Nicotto Town


ピンクの亀


2月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

今日はニコット山・ペット! 四択:セブンイレブン


ローソンでやっていた「盛りすぎチャレンジ」は
昨日で終了しましたね。第三弾も買えない商品が
ありました!(`Д´)ゞ
肉厚チーズバーガー生カスタードシュークリーム
は買えず仕舞い。それ以外は買えたけどさ~。

アバター
2023/02/28 20:54
もう終わったのですね、ちっとも手が出せないうちに終了・・・
また盛りすぎイベントやってくれるといいですね
アバター
2023/02/28 15:40
がんばったんですね。
お疲れ様でした。
アバター
2023/02/28 14:24
それ以外は買えてたんですね(¯﹃¯*)
アバター
2023/02/28 11:56
みんな狙ってるから… ロールケーキが買いたかった~~ またやるかもと期待 o(*°∀°)o ワクワク
アバター
2023/02/28 09:13
買えるものがあって良かったですね
私はすっかり忘れてました
アバター
2023/02/28 07:40
↑それも含めてお楽しみということで。
アバター
2023/02/28 06:58
拙猫は結局1つも見なかったw
スシロー並の囮広告とか言われてたけど、いくつかゲットおめ~!
アバター
2023/02/28 03:30
買えるかチャレンジ でしたね。
またやってほしい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.