Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭が米国で弁護士活動を開始

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230301/k10013994601000.html

常々、いい加減な仕事ぶりでlowenstein sandler法律事務所で夜勤の弁当の注文を聞いて回る仕事をしていた小室圭が何の間違いか米国の弁護士試験に合格していた。
ところが法律事務所は小室圭ごときに弁護士の仕事をさせて大丈夫かと疑っていたフシがある。
というのも、小室圭は仕事を放り出して定時で帰宅することを最優先にする、トンデモ野郎。
日本の銀行で働いている時も仕事を放り出して定時で帰るのが常だった。
このため、どこの会社でも小室圭の扱いに困っていた。
任せた仕事を仕上げずに定時で帰る男を、どういう風に扱えば良いのか。

ようやく覚悟を決めた法律事務所は小室圭に弁護士の仕事をやらせることにしたようだ。
だがちょっと待ってほしい。
弁護士の仕事で裁判所に出向き、いい加減な弁護をして依頼人が敗訴した場合、法律事務所に責任はないのだろうか。
小室圭が重要な仕事を放り出して知らぬ顔を決め込む無責任男だという事実を思い出してもらいたい。
小室圭に弁護してもらうことになった被告は運が悪かったと諦めるしか無い。

アバター
2023/03/02 12:59
あらゆる場面で自分は準皇族だと言いながら宮内庁、秋篠宮に金の無心を続ける小室圭。
秋篠宮という天皇家の血筋でもない輩をまずは排除するべき
アバター
2023/03/02 12:48
TVで 清原弁護士が アメリカでは小室さんが 弁護士としてやっていくには
難しいとコメントしていました。

小室親子の金銭感覚は 一般常識とかけ離れているので なんの仕事についても 難しい。

そもそも男を見る目のない娘に 育てた親の責任もあるしね。あっ言っちゃった@@
アバター
2023/03/01 14:38
小室圭の仕事ぶりが問題ないか、一々誰かが吟味する必要があるとすれば小室圭には何の仕事も任せないほうが良い。
アバター
2023/03/01 12:04
妖刀 さゆきさん、こんにちは。

定時にお家に変えれば、真子さんが夕食を作っていたのを一緒に食べることが
できて、真子さんにいいんじゃない?

小室さんの仕事ぶりについては、会社が、補助をつけるとか、なんとか会社の仕事に
不備がないようにするんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.