Nicotto Town



今日も一日お疲れ様!


いや、うん。

会社の愚痴ってやつなんだけどね?

今日の俺の仕事が他社の作業者のサポートと対応だったんだけども、いつ来るとか知らされてなかったんよね。

そんで大体そういう時は朝から居るから急いで現場に向かったんだけどもね、いないのよ。

そのまま2時間…ぼーっと過ごしてね?

そんで上司から連絡来てね?
「昼の1時半からくるってぇ~」

は?なんやねん?…ってなって、他の仕事してたのよ。

そんで昼過ぎに待ってたら電話きて、「なんか飛行機遅れて3時くらいらしいわ」って…。

いやなんやねん!

そんな感じで何もしていないのに妙に疲れた一日でしたって話です。

愚痴だらけですまねぇ…

アバター
2023/03/01 15:55
ロンさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

待ちぼうけイラッとでしたね汗 お疲れ様です!
遅れるなら、はやめに言ってほしいですよね~
アバター
2023/02/28 23:52
こんばんはーっ!
素敵のお返しです♪

お仕事お疲れ様です!
愚痴は吐いた方が楽になるので…(´・ω・`)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.