Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月28日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコット山のキラキラは、ニコット交換所の入り口の上の屋根の左下角に

付いている✨のマークのついた丸い看板の上の所に、

ニコット山はピンクの日でした(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、海浜公園の右の路地を入ってゆき、

奥のワンニャン紹介所の、ピンクの庇の右側角の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー4℃~+10℃Σ(・□・;)、晴れ時々曇りの予報、

最高気温が10℃ですよ~~~(+_+)

お空は、雲が沢山、有って所々青空が見えます(*^^*)

もうちょっと晴れの部分が多くなれば、良いんだけどなぁ~~ര.̫ രうふっ

そうしたら、午後は、陽だまりでホワイトキルトでもしようかなぁ?

そう言えばこの間、百均Sリアで、刺し子の花布巾ってのを買ってみました(*^^*)

刺し子用の糸も買って来ましたよ~~(*^^*)

次の手芸は刺し子をやってみようかと思って、取り合えず、お試しです。

楽しみ楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪

でも今日はホワイトキルトの予定

今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/03/01 13:31
うとうとさんコメント有難うございます(*^^*)
なんだかねぇ、う~ん見れば見るほど難しそうと言うか、面倒くさそう、&、出来上がった物の使い道が
思いつかないのよ~、てのが私が手を付けていない原因だと思います。
アバター
2023/02/28 21:25
私もお試し用にと刺し子の花布巾をかってあるのですが・・・いつになったら手を着けるんだか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.