Nicotto Town



2/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5


ニコット山 & ペット海浜公園
4択 セブンイレブン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 普段よく使うコンビニは?
セブンイレブン の他は 
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ

こころもセブンイレブンだな
近所にあるからね♪
前のお家の時はミニストップだったけど


昨日は車の安全点検をしてもらったよ
6ヶ月点検ってやつ
このところ花粉で黄色い粉がついてて
埃っぽかったけど...
ピカピカになって戻ってきました〜

代車でお買い物 行ってちょっと気分転換〜

気温14℃くらいまで上がったみたいね
今日は19℃予想
寒暖差あり過ぎ〜

でも暖かいのは嬉しいよ(*゚▽゚)ノ

2月も最終日
今月もお世話になりましたm(._.)m
ありがとう〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


アバター
2023/03/02 01:21
我が家の沈丁花も香りを飛ばしてくれています(*^-^*)暖かくて花粉症の方は大変だけど(*´ω`
アバター
2023/03/01 05:55
おはよう(^O^)/
こころちゃんも旦那様亡くしてるの?
私もなんだ。
私も車の中は、主人がいたときのままです。
私はタバコ吸わないんだけど、灰皿が横に置いてあったり、
タバコやライターもそのまま。
今でも一緒に乗ってる感じ^^
だから、手放せないんだよね…
アバター
2023/03/01 04:14
こころさん、おはようございます。

きのうも、お話ありがとうございました。

今日から3月。
午後3時には、気分一新って感じがします。
その頃には、重要郵便物が自宅に速達で届き、受け取り、郵便局に行って
魔界へ速達で発送するのが終わっているはず。

そうなれば、とりあえず、私の仕事はひと段落します。

きのう、チャットサークルからログアウトした後、
自宅の近くにある本屋まで歩いて行ってきました。

「いつも機嫌がいい人の小さな習慣」という本を買いました。
他にも、図書館には置いてない本で、読んでみたい本がたくさんあったのだけど
絞り込んで、2冊だけ買いました。

夕食後も、読んでいたのですが、眠くなって、ぼ~~っとしたので、
2階の部屋に行き、眠りました。

「いつも上機嫌な人」になりたいです。
アバター
2023/03/01 03:13
こころさんこんばんは^^

あっという間に3月ですね(゜o゜)❢
今月もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク♡

昨日は18時から20時まで緊急メンテが有ったんですね。
たまたまその時間はニコタやってなったので全然知りませんでした。
告知無しは困りますよね(。-`ω-)❢

今日は☂マークですが16℃予報。
週末まで気温高めのポカポカ陽気になりそうです♬
今日も1日元気にガンバ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/01 00:10
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は暖かったですね♬都内は20度を表示されてて
上着要らずでした。暑いし、アイスコーヒー飲んじゃいましたもん
3月も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/02/28 23:03
こんばんは^^

今日は晴れて8℃まで上がって日差しもあったので暖かい日でした~(*´˘`*)
こころさんのところは19℃~凄いですね~^^
このまま下がらないといいのにね~
まだ寒暖差激しくなるのかな~><

2月もあと1時間位しかないですね~
早すぎて…(^▽^;)
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2023/02/28 23:00
こんばんは。

コンビニって地域によって分布が大きく違う気がしますね^^;
ご近所ですと今はファミリーマートが一番多いかな?

今日は暖かったですね。
これから最低気温があがって来るようなので
そろそろ桜のつぼみも開いてきそうですね。

それにしても車にくっついている花粉恐ろしや…
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/02/28 22:36
こんばんは、2月もありがとうございました。
メンテでびっくりでした。笑

美味しいお総菜屋さん、こちらもあったのですがスーパー撤退。><
テナントさん達がちりじりになってしまい、お惣菜やさんは駅から2駅先に移転。
さすがに遠すぎてお買い物に行けなくなってしまったのを思い出しました。
そんな中お手軽なお値段で手作りお弁当販売してくれるお店があるのが唯一の救いです。笑
アバター
2023/02/28 22:31
こころちゃん、こんばんは~
今日はまるで春本番のような陽気だったよ。
2月も仲良くしてくれてありがとう~
アバター
2023/02/28 22:25
こんばんは 
緊急メンテで駆け足訪問です 
2月も最終日 楽しい時間をありがとう 
3月も宜しくね~

今日は20度くらいまで上がりました 
明日もそのくらいになりそう 
暖かいのは嬉しいんだけど 
花粉もハッスルしてるからね 程々でいいのに~ wwww
アバター
2023/02/28 22:08
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2023/02/28 22:03
こころさん、おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
愛車を6か月点検にしっかりと出されてるんですね^^

緊急メンテ待ちの間に寝落ちしてしまいましたA^^;
明日は耳鼻咽喉科の通院してきますA^^;
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

寒暖差にお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2023/02/28 21:59
ついに気温がフタ桁、越えましたあーっ!けど今夜は強風で、吹込む風で換気扇がガタガタうるさいです。
アバター
2023/02/28 21:30
こんばんは~
今日も暖かくて暖房いらずで助かってます(^^
今月も仲良くしてくれてありがとうでした(^^
アバター
2023/02/28 21:26
こんばんは~ 

