Nicotto Town



せっかく3月になったけどまだうごけないです。

赤ちゃんが家の中にいるので、それに合わせた行動です。


4月になれば赤ちゃんはお母さんと家に帰るので、その後なら自由に動けると思うけど。

それでも今度は夫のお母さんと同居なので、それほどの自由はないかな?

色々と、色々なことを同時にやる事が苦手なので、あっちにぶつかったりこっちにぶつかったりするような感覚です。

本当にはぶつかってはいないです。こぶもできていないし。

気分の問題。

色々な人に同時に合わせるのって出来ないんだなと思いました。

今は流れに身を任す以外にないです。

赤ちゃんはかわいいもの。

わたしって、つくづく、単細胞なのです。

複雑な人が病気になったりしているときでも、単細胞な私は元気です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.