Nicotto Town



昼寝はダメ?

ニコットおみくじ(2023-03-01の運勢)

おみくじ

三月初めのお神籤は吉でした♬


のんびり屋でつい昼寝してしまう私には

耳の痛いお言葉です^^;

道内は最高気温が10℃を超える日もあり

雪解けが一気に進んでいます。

雪が溶けたらガーデニングにいそがしくなるので

それまで体力温存を理由にお昼寝かな~(^o^)zzz

アバター
2023/03/27 14:42
けめこさん
初めまして。今日はコーデへの言葉を頂きありがとうございました。
これからも楽しみながらのコーデ遊びに邁進していくつもりですのでコーデ広場でお見掛けの折にはよろしくお願いします。なんどか けめこさんにはお会いしてるような気がしてます。
なにせ、高齢であわてんぼ者ですので失礼はお許しのほどを。
アバター
2023/03/12 10:26
musicaさん♪
色々あってもご家族は他の方とは違うので
大事に歩み寄って過ごすのが一番ですよね^^

今年は例年より雪解けが早くガーデニングが
楽しみです(^o^)♬
アバター
2023/03/12 06:53
おはようございます。ご心配をおかけしました。
妹とも色々とありましたが、ネックになっていた問題が取り合えず解決をしたので
ホッとしています。

体に気をつけて楽しんでいこうと思います。
忙しい時間を割いての伝言へのコメントありがとうございました。

私は、背景は冬に近く、でも青ガチャも使ったコーデは夏向きに変えていますね。
リアルは寒がり屋なので、コートを脱ぐことはなかなか出来そうもないですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/03/07 11:29
なちゅれさん♪
今年は雪解けが早いようですね^^
ガーデニング頑張る為にも体力温存しますね(^o^)♬
アバター
2023/03/07 10:08
私もお昼寝しちゃうタイプです。
今年は、少し気を引き締めて寝ないように心がけてます。

北海道も暖かくなってきましたね。
けめこさんは、お庭も楽しんでいるのね。
春が待ち遠しいですね♫
アバター
2023/03/05 14:28
灰猫さん♪
お祝いのコメントありがとうございます♬
ホントにいつの間にですよ~^^;
アバター
2023/03/04 17:56
わ~、いつの間にか高校も卒業するまで成長してらっしゃった!
卒業おめでとうございます、そして、進学先も夢に近づける所で、良いですね!
アバター
2023/03/04 10:07
musicaさん♪
ニコタも色々大変なのでしょうが急にメンテナンスになったり
色ガチャがなかったり不便ですよね^^;
今回は色ガチャだそうで少し安心しました(^o^)♬

私生活は私も色々ありますが家族は大事なので
折り合いを付けて過ごしましょうね(^o^)
アバター
2023/03/04 10:02
ナンシーさん♪
私もTVを見ながらかPCの前でウトウト多いかもです^^;
アバター
2023/03/04 09:59
坂本老馬さん♪
春のガーデニングに向けて体力温存です♬
アバター
2023/03/04 08:16
おはようございます。実は、記事の方を訂正しました。
大先輩のお友達の方が色ガチャですよと教えて下さったのです。

今回は色ガチャになるのですが、もっと早くに教えて頂きたかったですよね。
期日は確認していたので、何とかなりそうですが、本当に何が起こるか分かりませんからね。
キラキラを貯めるのにも時間がかかりますのでね。多い方がいい場合もありますね。

何をやるのにも体力は必要ですからね。適度の昼寝は寝落ちよりはいいかもしれないですね。
これからまだ、色々とリアルで楽器の問題とかで妹が理解がないので、しょうがないこととはいえ
悩んでいますね。これをなくされたらと思っているのですが、全部私の好きなものをなくさせたがっているので、確かに現金の問題は大切ですが、これをなくされたらと言う精神的なことはどうも二の次のようですので

だから、ショッピングとかは必要なので何とか行っていますが、
正直な所妹に今やってこられるとという時にやってこられたり
私の不注意とはいえ、固定電話止まっているんだけど!苦情ばかりで
スマホの設定もちゃんとしないからとか苦情ばかり次々なので、
必要なポイントの割引券1枚もそばに置いておくことも出来ないです。

