Nicotto Town



私の場合は取りあえず3か月もお休みして・・・

自ら干された形になっていますけど、家計は普通にやっています。


夫がタイに行っちゃっていますけど、生活費は入れてくれているのです。

なのでありがたいです。

夫様様です。

物凄く地味に、あまり動かない生活になっちゃっています。

赤ちゃんがいるので(娘が産んだ)、みんなでその子を見守るという形で生活しています。

こういうのもたまにはいいなと思えます。

もう5年は働いていますけど、毎年2月、3月はあまり仕事が来ないです。

来たとしても、学生が春休みになるので仕事はそちらの方に流れて行ってしまいます。

私が忙しくなるのは、5月、6月くらいからです。いつもはね。

雨が降るころです。

そのくらいの頃は忙しいです。

今年は6年目になる。

今年も6月くらいに忙しいかどうかわからないけど、でも毎年そうなのであれば、

大体は予測がつくと思いますけど。

雨と私はいつも何かと縁があるのです。

今はからからに乾いて、乾燥して、肌がひきつるほどですね。

家の中の加湿器は、1日3回くらい水を入れる。物凄い量の水が水蒸気に変換されています。

そうしないと湿度30%から、40%くらい。

加湿すれば50%から60%くらいです。

砂漠のようですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.