Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
何も言わないよ今日は・・・

昨日も良い天気で良かったけど
今日はもっと気温高く16℃晴れ~
外はお日様ギラギラしててお洗濯日和・・・
花粉多いから大変 お布団干すけど大丈夫かなヾ(≧▽≦)ノ
気圧も下がるから体調管理しなさいだって~

今日で2月最後だよねぇ昨日の内に大阪プレミアム使ったよ
もう悩むことも無くなったわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/01 03:12
ミルクさんこんばんわ
今日やっとこれました3月のはじめですミルクさんこっちもだんだんと雪も解けて春らしくなってきて
道路も雪がないから走りやすいけど、まだ寒いのは寒い朝はストーブいらうし、俺の今の時間もストーブつけてます。花粉も飛び始めてるみたいで俺は花粉症じゃないので大丈夫だけど、花粉症の人は大変みたいだね。
俺はあいもかわらず元気でやっています。ミルクさんも何かあったら俺はミルクさんのためだったらできることあるんであればなんでもするんで、コメントに書いておいてくださいね
最初に言った言葉は俺は守りたいと思います。
ミルクさんも毎日がんばってますね俺も負けられないので頑張ります!
でわ
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/02/28 22:25
追記  こちらも今日は16度以上あったかも?

半袖来ていたけれど(職場内で)

暑いぐらいでしたよ^^;もう数日前からダウンは着ていないけれど

却ってちょうどよかったみたい^^

はい~~~こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/02/28 21:24
こんばんは、こちらも昨日は寒かったですよ^^;

職場は暑いぐらいエアコンが効いていますが、外は寒いから^^;

お陰様で体調はいいですが^^ミルクさんも気をつけてね~~~

今週もこちらこそ、よろしくね~~(^-^*)
アバター
2023/02/28 17:14
こんばんは~||||_||| 今月もお世話になりました^^

キラキラは 20個でした^^

昼夜の寒暖の差が大きいです^^;
アバター
2023/02/28 14:09
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデニングランキング3位!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですよ~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

今日はこっちも今PC16℃なって室内窓開けてるけどちょっとポカポカいうより
何か暑い…(;・∀・)お外ちょうどいい感じなってるですよ~春って感じ(・∀・)
だけど花粉こっちも飛散状況注意なってたです~(>_<)
ミルクさんお布団取り込む時花粉しっかりパンパンて追っ払わんばですよ~(゚Д゚)ノ
アバター
2023/02/28 09:13
おはようございます
2月最終日ですね。此から暖かくなっていくと嬉しいです。
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/28 09:03
おはようございます。
2月は早いと毎年思いますが、やっぱり今回も早かったです^^
ニコ店イベントも3月13日くらいから始まるらしいし、
あまりの早さに目が回りそうです(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/02/28 08:00
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも良い天気だよ〜
19℃まで上がるって!(◎_◎;)
寒暖差ありすぎよね〜
花粉もいっぱい飛ぶよね
気を付けようね〜
2月も最終日 今月もありがとう〜
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/28 07:44
ふむふむ。

今日は同数にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.