メンテがあったので今頃の時間に巡回してます。
こんな時間にメンテするなんて良識を疑いますね。
 ヽ(`Д´)ノ 

今日は身分証のコピーを取りに昼過ぎに近場のコンビニへ。
滅多に利用しないコンビニですが、コピーサービスをやってる文房具店が絶滅して
久しいのでこの選択は必然ですね。
せっかくなので「たまにはコンビニ弁当を…」と思ってお弁当のコーナーを見たら、
お昼過ぎだけあってガラガラ。食指の動くお弁当がありません。
やむなく何軒かコンビニを梯子する羽目になりました。
でも、その甲斐あって美味しいコンビニ弁当をゲットできました。
アバター
2023/02/28 21:04
こんばんは 素晴らしい天気の2月最終日 今月もお世話になりました 来月もよろしくね
アバター
2023/02/28 20:32
こんばんわ~^^メンテ知らなかったです。今月も仲良くしてくれてありがとうございました。(_ _*)
こころちゃんのコーデは、凄いよ~^^いつも感心して見て居ますよ。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/02/28 20:18
こんばんわ☆
今日はガパオライス食べますた☆
玉ねぎいっぱい、おなかいっぱいですにゃ☆彡
アバター
2023/02/28 17:18
こんばんは♪

ニコみせイベ達成する事が出来ました!
ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

今日で2月も最後ですね。
2月もお世話になり、ありがとうございます♪
アバター
2023/02/28 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/02/28 16:56
こころさん、こんばんは、2月もお世話になりました
アバター
2023/02/28 16:54
こんにちは(*´▽`*)
温かい一日でした。けどやはり花粉が厳しい。大好きな季節なのに毎年ツライですw

あっという間に2月も終わり!3月もよろしくね(*´ヮ`)♡
アバター
2023/02/28 16:12
こんにちは~^^
家の近くはファミマしかないから仕方ないんですけど
以前 すぐ近くにミニストップのある場所に住んでて
ミニストップのスイーツ好きでした~♬
特にソフトクリームが大好きでした(^^♪

車 ピカピカになって帰って来てよかったですね^^

今日はおっきなホールでバレエ踊って踊った後に花束もらってる所ですか?^^
お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)♬

今日も朝からと~ってもいいお天気で エアコン点けずに過ごせてます(^^♪

それにしても 今日で2月も最後って早いですよね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/02/28 14:13
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今PC16℃とけっこう上がって来たですよ~
室内窓開けても全然ヒンヤリ無くお外も今日はポカポカ気持ち良さそうです(*´ω`*)
ただちょっと室内はポカポカ超えてちーっと暑い・・・気がする(;゚∀゚)
こころさん愛車ピカピカなって良かったですね(^-^)
僕のとこは隣の隣にローソンあるですよ~徒歩2分位w
こちらこそ2月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こころさんも素敵な一日お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/02/28 13:50
こんにちは♪
うちも1番近いのがセブンだからここばっかりw^^

4月頃の陽気だとか☀あったかいんだからぁw
2月もニコみせをはじめありがとうございました♪
アバター
2023/02/28 13:41
こんにちは!

暖かくなりました~
花粉も飛んでいそうですが、まだそんなに影響無いですw
と言っても近くを少し歩いただけですが(笑)

遅れている沈丁花の花の蕾が膨らみ始めました♪
アバター
2023/02/28 09:37
2月もあっという間に終わってしまいましたw
今日は16度予報で暖かくなりそうです
私は寝不足が続いてて.。o○ ボぉーっとしてます
横になったらすぐに寝てしまいそうなくらい眠いです
明日から3月です。変わらずまたお付き合いしてくださいね❤
アバター
2023/02/28 09:07
こころさんお早うございます^^

今日は☀マークのみの15℃予報既に良いお天気の予感です♬
2月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

今週は又少しづつ気温も上がって春の足音が聞こえて来そうですね♬
でも朝晩はまだ冷え込むので風邪ひかない様に気を付けましょう。
今日も暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/02/28 08:02
おはようございます
日に日に暖かくなって嬉しいです^^♬
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/02/28 07:18
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/02/28 07:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く16℃だって~
関東じゃ20℃くらいになるみたいね
上着も要らないとか言ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ
その分花粉も多いし気圧も下がるらしいわ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
2月最後ですありがとうね(^▽^)/
アバター
2023/02/28 06:01
 お早うございます 
もう明日から3月 早いですねぇ  ^^; 
最近ティッシュ減るのが早いです 花粉のせいですねぇw 
来月も宜しくでーす  ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/02/28 06:00
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/02/28 04:09
こんばんは。
私もミニマリストにはなれないです^^;

うちの車は、買ってから19年たつので傷だらけですが、
乗り慣れているので、買い替えどうしようか悩み中です。
走行距離は8万も行ってないんだけど、雪国を走っていたから
結構いかれている部分もあるみたい。

今日は、4月の陽気になるとの予報です。
アバター
2023/02/28 01:17
こんばんは~こころさん。お祝いメッセージを頂き、有難うございます。
最近、多忙で訪問&伝言できなくて…御無沙汰しております。
そうですね。イベントをクリアしたのでゆっくりしたいですね。
毎朝6時台に起きて自宅のインナーガレージで猫に餌やりしてますが、
猫の為なら超苦手な早起きも出来ちゃうんですね!
好きなことは、面倒でも苦にならない。あ~明日また起きなきゃ…。
こころさんも、健康で充実した毎日をお送りください。
感謝を込めて…心から祈ります。
アバター
2023/02/28 00:26
こころさん、こんばんは~。

そっか~。気温が上がると、花粉が飛ぶんだね。
あれって、水で流そうとしても、なかなか落ちないよ。
ピカピカになってよかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.