってしまいました。
もっと早く巡回するつもりだったのに… 

(1月や3月に比べて)3日足らずなだけなのに2月は早く感じてしまいますね。
加えて税金の申告とかのシーズンなので、より慌しく感じるのかもしれませんね。

うちは近い順にコンビニを並べると、ローソン、セブン、ファミマ、ミニストの順
になります。
一応全部徒歩圏内ですけど、これは自宅の立地が最寄り駅から徒歩5分圏内という
好立地の賜物。
あまり頻繁に利用しないので特段メリットないですけどね。
アバター
2023/02/28 20:58
こんばんは^^

陽射しも暖かい春のような1日になりました♪
19℃くらいまで上がったみたいです
明日は20℃予想 ほんとかな〜

夕方 ニコタ入っておコーデ考えてたらいきなりグルグル
緊急メンテが始まってしましました!(◎_◎;)
メンテって聞いてないよ〜
今日明日 花粉もいっぱい飛ぶでしょう
花粉症は辛いよね
こころもアレルギーのお薬飲み始めてますよ〜

2月も最終日 今月も仲良くしてくれてありがとう〜♪
アバター
2023/02/28 20:44
なおちゃん^^
今日は風が優しかった^^
でも花粉満載!!
お薬飲んでるけど眠くて(;´д`)トホホですの

今月もお世話になりました。
もう3月ですね。
アバター
2023/02/28 20:42
今晩は、2月ラストメールです^^
アッと今に過ぎた寒い冬あ、明日から3月だね、野矢山は緑が
一面に芽を出してきます、当然花だって同じですね
気分一新毎月行ってるけど・・松日には忘れてるからねー^^
おやすみなさい
アバター
2023/02/28 20:27
こんばんは!今日は晴れて、手が冷たくならなかったよ!^^
アバター
2023/02/28 20:26
なおちゃんの言う通りあれからやっぱり深夜にお腹すいちゃって
レトルトのミートソース食べちゃったよw 
それで今夜は昨夜の分も2倍食べるから麻婆豆腐とジャンボ焼売6個とご飯3合炊いて
たくあんと柴漬けで食べちゃうぞ~♪ 
20時まで突然のメンテでびっくりぽん!コメントまわり出遅れた分頑張ってくるね~
なおちゃんもちゃんとご飯食べてお風呂入って22時に寝るんですよ~pp
アバター
2023/02/28 20:19
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は18時から突然のメンテ またまたびっくりしたよ。(汗)

わんこの事 だんなは特別涼の字が好きな訳じゃないと思うんだけど
私が言ったからかな?
涼は呼びにくいので涼太か涼介 山田涼介と言えば橋本環奈ちゃんとドラマに出るみたいだね。
私もいつまでも元気で長生きして欲しいと思ってるよ。

うちの方のコンビニ事情 ローソンが1番少なくセブンとファミが多いかな?
駅前にファミマがあるので出掛けた時WMカードを買って来たり♪
車で出掛けてコンビニに寄る時はセブンが多いよ。
ミニストップは1つしかないんだけど市役所の前なのでいつも混んでるわ。

なおちゃん 新作のエメラルドも綺麗なんだけどフレームが素敵だわ♪

今月もお世話になりました 来月も仲良くしてね♪
アバター
2023/02/28 20:14
こんばんは(*´∀`*)
今日はお部屋の大掃除してました!

そうなんですよね。
マックとかでも、1人で行って自分が食べたい分を頼むと、
「お持ち帰りですね」って断定したような言い方されるんですよね。
絶対これ1人分じゃねーだろ、と思うんでしょうね(;´Д`)
食べますけどね!!1人で!!!!ww
今日もケーキご馳走様でした( *´艸`)
アバター
2023/02/28 17:35
こんにちは~^^
ご本抱えてるポーズいいですね(^^♪
新作ワンピにリボン 可愛いですよね~(#^.^#)♬

今日で2月も最後って早いですね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/02/28 17:10
お邪魔します。
ライフのログインボーナスのウグイスの着ぐるみが
気に入っています(^^♪
ニコタではネタっぽいのは買ってまでは・・・という感じなので、
ライフでこういうのが貰えるのは嬉しいです。

今月もお世話様でした!
ミニストップみたいなマニアックなお店が近くにあるって
いいな~(^_-)
アバター
2023/02/28 16:02
こんにちは。ありがとうございます。
インフルか分からないけどお陰様で37℃台に落ち着きつつあります^^
もう少し様子見て悪化したら病院行くなりします。
今月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

