Nicotto Town



2/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 山・ペット


4択 セブンイレブン

アバター
2023/02/28 22:28
こんばんは、こちらこそ今月もありがとうさんでした~~~

早いものね~~もう3月だもの(^-^*)
アバター
2023/02/28 21:44
あきりださん、こんばんは!(こちらにコメント失礼します…!)
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2023/02/28 20:07
20時までメンテだなんて~びっくりぽん!
あきりだちゃんこれから頑張って2.3時間 日記と伝言板とアメブロしてくるから
今夜は早く終わっちゃうけど勘弁ね~←イヤらしい言い方ねw
そうそうBS7で名古屋→能登半島ローカル路線バスの旅してるよ~太川さんと蛭子さんのやつね
じゃじゃあきりだちゃん今週忙しそうだけど無理しないで頑張ってね~ご飯もしっかり食べてね~
わたしも確定申告もう1回いかなきゃ~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.