Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 10

2月最後は13個~~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

アバター
2023/02/28 17:59
こんにちは~^^
えっ~3日連続でキラキラ全く一緒って
すっごいびっくり~ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

可愛いお洋服だね~♬
おリボンもお靴も似合っててすっごく可愛い~(#^.^#)
おっきなハートのお手紙もくまちゃんたちも可愛いね(^^♪

今日も朝からと~ってもいいお天気だったから
昨夜 寝る前にエアコン切ってから ついさっきまでエアコン点けずに過ごせたよ(^^♪
もうちょっとエアコンなしで頑張ろうと思ったけど
くしゃみ出たから無理は止めたの^^

それにしても 今日でもう2月最後って早いよね^^;
今月もありがとうね~m(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.