Nicotto Town



能率は良くないけど・・・

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
12
スコア
1219
獲得コイン
36
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
353
今回の称号
マーブル 夢の国の 台風
2連鎖
30
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/23 02:31

久々にビーダマ落し!

結果は13面で終わり・・・ミス連発。これが一番時間がつぶせるかも・・・ww

アバター
2009/10/24 11:04
私・母「♪デデンデ・デン・デデン、♪デデンデ・デン・デデン」って最高じゃないですかっwww
楽しそうですよ^^
泣き止むのもすごいです。。

コメントありがとうございました。
アバター
2009/10/24 00:07
 ビー玉落としですね。序盤は盤の回転が遅いので焦らされますが、終盤になるとかなり早くなった気がします。2周目になる頃にはビー玉の色が増えていることと、不意に動物がビー玉を投げ込んでくるのが恐ろしいです。
アバター
2009/10/23 17:56
ステージメッチャいったじゃないですか
アバター
2009/10/23 17:29
私が知っているのは・・・10ステージぐらいまでなら、

内側から2本目ぐらいの赤い線までビーダマを適当に入れてると・・・連鎖が起きますよww
アバター
2009/10/23 16:01
だょねッ☆  私も、やらないと許せない性格だからッww

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ビー玉落し 私も 久々 ゃろっかなッ?? 36コインすごいねッ☆☆


でゎでゎ☆ 明日ゎ 土曜日〜♪♪  ((タメでッ♪))
アバター
2009/10/23 15:48
12ステージまでいったのですか!!
びっくりですw

10でいつも終わるので;

神様がいっているのですかね。
でも、もう治りそうですがw

熱でても全然大丈夫なんですよね・・・。
いつもw

39度あっても普通に動いてる馬鹿←

そして今37度に下がっているという事実(笑)

あ、タメじゃなくていいですからねっ
言い忘れてましたw
アバター
2009/10/23 10:49
10以上いければ優秀ですよ!
アバター
2009/10/23 10:48
称号がww
マーブル夢の国の台風wロマンチック??
ファンタスティック??・・・・可愛い感じですね^^
ビー玉落とし・・・・13面!?
すごいですねー私はその半分しか・・・・行きません><
アバター
2009/10/23 06:41
楽しい週末を。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.