Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 6

4択→「セブンイレブン」



ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2023/03/01 20:09
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れさまでした<(_ _)>
家に着いたでしょうか?
もう、怖くなくて良かったですね(。・∀・。)ホッ-3
PCの調子も悪いのね(^_^;)

3月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 19:03
こんばんは^^
今駅で電車を待っています。
もう全然怖くないので、大丈夫ですよ。
早く来ないかなーと思っています。
キラキラ....全然集めてないです。
ちょっとPCの調子も悪いので。
アバター
2023/02/28 15:46
たもちゃん❤

ピンクデーまぁまぁだよねw
たもちゃんはピンクデー13キラキラだったのね(;'∀')
不調だったね(ノД`)シクシク
アバター
2023/02/28 15:39
かえでちゃん♥

いい感じの出たね~!(´▽`*)
おtamoは、 13キラキラよ~!(´-∀-`;)
ピンク不調だわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.