Nicotto Town



眠れない鼻コンボ


昨日完全に花粉モード~ってことで花粉モードコーデ☆

 
昨日は寝てる間も、
栓した鼻の詰め物を寝ながら取っちゃったかで、
鼻が垂れてきて、目が覚める、鼻をかむ、また詰める、
でも苦しいから外す…垂れる、鼻に栓をつめる、、の繰り返し…(´Д⊂ヽ
…うう。寝たりないよう
 
一応それでも月曜よりは鼻の状態少しはましだったので
お仕事も頑張って集中してやってきました☆
 
…けど、鼻が少しマシになっても目もかゆい。
 
もう、どうにかしてほしいこの悪い連鎖状態。
 
 
寝不足明らかに感じるから今日はお仕事も早く上がってきて、
全部用事済ませちゃって、早く寝ちゃうぞ状態作りました。
 
さぁ、お言葉を交わすお知り合いの皆様の所周りも一応完了☆
 
途中で2回くらい軽くまぶた落ちちゃったけど、
たぶん変なことはしてない。たぶん。。
 
さ、さっさとお風呂入って、1時間でも2時間でも長く眠ろう。
鼻が少しでもましなうちにしっかり寝ておかなきゃ
これからの長い3月を走り抜けらんないのだ~
 
花粉症の皆様、がんばろうね、寝るのも仕事だよ~( ノД`)

アバター
2023/03/01 18:58
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

とうとう花粉の季節だねw 
無理せずゆっくり寝てね・・・
途中で目が冷めちゃうのは流石につらいだろうなぁ(。>﹏<。)

私はひたすら 花粉のバケツがいっぱいにならないように願ってます
この時期は花粉症で無くて良かったと 心から思うよ~皆さんの辛さがわからないのが
申し訳ないけどね^^;

花粉症じゃ無くても 健康のために早寝するように頑張らねば~
アバター
2023/02/28 22:52
こんばんは(*^^*)
花粉症、まだまだこれからが強くなりそうで怖いですね(*´з`)
鼻栓、分かります~(>_<)
私もマスクを不意に外す事は出来ないですw
私はエンドレスクシャミの沼にハマり中です~(;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.