Nicotto Town



久し振りの日記です^^


 おはようございます^^


私のお目めは、飛蚊症で、だいぶ慣れてきました。
パソコンやスマホとは、関係なく、常に目は、進化してるそうです・・・
いろいろ心配かけました。 ただ、主人が軽い心不全で、休みの度に検査の付き添いや、日頃のお世話、中々ニコタにイン出来ません・・・ しかし、楽しみが無くなるのも、私にとってストレスです。 ちょこっとは、遊びたいの~~!!

当面は、今みたいに食事に廻ったり、出てないところは、お庭に行ったりで
最小限度の活動になりますが、今後も宜しくお願いします^^

もう今日から3月ですね、月日の経つのが早いです。

アバター
2023/03/18 10:02
kazuさん、しろちゃん、有難う〜♥

 は〜い、楽しみながら、無理しないようにしますね♥
アバター
2023/03/18 09:54
おはようございます
イベ始まりましたけど、無理をしないようにね。
4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/03/18 09:15
おっはよ~ん^^春雨ならぬ大粒の雨が昨夜から断続的に降り続いてる~春の選抜開会式なのにね~大丈夫?
アバター
2023/03/18 09:15
祥生さん、dolphinちゃん、有難う〜♥

 は〜い、大分良くなりましたので、ボチボチと
平常営業にしたいところです❣ 心配かけましたね…
アバター
2023/03/17 22:05
こんばんは。
ニコみせイベ無理せず頑張ろうね。
4皿いただきました(*^^*)
アバター
2023/03/17 21:43
春分の日まで休みです、また明日支援に来ますね。
アバター
2023/03/17 20:58
ごちそうさまでした。いつもありがとうございます。リモート終了で通勤勤務になれず、ニコ店イベントは緩くお仲間に入れて頂いて、迷惑をかけています。momoさんもご主人もお大事にされて下さい。
アバター
2023/03/17 19:15
kazuさん、yuzuさん、ランピーちゃん、ノエルちゃん、有難う〜❣

 私のお目々は、う〜んと良くなりました❣
飛蚊症も見えなくなりましたよ~♥
 主人も調子良くなくてね~間もなく復活出来そうですよ~❣
色々有難うございます❣
アバター
2023/03/17 19:01
こんにちは~^^多彩な春の草花が咲き始め合わせたかの様な花曇りで花冷えって早いか?花金も絡んでる^^
アバター
2023/03/17 10:14
おはようございます~
晴れてますが、少し寒い朝となってます。

4皿いただきます~
アバター
2023/03/16 20:57
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコ店イベント始まりましたネ~♪(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
ステプ&お水&イベ食OK牧場☆彡(`・ω・´)b
時節柄ご自愛くだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/16 17:29
こんにちは~今は晴れてますが雨、みぞれが降って寒かったです。
ニコ店4皿いただきました。
アバター
2023/03/16 16:33
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
体調の方はいかがですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
ご主人様も、回復に向かっているでしょうか??
みせイベ、いっぱい食べに来ますね♪ ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"

ご無理だけはされませんように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2023/03/16 15:52
こんにちは~^^朝から日差しの中ではもう暑い位だね~陰みが逆に気持ちいい位、毎度の我が儘です^^
アバター
2023/03/16 11:56
kazuさん、しろちゃん、よいちさん、有難う〜❣

 飛蚊症も慣れたのか、見えなくなりました❣
主人も体調よく、毎週の検査の付き添いだけに〜
ボチボチ復活したいわ〜♥
アバター
2023/03/16 11:21
こんにちは。
店イベ参加されるそうで・・・
それだけ状況がよくなってきたってことですよね。
良かった♪
私はまだ参加するかどうか決めてませんが、
どちらにしろ支援はさせてもらいますね(^-^)
アバター
2023/03/16 09:10
おはようございます
今日からイベが始まります。又伺いますね。
いつもありがとうございます。無理なしないようにね♬
アバター
2023/03/15 10:48
こんにちは~^^3月も早や中盤、卒業式ラッシュで週末には暑さ寒さのもの寒さのけじめ お彼岸ですね~
アバター
2023/03/14 15:21
総悟くん、kazuさん、ランピーちゃん、有難う〜❣

