Nicotto Town



3月の伝言板


3月の伝言板です。


こちらにはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

3月はリアルが少し忙しくなります。

※秘密のお話がある方は伝言板をさかのぼってお書きください。

アバター
2023/09/24 06:55
ありがとうございます。
嬉しいです。余ってましたら、パティシエピンクが欲しいです。でも、他のかたを優先してくださいね。
アバター
2023/08/28 20:31
小谷さん、ごめんなさい。

ご希望には添いかねます。

まだニコタを始められたばかりなんですね。

お話しなさりたいならサークルに入られたらいかがでしょう。
アバター
2023/08/28 08:18
訪問ありがとう(*^O^*)
良かったら 星空さんと話したいな(*^O^*)
アバター
2023/03/27 23:41
こんばんは

了解しました。

私もうっかり忘れる事よくあります。

コーデ楽しみにしていますね(*^_^*)
アバター
2023/03/26 23:50
こんばんは

こちらに失礼します。

フレームはなんの花かは忘れてしまいましたが
ダブりがありましたよ。
星空ちゃん、持っていなかったら送りますので連絡下さいね。

フラワーショップフレーム(ピンク)
フラワーショップフレーム(黄)

2020年4月のお花でした。
何の花かまた調べてみますね。
アバター
2023/03/16 19:01
こんばんわ(*'▽')
イベは徐舞ったけど似たようなコーデが(@_@。
でも楽しく行きます
夕飯はトマトスパゲティとタラちりで変な国合わせになった( 一一)
ブリ大根は煮込み中
アバター
2023/03/15 11:59
こんにちは。

今日はいよいよ、二つある和室の一つの畳替えです。
家具があるので一気にできないのですが、
職人さんが仕事がしやすいようにと思って朝早起きして
準備したら、時間が余ってしまいました。

ちょっとのんびりして、職人さんがいらっしゃるのを待とうと
思います。
アバター
2023/03/12 09:12
おはようございます。

日記へのコメントをいただきまして、ありがとうございました。
コメントへのお返事は私の日記の方に書いてあります。
お時間がございましたら、ご一読ください。

↓の私のコメントに 立ち止まって考えて、今度こそ本当に前に進みたい
と書いてありますが、立ち止まる時間が長くなっても、それは
長いお休みと思って、焦らずにいようと思います。

いろいろ愚痴ばかりの日記を書いておりますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/11 17:17
こんにちは。

息子のことをずっとお心にかけていただきまして
ありがとうございます。

改めてお礼を申し上げます。

補助金目当ての支援ばかりで過ごしてきましたが
もう一度、立ち止まって考えてみます。
今度こそ、本当に前に進んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/08 08:40
今日は姉と一緒に母のオンライン面会の日。
帰りに寄り道して、河津桜を見てこようと思ってます^^
アバター
2023/03/06 13:36
星空ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

久しぶりのCurves、いい汗かきました^^
思ったより動けたのでビックリ。
でも、絶対明日は 腕とかが筋肉痛になりそうです

(((uдu*)ゥンゥン 会費お高いと思うわよ(`・з・)ブー
それに いっぱい痩せようと思う人には 行くだけ無駄な気がする^^;
私より年上のお姉さまたちが 寝込まないように 筋肉つけなきゃ
って感じで来てる人がほとんどかな^^
あとは…終ってからのお喋りじゃないのかな(笑)

ただ お高い会費を払えば 一カ月何回行ってもいいの。
私は どうせ家に居ても暇なので 月~金週五回行ってるから
まぁ 元は 取れてるかな、と(笑)

星空ちゃん 今週もよろしくね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.