Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+やり直し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ペット海浜公園 4

多め~o(^▽^)o


良い天気が続いていますね~
風はあるんですけどね^^;
朝の室温は7℃と低めでしたが
日中が日差しがあって天気が良かったので
気温が上昇してくれてなんと最高室温は18℃
嬉しい限りです^^

日記の書き直しはよくありますが
たまに着替えもありますよね?
以前は全部コーデをし終わってから
保存コーデにしていたのですが
いつ着替え前に戻るか分からない最近は
こまめに保存コーデをしていました
それなのに・・・久しぶりに画面が戻るのが多くて
なんと3回も着替えが元に戻り
その度に「ひなまつり」「おうぎ」「じゅうにひとえ」等々
探すことに・・・
我家のぱそこんが悪いんでしょうかね?

アバター
2023/03/01 20:03
>みかんさん
あれ面倒ですよね^^;

>MOGさん
天気良かったですよね^^

>LEAFGさん
月で探せるようにして欲しいです;;

>ゆこたんさん
何のトラブルがあったんでしょうね?
ゆこたんさんのトラブル(店)私もありました^^;

>onpuさん
月の日数が少ない分多めにくれたんですかね?

>ケイトさん
とっても不便です><

>ナンシーさん
やはりナンシーさんもあるんですね?
そのメンテの後に不具合があったんですが^^;
アバター
2023/03/01 19:39
けっこうそういうことが多いです。
昨夜急なメンテナンスがあってびっくりしました。
不具合が多いからなんでしょうか?
アバター
2023/03/01 11:21
着せ替えが途中で戻るの不便ですよね。
アバター
2023/03/01 01:26
なんか28日ってサービスデーだったのか
わたしは20個がでました
ほかにも20個って人いましたよ^^
アバター
2023/02/28 22:42
そういうことが、度々あると、本当に困りますよね。
今日の緊急メンテは、全く聞かされていませんでしたので
もしかしたら、そういった不具合の修正作業をされたのかと思っておりましたが

本日(2/28)、18:00~20:00において、
ニコッとタウンが利用するサーバーサービスが、緊急のシステム調整作業を行ったため
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきました。
事前のご案内がなく、大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

なんですって。
きっと、何かのトラブルの影響ではないのでしょうか?

ゆこたんは、着替えをして、つぶやきを書いて、更新したら新しいアバターに替わるはずが
いくら更新しなおしても、変らなくて困りましたし
中央イベント広場で、行きたい方向に動けなかったり
友達のニコみせに飲食しに行くと、まだ4食食べ終えていないのに固まることが多かったです。
アバター
2023/02/28 22:36
着替えアイテムが増えると、そういうとき大変ですね・・・

私はコーデが戻るという経験はないですが、不思議ですね・・・
アバター
2023/02/28 21:16
バスタオル選択したらすぐに乾いたよー
アバター
2023/02/28 20:46
みかんは主に自分の操作ミスで同じことを先日やりました^^;
ひな、とか もも とか 色々やった記憶が^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.