最終日ののキラキラは 15個と3個でした^^ オオーw(*゚o゚*)w~びっくり!
タウンイベは なおちゃんと同じ間所にして 右の右で 55個、 右の左が60個でした。
明日のお昼までですね。忘れちゃうそう~(^_^;)
アバター
2023/02/28 15:20
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
春を感じる陽気になってきました✾✿❀❁
アバター
2023/02/28 14:09
こんちゃ~^^
前のわんこもそうだったんだけど
今の子も 外面よし男ですw(うちの旦那にそっくりだわwww)
家では大暴れして悪たれまくりなのに外に行くといい子になるのよw
何なんだろうねw
2月最終日ですねw今月もお世話になりました^^
アバター
2023/02/28 13:31
こんにちわ~
2月も、最終日になったね。
今月中は仲良くしてくれてありがとうね♡
アバター
2023/02/28 11:57
こんにちは
家の近くにセブンイレブンがあります。
2月最終日ですね。此から暖かくなって色んなお花が見られ嬉しいです。
今月も有難うね。又宜しくお願いします。
アバター
2023/02/28 11:17
こんにちは~♪ 
私のとこもセブンイレブンの店舗数が多いし、近くなので利用しますね。
今日は麻婆豆腐です 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/02/28 10:31
❤こんにちは 今日はモコのお母さんキキちゃんの訪問です(=^x^=)-☆Chu!!
アバター
2023/02/28 09:05
町内にはローソンが4件、ファミマが1件
ミニストップはあったけどなくなったな
ほぼ、ファミマ生活してますwww
アバター
2023/02/28 08:11
お早うございます^^

あっという間に2月も最終日ですね(゜o゜)❢
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

昨日は13℃予報で快晴の良いお天気になりました☀
今日は☀マークのみの15℃予報です。
今週は又少しづつ気温も上がって春の足音が聞こえて来そうですね♬
でも明日は☂マーク(´-ω-`)
今週は風が無ければ暖かくなりそうです(^-^;
暖かくして今日もガンバ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/28 07:40
おはようございます。
コンビニ、ファミリーマートが好きかなあ。
スイーツはローソンがおいしいかな(*´艸`*)
アバター
2023/02/28 07:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く16℃だって~
関東じゃ20℃くらいになるみたいね
上着も要らないとか言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ
その分花粉も多いし気圧も下がるらしいわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
2月最後ですありがとうね(^▽^)/
アバター
2023/02/28 06:51
おはようございます♪2月も最終日、全国的に春の陽気との事です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/02/28 06:18
おはよう(ΦωΦ)

ミニストップ以外なら全部近所にあるけど 
コンビニあまり行かないんよね

スーパーは毎日行ってるけどw
アバター
2023/02/28 06:18
おはよう。良く晴れています。
アバター
2023/02/28 06:02
おはようさん・・なおちゃん
今生きてることに感謝して、楽しいことを見つけるこれで良いだろうか?
健康である事に感謝してね、世の中にはいっぱい、患者がいますね
今日は暖かくなるって、本当かなぁ~~
明日から3月何だね・・楽しい事見つけましょう
アバター
2023/02/28 05:59
ご無沙汰で~す。
暖かくなったと思うと今度は花粉だね~。今日は完全防備でグリーンの鉢替えすゾ。
今月もありがとう。ちょっと気が早いけど3月もよろしくねん。
アバター
2023/02/28 04:31
なおちゃん、かわいい♥
夏子にははじめてみる背景かも。

夏子のところには、ローソンとセブンが1件ずつ
どちらも遠く、反対方向へ車を動かさないと歩いたら2時間はかかるかも。
車以外では、行ったこともないよ(笑)

今この時間はまだ寒いと感じてます。
あたたかくなってほしいよ。
アバター
2023/02/28 03:50
明日から4月の陽気になるそうなww
アバター
2023/02/28 02:33
こんばんは(*Ü*)ノ

回答ありがとうございます。お返事を読んで、悪い意味でやっぱり・・・と思いました。
メガ率に関しては、以前と比較すると低下したそうです。タウンやコーデ広場でアバターさんの
プロフを読んだり、伝言板で得た情報です。
ちなみに私の庭と、最近登録したアバターさんたち共に、メガになるのは圧倒的に
「Cコインの花>Pコインの花」です。
尚、ミラクルに関しては、そのことについて書かれたプロフを見たことがないです。

本当にそうです!!販売して欲しいです。特に外観・・・初期設定の私の家、削除したいです。
(できないですけど)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

アバター
2023/02/28 02:22
こんばんは~。
今日は暫くぶりに夜更かししてます。
暖かい日が続きそうで嬉しいです。
でも日中と夜の寒暖差はあるみたいなので、
体調に注意ですね。
アバター
2023/02/28 02:09
こんばんは♪
ありがとうございます^^
期末テストは期間が長いので頑張らないとですね。
2月もあっという間に終わりますね。
今月も有難うございました。
また3月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2023/02/28 00:35
いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2023/02/28 00:33
こんばんは。
一番近くだとローソンなのですよね。
3月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.