 飛蚊症も、すっかり気にならなくなりました。
マシュマロ大好きですよ~
まだ、まだ、冬ですね~此方は、春めいてます~❣
 主人も、お酒辞めて足揉み健康法で、すっかり元気になりました☘
毎週の検査も、きっと良い結果だと思います。
アバター
2023/03/14 12:22
こんにちは~
午前中は薄曇りで4℃の気温となってましたが、晴れてきました。
アバター
2023/03/14 11:31
こんにちは~^^マシュマロ持って 3・14訪問です^^momoさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/03/14 09:37
かずさんおはようです(・ω・)ノ
お目目大分回復されたようでよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも無理禁物ですよ~ゆっくりゆっくりです(^-^)
だけど今度は旦那様の体調…心配ですね(>_<)
旦那様お大事にです(・ω・)ノ
日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです♬(∩´。•ω•)⊃ドゾー
焼きたてホカホカですよ~(●^o^●)
かずさん今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/14 04:28
sinレンジャーさん、有難う〜

 上のようなことで、長くは、イン出来ませんが
少しは、楽しんでます♥ 復帰、おめでとうございます❣
アバター
2023/03/13 21:18
ばんわーヽ(^○^)ノ本日回線工事開通しましたけど、ももかずさんが来れなくなってるんですね(/ー ̄;)無理なくリアル有線にしてくださいね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2023/03/13 15:18
みさとちゃん、有難う〜❣

 ホントよね、家は、唯一主人の仕事なの〜
今日は、病院だから一緒に行くときに、持っていきます❣
早起きね~♥
アバター
2023/03/13 04:11
おはようございます!
雨の音で目が覚めました^^雷も鳴っていますw
今日はごみの日なのだけどやむのかなあw
傘さしてごみ捨てはめんどくさいのよねw
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/12 18:32
kazuさん、yuriちゃん、有難う〜♥

 野球、強いね❣
 負ける気がしませんよ〜
 は〜い、此方こそ有難うございました❣
 来週も宜しくね❣ 目は、気にならなくなりましたよ♥
アバター
2023/03/12 18:11
momokazuさん^-^
こんばんは♩
今週も有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お大事に・・・・・
アバター
2023/03/12 09:04
おっはよ~ん^^WBC、X・J ちゃうちゃう 侍・J 3連勝これでほぼ予選突破ベスト8決まりかな?
アバター
2023/03/12 07:51
きょんちゃん、有難う~~^^
 もうすっかり、気にならなくなりましたよ^^

dolphinちゃん、有難う~~^^
 私も、年中カサカサよ・・・仕事柄ね!!
アバター
2023/03/12 05:55
おはよう(^O^)/
手がカサカサで痒いよ><
薬塗らなきゃ。
アバター
2023/03/11 19:34
お久し振りぶりです。
飛蚊症、アタシも時々なるんだよね・・・
お大事にね~
アバター
2023/03/11 18:38
dolphinちゃん、有難う〜♥
 うんうん、今日も暑かったよ~❣
kazuさん、有難う〜〜♥
 毎年、この時期辛いですね…
夏子ちゃん、有難う〜♥
 うんうん、少しでも良くなって良かったね❣
しろちゃん、有難う〜♥
 私、花粉症なの〜マスクは、欠かせません…
Lennieさん、有難う〜♥
 もう少し、活動自粛してます…来月には、復活したいです❣
アバター
2023/03/11 10:50
こんにちは
心配ですね… お庭にお立ち寄りいただき
ありがとうございます。少しでも気分転換して下さいね
アバター
2023/03/11 10:37
おはようございます
外も暑くなってきました。
お出掛けに紫外線と花粉にも気お付けてくださいね。
アバター
2023/03/11 09:41
momokazuさん♪
いつもありがとぅ~夏子も落ち着いてきました。
今日は吐き気も治まりました。

今日も穏やかにお過ごしください。
いつもありがとぅ。
アバター
2023/03/11 08:46
おっはよ~ん^^夕陽の様な朝暘に手を合わせ東北方面に向かって南無~
アバター
2023/03/11 05:26
おはよう(^O^)/
昨日も暑かったぁ。
リュック背負っていたら、背中に汗かきました(>_<)
アバター
2023/03/10 14:20
kazuさん、夏ちゃん、有難う〜♥

 愛知もお湿り程度でしたよ〜
は〜い、無理しないでね。
アバター
2023/03/10 13:50
いつもありがとうです。回復まで不定期でごめんね。
ニンニンつつじもかわいいですよ。
アバター
2023/03/10 10:33
こんにちは~^^今朝は雨が降る降る人車は濡れると思ってたけど一滴も降らなかったラッキー(*^^)v
アバター
2023/03/10 07:47
kazuさん、ぱふぱふさん、dolphinちゃん、有難う~~^^

