Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
ペット海浜公園 4

4択は セブンイレブンです。

アバター
2023/02/28 21:10
雪女コーデですか?!
素敵すぎます~!瞳の色と洋服があっていて素敵すぎ✨
今月もお世話になりました♪
来月もまたよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2023/02/28 17:00
こんにちは~
こちらこそ今月もお世話になりました♪

来月のタウンイベント、「桜花爛漫やよい茶会」というテーマらしく、
桜系ものはとても好きなので今からワクワクがとまりません、、!笑
アバター
2023/02/28 13:56
姫♡とっても素敵♡よくお似合いです。
アバター
2023/02/28 11:55
こんにちは。
雪女さんのコーデいいですね!雪女のイメージなんか素敵です。イメージ見れてよかったです!
アバター
2023/02/28 11:30
いつもありがとうございます。
雪女ですね!

白い息が
出てるのが
いいですね♪
アバター
2023/02/28 02:08
明るい雪女姫みたいなwww♥
情報ありがとうm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.