前にも、クレジットのポイントが危うくもらえなくなる所でした。
どうも業者さんに連絡をする、名刺も捨てられたみたいです。
整理も頼めなくなりました。私物は別にしてよ!人のものになるのだから
と思っていてもです。会いたくないですね。

楽器の問題も、買った単行本も処理をされるので
理解がなくて困ったものです。
特に勉強系に関しては、ダメなんですね。ちょっとでも理解があれば、分からない人ではない妹だけに
残念です。

ニコットは幸いと言うと語弊がありますが、顔が見えないので
適度に楽しめますし、楽しんでいるときが憩いのひと時になっていると思います。

今の所ニコみせイベントにも参加予定ですが、
こちらの方こそこれからも色々とよろしくお願いいたします。


アバター
2023/03/03 19:04
お昼寝は気持ちいいですね。
私はベッドで横になると長く寝そうになるので仕事が午前中で終わりだと
PCの前でついウトウトしてしまいます。
アバター
2023/03/03 10:06
昼寝は気持ちがいい〜〜〜
アバター
2023/03/02 16:31
あずきさん♪
今年は雪解けが早いので4月に入ったら庭の土も
見えるかもですよ♬
今は体力温存です(^o^)

明日はひな祭りなので今日はお雛様に桃の花を
買ってきましたよ♬
アバター
2023/03/02 15:56
こんにちは~^^
もう少しでけめこさんのお好きなガーデニングの出来る季節になりますね(^^♪
それまでは暖かいお部屋でお昼寝がいいですよね^^

左上のコーデ
夜桜祭りみたいで素敵です~(#^.^#)
両手で抱えてるお供え物も可愛くていいですね(^^♪
アバター
2023/03/02 15:42
musicaさん♪
私もできるだけ少しの時間のお昼寝に気を付けていますよ^^;

もうニコみせ始まるのですか(゚д゚)!
私はチケット期限がギリギリだったので使ってしまいました@@
3回も黒ガチャ続くとは困りますよね!

今はキラキラ頑張って貯めています。
こちらこそよろしくお願いします(^o^)♬
アバター
2023/03/02 14:10
こんにちわ。ちょっとの時間の昼寝はいいのですが、何時間もは夜寝られなくなる原因を作ってしまうので
医師が辞めた方がいいと言っていました。

これからまた最高気温が10℃を越すことが出てくると思いますが、その後がドカ雪にならなければ
いいのですが。

ニコみせイベントは16日から始まります。
今度は色ガチャです。

何とかチケットが有効期限に使えるものが残っていたのでよかったです
黒ガチャはこれからだと思います。キラキラが貯まればいいのですが。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/02 10:25
たびねこさん♪
楽しい逸話ですね(^▽^)/パチパチ

たびねこさんはお忙しいので炬燵で寝落ち仕方ないですが
ご自愛くださいね(^o^)♬
アバター
2023/03/02 10:22
ユリエさん♪
午前中に用事は済ますので
昼食の後はどうしても眠くなりますよ^^;
短時間のお昼寝は身体にも良いそうですよ♬
アバター
2023/03/02 10:19
ちゃぴおさん♪
今日もポカポカでお昼寝しそうです^^;
アバター
2023/03/01 23:01
そういえば、ウサギは余裕だ!と昼寝していてカメに抜かされたのですよね。
猫がネズミに騙されて十二支に入れなかったのもあり。ネズミは牛の上に乗ってちゃっかりと一番に。

昼寝は大事ですよね!夜に生き生きとニコタをするためにも(*´ェ`*)←といいながら夜はコタツ寝落ちの誰か
アバター
2023/03/01 22:02
こんばんは。
お昼寝する暇があるのですか。いいですね。
お部屋の中が暖かくて気持ちいいのでしょうね。
アバター
2023/03/01 20:47
10℃台は一番お昼寝したくなる気温ですよね(^-^;
アバター
2023/03/01 16:21
レオポンさん♪
お昼ご飯食べたらついウトウトしちゃいますよ^^;
アバター
2023/03/01 12:42
昼寝、気持ちいいよね~
のんびりしましょうよ❗️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.