 最近は、メンテながいよね・・・
え~~木蓮咲き始めたのですね^^
 そうだったのですね、私も主人が亡くなったら、兄と暮らそうかな~?
アバター
2023/03/10 04:59
おはよう(^O^)/
うちは、両親ももう亡くなっているので、
兄と2人で暮らしています。
アバター
2023/03/09 23:27
こんばんは☆
暖かい日が続いたので庭の白木蓮が早くも咲き始めました 
いい香りがしています❣❣( ^ω^)
アバター
2023/03/09 13:50
こんにちは~^^昨日のメンテ今日のPC重々は寒いわぁ~でも、外は暖かいね~少し動くと薄っすら汗するよ
アバター
2023/03/09 07:39
dolphinちゃん、有難う~~^^

 うんうん、主人のほうがつらいよね。
そうなのね、うちも独身の兄がいるの、弟が近くにいるから、多分何かあったら、助けてもらえそう^^
アバター
2023/03/09 05:20
おはよう(^O^)/
お疲れ様です。
昨日は、兄の付き添いで整形外科に行きました。
アバター
2023/03/08 04:55
おはよう(^O^)/
やっている方が辛いよね。
うちの主人は、癌にもなったから、
抗がん剤や放射線、すごく辛そうだった。
そっちは、完治したからよかったんだけどね。
アバター
2023/03/08 04:49
kazuさん、ぱふぱふさん、有難うね~♥

 そうですね。虎さんは、頑張りました❣
此処まで、匂いが届きそうよ〜
アバター
2023/03/08 00:01
こんばんは☆ 沈丁花の花が香ってきます❣❣
今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
アバター
2023/03/07 09:59
こんにちは~^^昨夜のWBC強化試合てか、大谷ファンサービスデーみたいだったがトラも頑張ってたわ!
アバター
2023/03/07 08:20
dolphinちゃん、有難う~~^^

 そうだったのね・・・昨日のMRIは、1時間半でさすがに疲れました・・・
主人のほうが、疲れたんだけどね。
 後3回、頑張ります!!
アバター
2023/03/07 05:59
おはよう(^O^)/
うちの主人もCTだのMRIだのしょっちゅうやってたよ。
PET検査とかもやってた。
大きな病院に3か所も行ってたんだ。
アバター
2023/03/06 20:08
yuriちゃん、有難う〜♥
 
 うんうん、私も先輩方に色々教わったのよ〜❣
今度は、新人さんにyuriちゃんが教えてあげてね~

主人も、検査こそしてるけど、調子いいみたいなのよ〜
私は、心配だから、検査して欲しいのよ
いい方向に、行く事を祈ります❣
アバター
2023/03/06 19:35
(絶対wお返事いりませーーーん♬)
momokazuさーーーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
有難うございまーす☆彡
私が二コタに来て・・数か月後☆
伝言&コメを開けた最初の時期から☆
色々教えてくれて;;
優しくしてくれて;;
感謝感謝でーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからもどうぞ宜しくお願い致します♥

御主人様・・・
どうぞどうぞどうぞお大事に;;
少しでも早く良くなられて;;
安心して又ニコタ存分に遊べる様になります様に・・・・
momokazuさんも・・無理なさらずにお大事に・・
アバター
2023/03/06 18:20
yuzuちゃん、有難う〜♥

 お目々は、慣れましたが主人が、調子良くなくてね…
まだ、検査続きなの〜月末に先生に結果を
聞きますよ。長いね…
アバター
2023/03/06 18:10
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
その後、体調の変化など、ないでしょうか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね♥

今週も、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2023/03/06 14:44
ちーちゃん、有難う〜♥

 そうなの…1時間半待ちなの…
15時におわるから、もう少しだわ〜
アバター
2023/03/06 14:11
造影剤のMRI検査時間かかるようですが、診察受けて無理なさらないように
ご主人の看病でお疲れ様です。

アバター
2023/03/06 12:43
dolphinちゃん、ランドさん、kazuさん、ランピーさん、
有難う〜♥

 さっき病院に着いて、造影剤入れてのMR撮影です。
今日は、早目に帰れそう〜❣ 来週からは、1人で行って貰いたいな~
お天気良いですね❣ 今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2023/03/06 12:14
こんにちは~雲が多いですが晴れてきてます。
飛蚊症お大事にです。
旦那さまも良くなっていきますようにです。
アバター
2023/03/06 11:58
こんにちは~^^今週は暖かそうです元気いっぱい頑張るぞ!^^momoさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/03/06 09:46
おはようございます。
目は飛蚊症だったのですね。
旦那様も大変そうですが、momokazuさんのストレスが発散できるといいな~って。
時の流れは早いですよね。
もう3月なのに私もびっくりしています(^^ゞ
アバター
2023/03/06 05:14
おはよう(^O^)/
今週は、明日以降もう4月並みの気温になるらしいね。
桜早めに咲くかな。
アバター
2023/03/05 17:05
kazuさん、みずのさん、有難うね~♥

