Nicotto Town


つぶやきrnao


ぱふ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

う〜


とりあえず

だり〜んのオペは無事終わり


アバター
2023/03/01 21:55
家族が病だと考え事がおおくて、なんも手につかないわよ(*´Д`)
お大事になさってください
アバター
2023/03/01 21:35
皆様コメントありがとう〜

だり〜んは、まぁ、、日帰りですんだんだけども、、まぁまぁ大騒ぎでした

入院しちゃったのは、、BXの方で、、、こちらは原因不明の長期入院で、、しょぼん

そんなこんなで確定申告が遅々として進まず、、とほほのほ、、、
アバター
2023/03/01 11:51
ええ!知らなかった (*゚∀゚*)!早い回復を祈ってます♪
アバター
2023/03/01 09:09
おはよう^^
早く良くなりますように!
お大事にね!
アバター
2023/03/01 08:31
そうだったんですか、良かった。早く快復なさいますようにお祈り致します。
アバター
2023/03/01 08:02
入院準備とか大変だったでそ
お疲れ様でした
義理弟もこれからオペなんだよ
ガングリオン取るとか、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.