Nicotto Town



桜コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

フリマでGETした桜髪と桜羽織と扇子をコーデにしてみました☆彡花粉症でお花見行けないのでせめてコーデは。。。

アバター
2023/02/28 15:43
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
最近ホント調子いいですね(^^♪
桜髪に桜羽織に扇子♬
素敵なアイテムゲット出来てよかったですね~(#^.^#)♬
桜髪に桜羽織 この時期にぴったりで^^
桜髪 素敵だから 和でも洋でもいろいろと使えそうですね(^^♪

素敵なお着物着て 羽織を肩に掛けてお扇子持って
日本舞踊舞ってるみたいでと~っても素敵です~(#^.^#)

今日も朝からと~ってもいいお天気で エアコン点けずに過ごせてます(^^♪
でも その分今日は花粉かなり飛んでるみたいですから
昨日のうちに準備整えておいて大正解でしたね^^

今月もありがとうございましたm(__)m^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.