 ホントですね、人間は、勝手な生き物です❣
 仕事、忙しかったのね~無理なくね~❣

こそっと楽しみますね。
アバター
2023/03/05 15:24
ごぶさたほうもん!3月もよろしくお願いします

ご主人様、大変だと思いますがどうかお大事に。。
アバター
2023/03/05 10:28
こんにちは~^^季節が違えば朝晩は涼しいけど日中はまだまだ暑いね~って言ってる頃かな?勝手だね~^^
アバター
2023/03/05 07:47
こころちゃん、ぴろたんちゃん、dolphinちゃん、有難う~~^^

 ストレス貯めないように、楽しみますね^^
心使い、嬉しいです!!
アバター
2023/03/05 06:33
おはよう(^O^)/
今日は、昨日よりも気温が下がるみたい。
季節の変わり目は、暖かくなったり寒くなったり忙しいね。
アバター
2023/03/05 03:35
こんばんは。
無理せずにストレス溜めない様に
3月もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/04 21:46
momokazuちゃん こんばんは^^
お目々は飛蚊症だったんですね
目は大事だもの無理はしないでお大事にね
ご主人の心不全 ご心配ですね
検査や付き添いでお疲れでしょう
ストレス溜めないように のんびりニコタ楽しんでね(*・ω・)ノ

アバター
2023/03/04 15:13
しろちゃん、kazuさん、有難う〜♥

 は〜い、無理なく楽しみますね。 
3月は、年度末だからよね〜バタバタしてます…
アバター
2023/03/04 12:58
こんにちは~^^3月は師走じゃ無いけどなぜかしらどことなくザワザワしている様な?年度末だからかなぁ
アバター
2023/03/04 10:42
おはようございます
お庭にお水とステキのお届けです。
無理をしないようにね。
アバター
2023/03/04 08:32
ハニーピーチさん、dolphinちゃん、有難う~~^^

 は~い、ストレス解消法なんですよ^^
来週からは、いよいよ春ですね~~!!
アバター
2023/03/04 06:22
おはよう(^O^)/
昨日は、穏やかな天気でした。
今日も日中は暖かくなりそうです。
アバター
2023/03/03 22:04
今晩は^^

お疲れ様です( ^^) _旦~~
色々大変そうですが、無理なくマイペースでよろしくお願いします。
ストレス溜まらない様にのんびりニコタ楽しんで下さいね♬
アバター
2023/03/03 15:47
しろちゃん、夏子ちゃん、有難う~~^^

 は~い、マイペースで楽しんで、ニコタ続けますね~~!!
アバター
2023/03/03 10:03

momokazuさん、ご無理のないようによろしくね。
夏子も今不調だから ゴメンネ。
お返事はいらないからね。
アバター
2023/03/03 09:05
おはようございます
色んな事が重なって大変ですね。
マイペースでニコタを楽しまれて下さい。
又宜しくお願いします。
アバター
2023/03/03 07:49
ちーちゃん、annaちゃん、dolphinちゃん、ありがとう!!

 は~い、リアル優先に、ニコタ少し楽しんで過ごしますね^^
お目めは、だいぶ慣れました!! ほとんど気にならなくなりましたよ。
寒いのは今日まで、明日からは暖かくなりそうですね。
アバター
2023/03/03 04:45
おはよう(^O^)/
ゆっくりのんびり遊びましょう♪
昨日は、夕方から急な雨と強風にビックリでした。
アバター
2023/03/02 18:38
リアが優先ですから無理されません様に^^
私も飛蚊症です
初めの頃は違和感でいっぱいでしたが
今じゃ慣れ切っちゃって「あ~虫かと思ったら自分の目だったか」
とか流しています(笑)

ご自分のペースで楽しんで下さいね♡^^
アバター
2023/03/02 14:07
いろいろ、重なることがあり大変ですね。
目は大事ですので、無理なさらないように
ご主人の心不全も検査や付き添いで疲れてる事でしょう。
現実が大事です。無理なさらないように
アバター
2023/03/02 13:37
おはようございます^^

 総悟くん、るるもちゃん、yuzuちゃん、ハラケンさん、yuriちゃん、hamuhanaちゃん、らいなちゃん、
るる川パンクさん、うさちゃん、紫亜ちゃん、dolphinちゃん、有難う~~^^

 みんなの言葉、胸に刻み、ゆっくりのニコタ生活楽しみますね~~!!
心配かけて、ごめんなさい・・・心使い嬉しいですよ^^
アバター
2023/03/02 04:44
おはよう(^O^)/
私もPCやスマホの見過ぎで、また視力が落ちてるかも。
目薬は差すようにしているけどね。

旦那様のご病気の付き添いお疲れ様です。
私も主人が生きていた頃は、いつも車の運転をして
病院まで連れて行っていたよ。
亡くなって2年が過ぎました。
アバター
2023/03/02 04:40
こんばんは(˶´◡`˶)

ももさんのペースで楽しむのが一番ですよ~(^▽^)/
リアが一番ですからね♬
お大事にして下さいネ('-^*)/ 3月もよろしくお願いします❤
アバター
2023/03/01 23:21
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
目、お大事にね!
旦那さん心配だね。うちも密かに旦那介護なう。
自分の楽しみ大事よ~♪
無理なくリアルと遊びのバランス取ってマイペースで
楽しんでね♪(*´∇`*)
アバター
2023/03/01 22:31
のんびり復帰してくださいなー。
こちらものんびりお待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/01 21:10
こんばんは。3月もよろしくお願いいたします(^_ _^)♪
今日はさらに暖かくなりました~花粉が~
アバター
2023/03/01 18:35
こんばんは、お大事にして下さいね(TT)
早く良くなるといいですね。
今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2023/03/01 17:19
momokazuさん♡
3月もどうぞ宜しくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
無理せずに・・ストレス解消程度に・・ニコタ楽しみながら☆彡
☆彡☆彡リア頑張って下さいね☆彡☆彡
momokazuさんも御主人様もお大事に・・・・・

アバター
2023/03/01 16:04
こんちゃー^^
楽しみがあったほうが健康にも良いかと
笑う門には福来れり
ぎゃはははーーてね
またね^^(^^♪
アバター
2023/03/01 16:02
momokazuさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
先日の日記で、お話お伺いして、お目目が気になっておりました( ´›ω‹`)
飛蚊症。。初めて耳にする病名でしたが、ググってみたら自分にも軽めの症状で思い当たる気がしました。
今度時間に余裕が出来たら眼科に行ってみようかな。。って思いました!
旦那様も軽い心不全との事で、普段の食事など気を付けなければですもんね。。
どうぞ、お大事にして下さいね(´っ・ω・)っ♥
ホッと一息つきたい時に、いつでも遊びに来て下さい(*´▽`*)
ご無理なさらずにですょー(*´ω`*)
3月もヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2023/03/01 15:24
こんにちは。
私も主人が今病気の療養中で、病院の付き添いとかあります。
なので、二コタの時間が限られる日もあります。
みんなリアの生活があり、リアが一番なので、無理なく楽しみましょうね^^

3月も、眼をいたわって、たまに息抜き程度で楽しんでくださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2023/03/01 14:11
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
momokazuさんのお目目の症状大分落ち着かれたのかな?
旦那様の軽い心不全も心臓だから心配ですね(>_<)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
momokazuさんのペース大事にニコタ楽しまれて下さいね(*´▽`*)
ご訪問頂けるだけでも十分嬉しいですよ(^-^)
momokazuさんのご無理の無いように…
2月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/01 13:54
 よいちさん、みさとちゃん、Madsさん、
応援エール有難うございます♥ 心強いです❣

 まだまだ、今迄通りにはイン出来ませんが、
少しの楽しみは、許してもらえるはずですよね。
息抜きは、必要です。
アバター
2023/03/01 12:12
ももさん、頑張りすぎず、できることをコツコツやってくださいね。ニコタもね♥
応援してます!
アバター
2023/03/01 10:41
おはようございます!
かずさんもご主人もどうぞお大事にね!
無理しないでストレスもためないようにね(^^♪

2月も大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
3月もどうぞよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/01 08:46
お久しぶりです。
私も両眼の手術を終え、やっと少しずつニコタに復活できるようになりました。
momokazuさんも、目が不調だったんですね。
でも、大事なくてよかった。お互い、自分の目はいたわりましょうね。

そして、ご主人…心配ですね。
でも、momokazuさんという心強いパートナーがいるんだしきっと大丈夫です!
大変かと思いますが、ニコタでうまく息抜きして乗り切ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.